プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
3月31日(水)

仕事が終わってからパパとポニと3人で洗足池に行ってきました~
夜のお出掛けですよ
2255.jpg

桜をバックにパパとツーショット
2256.jpg


池沿いの屋台はもうしまっちゃってました…

でも ちょっとした山を登ると屋台がいっぱいでてますよ~
2258.jpg

まだ満開じゃないので花見客も少ないです。
2257.jpg

私たちもヤキソバ・イカ焼きを購入~
実は他にもいろいろ買いました…
2259.jpg

お酒を3本づつ飲んでお家に帰りました~





4月27日(火)

『~田舎ライフ~』のさくらままさんからお届け物が…
2260.jpg
さくらままさんのブログで開催されたクイズ大会の参加賞みたいです
2261.jpg
こんなに たくさん(*´▽`*)
2262.jpg
カードがついてたんだよ
2263.jpg

さくらままさん・さくらちゃん
どうもありがとぉ~\(^o^)/
2264.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)
スポンサーサイト

2010/04/29(木) 00:31 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

あら~、ぽにちゃん、「お礼」のフセが
お上手ですね!可愛い~♪
舌チロもいいわぁ (人´∀`)

メルママ。 :

歩いていける距離に
出店…もとい。
お花見スポットがあるなんて
うらやましい~♪
夜桜も、昼間とはまた印象が違って
幻想的でキレイですよね☆
ぽにちゃんもキレイな桜に感動した?
それとも屋台のニオイに感動かしら?(笑)
ステキなプレゼント~!
馬刺しせんべい…気になる( ̄∇ ̄;)

@るんた :

イカ焼きと焼きそば・・・
出店の王道ですね!
しか~もお酒も3本づつだなんて
出店満喫ですね~いいなぁ・・・

こちらも、早くお花見シーズンにならないかな(^_^;)

がごめ昆布 :

夜桜きれいですね^^
馬刺しせんべいってどんな味がするんだろ?
気になる♪
ぽにちゃん良かったね♪大変上手に
お礼が言えたぽにちゃんにポチ!

ギョン :

桜って、なんだかんだで、夜桜が一番キレイだと思います~♪
屋台とか出てるとたくさん買いたくなっちゃいますよね!!

ぽんぽにママさんと初めて出会った日って実は秋のスピッツ展の帰りだったんですよ。
先日スピッツ展に行って、帰りにまたベイクォーターに寄ったのですが、もうあれから半年か~ってしみじみしちゃいました。
これからもよろしくね♪

まつき :

そちらはまだ満開じゃないのですね~
夜桜って見たことがないけど、これまた
美しいですね~♪
ぽんぽにママさんやパパさんは、時間の使い方がとってもお上手ですよねv-424

ラテまま :

おぉ~~
夜桜きれい(^^)♪
夜にお出かけっていうのもまた
いつもと違った感じで
いいですね~~☆
これからの時期は夜でも寒くないもんね(^^)

パピラヴママ :

え?え?桜って~(・◇・)?
ソメイヨシノ?まだ満開じゃないの?
こちらは10日には葉桜でしたよ~

ママさんお酒強いんだぁ

馬刺しせんべい!初めて聞きました~(・_・;)お味は?

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
ポニは100%に近い確率で舌チロしてます(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
洗足池へは電車で行きました☆
歩いても行けるけど、ちょっと頑張んないと無理な距離なので(^^;)
ポニは屋台のニオイの感動ですかねぇ(*≧m≦*)
馬刺しせんべい美味しかったですよ~♪
たれの味かな☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ですよね~やっぱヤキソバとイカ焼きですよねぇ♪♪
そしてビール!! サイコーですよね(*´▽`*)
北海道ももうすぐお花見シーズンかな??

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
馬刺しせんべい美味しかったですよ~♪
主にタレの味かな☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
夜桜ってきれいですよね~(*´▽`*)
でも写真を撮るのが難しい…(^^;)

おぉ~初めて出会ってからもう半年ですか~
早いですね☆
こちらこそこれからも仲良くしてねん♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
東京はもう桜散っちゃってます…
私が記事にするのが遅くて今回の記事は3月の時のなんです。
誤解をあたえてしまい、ほんとうにごめんなさい(>_<)
夜桜きれいですよぉ~(*´▽`*)
ただ夜桜とポニの写真を撮るのは難しかったですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
昼の桜もいいけど夜の桜もきれいですよね(*´▽`*)
そうそう。夜でも薄い上着一枚で全然OKだもんね☆

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
東京はもう桜散っちゃってます…
私が記事にするのが遅くて今回の記事は3月の時のなんです。
誤解をあたえてしまい、ほんとうにごめんなさい(>_<)
私はお酒強くないですよ~
付き合い程度です(≧ω≦ )
馬刺しせんべい美味しかったです~♪
主にタレの味かな☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
