プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
今回ポニシェは出てきません…
それでもいいよ~って方は読んでください




3月27日(土)~28日(日)
1泊2日で湯沢中里へスノボ旅行へ行ってきました

ポニシェはシェルパパとお留守番

MAXとき に乗りました
2238.jpg

1時間ちょっとで越後湯沢駅に到着~
2239.jpg
ここの駅のホームは標高365mらしいです
2240.jpg
とっても大きいスキー板があったよ
2241.jpg


ここから送迎バスに乗ってホテルへ向かいま~す
2242.jpg

ホテル 『エンゼルグランディア越後中里』 へ到着~
2243.jpg
ホテルのロビーには素敵な中庭?があったよ
2244.jpg


ホテルから歩いて湯沢中里スキー場へ…


ホテルの近くのお家で気持ちよく寝てるワンちゃんを発見
2245.jpg

マンホールがお洒落~
2246.jpg


~スキー場に到着~


リフトに乗って山の上へ…


記念撮影

パパとツーショット
2247.jpg
ジジと姪っ子(姉)
2248.jpg
ババと姪っ子(姉)とパパ
2249.jpg
パパと姪っ子(姉)とジジ
2250.jpg
ママと姪っ子(姉)とパパ
2251.jpg



滑ってる写真も撮りましたよ~
少しですが…

姪っ子(姉)とババ
2252.jpg
パパの滑ってるところですぅ~
2253.jpg

~最後に全員で記念撮影~
2254.jpg


次回からはポニシェ登場します~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポニシェが出てませんが応援お願いします…
スポンサーサイト

2010/04/27(火) 00:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

とも☆さくらママ :

家族でスキーやスノボが好きだなんて
仲良しで羨ましいなぁ~♪
ぽんぽにママのパパとママ、スポーツ万能って感じっ!
東京マラソンも完走だもんね~
凄いな~~

ギョン :

ご家族で行ったんですね~!!
とっても楽しそう♪
3月の終わりだけど、ちゃんと雪もあって良かったですね~~☆

気持ちよくお昼寝してる柴犬ちゃん?の後姿がとってもキュート♪

のんママ :

うわ~ いいな いいなっ。
私 小さい頃 毎年 家族で 湯沢へ 行ってたんですよ!
スノボは ダメなので(しょっぱなから アタマ打って 恐怖症に…)
もっぱら スキーですけどね。
春スキーも いいですよね。
今年は 雪が たっぷり あったでしょうね。
最近 行ってないなぁ。
すごく 豪華な ホテルですね。
わんこちゃんも のんびりしてて いいなぁ★

ラブリーポメ

ママさん、運動神経いいんですね!

スノボですか~バランス感覚が
すぐれてないとできませんよね。
私はスノボはやったことないですが、
スキーなら少しだけあります。
若い時ですが・・・

家族で旅行楽しめたようで
なによりですv-410

がごめ昆布 :

こんばんわ!ボード、以前は気合い入れて
バスのツアーとかで行ってました^^
ウェアとかも今のがデザインがかわいいんでしょうね♪♪
みんな楽しそう!!
いいなぁ。機会があればまたやりたいけど
もう滑れなくなってそう(*_*)
それにずぐ休憩したくなりそうで(苦笑)

仲良し家族にポチ!

まつき :

ご家族みなさんアクティブですね!!
これが若さの秘訣なのかな?
たくさん楽しんで、広い温泉とか浸かっちゃったりして~v-10
今回で、今シーズンは滑り収めですかね~。。。

りむ :

ご家族みんなで行ったんですね~♪
スポーツマンなご一家なんですねっ。
すごく楽しそうな様子が、写真からも
伝わってきますよ~^^

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うちの家族は遊ぶことが大好きなんです(≧∇≦)
あとお酒を飲むことも…(*´▽`*)
ジジはマラソンの他にもバトミントンもやってるんですよ。
ハイパージジです☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪ 家族で行ってきました~♪♪
久しぶりの家族旅行 とっても楽しかったです(*´▽`*)
今年は異常気象のおかげで雪がまだたくさんありました☆
柴犬ちゃん可愛いですよねぇ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!のんママさんもよく湯沢に行ってたんですね☆
スノボは頭を打つ確率が高いので怖いですよね…
私の友人もしょっぱなに頭打ってスノボ恐怖症になったそうです。
泊まったホテル すごく広くてビックリでした!!
新幹線代と2日分のリフト券とホテル代でめちゃくちゃ安かったのに(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ラブリーポメさんもスキーはやってたんですね☆
スキーも楽しいですよね(*´▽`*)
私も小さい時はスキーをやってました。
久しぶりの家族旅行とても楽しかったです(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!バスツアーですか!!
バスツアーって安くていいですよね~(≧∇≦)
ただ渋滞に巻き込まれると…(@_@;)
最近のウェアはカラフルなのが多いみたいです。
私のは古いので全然カラフルじゃないですけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うちはみんなスノボー・スキーは大好きなんですぅ♪
そんでもって実はパパ 今回がスノボ初挑戦だったんです~(≧ω≦ )
滑り収め……あともう一回ぐらい行けるかも☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
家族みんなで行ってきました~♪♪
久しぶりの家族旅行だったのでとっても楽しかったですぅ(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
