プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
3月22日(月)

3連休の最終日は城南島へ行ってきました~
2219.jpg


~お友達にご挨拶~

この子の洋服 ポニも持ってるね お揃いだ~
2220.jpg

イケメンポメちゃん 顔写ってないけど…
2222.jpg

この日も城南島はポメちゃん率が高かったです
2221.jpg

このポメちゃん ポニに似てません
2223.jpg
この子のママもポニのこと見て 『うちの子に似てるわぁ~』 って思ってたみたい


歳を聞くとポニと同じ1才8ヶ月(3/22)


もしや姉妹…(@_@;)?


ポニの血統証を見ると ポニは4人兄妹。
男の子2人に女の子2人。


まさか……まさかね(^^;)


ためしに日にちを聞いてみたけど、全然違いました。


やっぱりね……
でもちょっと期待しちゃったよ……残念(>_<)


いつかポニの兄妹に会ってみたいな~(*´▽`*)


話し戻ります

ブリュッセルグリフォンちゃん
ひたすらマテしてましたよ!! すごいなぁ~
2224.jpg

シェルはトイプーちゃんといい感じ
2231.jpg
かと思いきや…違うトイプーちゃんをナンパしてますよ
2225.jpg
しっ…しつこい
2237.jpg

イライラしてるポニはボール遊びでストレス発散
2229.jpg
投げてあげるからボールちょ~だい(^^;)
2230.jpg


イライラしちゃったけど、城南島ってやっぱり…
2228.jpg
また遊びに来よ~ね(*^。^*)♪



最後に…

走りだすポニが撮れたので載せてみました
2232.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/04/22(木) 00:09 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ポニちゃんと良く似てますね~
もしかしたら遠い親戚なのかもですね♪
シェルちゃんも追いかけっこして楽しそうです。。。。
ウチの子達もランへ連れて行きたいな~ってしみじみ思いましたよ!!
ポニちゃんの躍動的なショット・・・素敵よv-10

おっく(ボンド母) :

ぽにちゃん、某スポーツ用品メーカーの
マークみたいですねっw(゜o゜)w
しぇるちゃんも、楽しそう~(笑)
あざらしさん顔が、好きですー☆

@るんた :

ポニちゃん今日も可愛いの着てる~
ちょっとやきもち焼いてる
ポニちゃんも可愛いね~♪

しぇるちゃん ナンパは成功したのかな?(笑)

ジニママ :

ホントぽにちゃんと似てる~
親戚とか???
私もジニの兄弟に会ってみたいです~
しぇるくん~ナンパ姿かわいいな~
成功したのかな?
カッコいいシェル君ならジニママ一目ぼれしちゃうけど~(笑)
最後のぽにチャン写真~すごい~運動できそう~

ギョン :

ポメ率高いってうらやましいー!!
似てる子がいると、ビックリしますよね☆
私も親戚さんかも!?と思ってすぐに調べちゃいます♪
ポニちゃんのお洋服、カワイイ~~!!

☆美穂ぉ☆

ポニちゃん飛んでる!笑

似てる子だとつい兄弟?
って思っちゃうよね(●´艸`)

シェルちゃんナンパ成功した?(^皿^)♪

咲耶@てまりママ

相変わらず元気に城南島で遊んできたんですね~

シェル君は結構ナンパが趣味?!(笑)慣れてる感じですね。

ポニちゃん似のポメ、姉妹でなかったんですね。
残念。
いつか会えるとイイですね~
うちも一緒にお店にいたお兄ちゃん(弟)が
いるんですが、
なかなか見つからないですね。

最後のポニちゃん、横からのせいかすっごく躍動感が!!
相変わらずお上手です~~~

あ、ポニちゃんも持ってるお洋服、てまりも水色持ってます~うふっ

ラブリーポメ :

これまたいいショットv-212
走りだすポニちゃん。ママさんホント
上手ですね!

私もコロンの兄弟に会ってみたいです。

がごめ昆布 :

こんにちは!イケメンポメ君足長いですね~♪
今回もかわいいお友達ばかりで^^
シェル君はナンパし放題?(笑)
シェル君、ぽにちゃんが怒ってるぞぉぉ♪

最後の写真ナイスショットですね^^ぽち!

のんママ :

すごい 瞬間を 激写できましたね~
ぽにちゃん 楽しそうっ。
ポメ率が 高いって 素敵!!
一度 行ってみたいです★彡

りむ :

ポニちゃんの最後の写真、すごいっ!
かっこいいです~♪

城南島、ポメ率高いなんて、いいですね~☆
もかも一度遊びに行ってみたいな!

ポニちゃんとよく似た子、姉妹じゃなくて残念だったね。
もかは兄弟いないんですよ~。
だから、探す楽しみのある子ってうらやましい^^

愛 :

ほんと、ポメちゃん率高かったね。
それに、ポニちゃん似の子もいたり~。
土曜日の代々木公園もポメちゃん率高いといいね。
その前に、ポニちゃんに会えるかな。o(〃^▽^〃)oルンルン

ラテまま :

おぉっ!
走り出すポ二ちゃん、
ナイスショットですよ!!!

お気に入りの城南島ランでは
いつもご機嫌なポニシェちゃんですね~♪
もうお家のお庭のような
気分なのかも!??(^^)

ミッキーママ :

ポメちゃん率が高いなんていいなぁ♪
ぽにちゃんと似てるポメちゃんもいたのね
風太もいつか兄弟ポメちゃんに
会えるといいなぁ

最後の写真のぽにちゃん すっごくカッコイイ~
ナイスショットですね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ねっ!似てますよね!!
ほんと~遠い親戚かも(≧∇≦)
ドッグランってみんな生き生きした顔をして見てて嬉しくなりますよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
某スポーツ用品メーカーってプー○ですか(*≧m≦*)?
私もポメのあざらしさん顔大好きです(*´▽`*)

さくらまま :

シェル君ナンパの結果はどうだった??笑
ぽにちゃんシュワッチ!!って感じですね(^O^)ヵヮィィ

兄弟ポメちゃんじゃなかったんですね><
うちのさくらももう1匹一緒に登録されてるみたいですが全くわかりません・・・
まぁ~前の飼い主さんが問題ありな感じだったので諦めてます。。。

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニの洋服褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
これは一番初めに作った洋服なんだ☆
シェルのナンパはいつも失敗に終わってます…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
でしょ~ポニと似てるでしょ(≧∇≦)
遠い親戚かも☆
シェルのナンパは成功したためしがないです(^^;)
ジニママさんシェルに愛の手を…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
この日はポメ率高かったんですよ~
大型犬(フリー)のところにもポメちゃんがいましたもん♪
ギョンさんもですか~やっぱ親戚かも?って思っちゃいますよね(*≧m≦*)
ポニの洋服褒めてくれてありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
美穂ぉさんもそうですか~やっぱみんな兄妹かも?って思うんですね(≧∇≦)
シェルのナンパは成功したことないです…(^^;)
いつもシェルに狙われた子は飼い主さんに助けを求めてます…

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
城南島はわりと家から近くて便利なんですぅ~(≧∇≦)
シェルはナンパが趣味ですよ(*≧m≦*)
いつでもどこでもナンパしてます(笑)
てまりちゃんのお兄ちゃん(弟)見つかるといいね☆
このお洋服てまりちゃんも持ってるんだね♪
お揃いだぁ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
コメントありがとうございます♪
写真褒めてくれてありがとうございます(*´▽`*)
これ連写した中の1枚なんですよ~
やっぱ兄妹に会ってみたいですよね♪
いつかコロンちゃんの兄弟に会えるといいね☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
やっぱりイケメンは足長ですよね(*≧m≦*)
シェルはいつもナンパしまくってます…
大人しめな子がタイプなのかも(*^。^*)
写真褒めてくれてありがとう☆彡

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
写真褒めてくれてありがとうございます(*´▽`*)
実はこの写真 連写して撮った中の1枚なんです…
のんさまが城南島に来る時はぜひ連絡をください♪
飛んで行きますので\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
写真褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
連写して撮ってたらいいのが撮れたんですぅ~(≧ω≦ )
ぜひぜひ♪ 一緒に城南島で遊びましょ~(≧∇≦)
来る時は連絡してね~♪♪
モカちゃんは一人っ子なんだね。
お姉ちゃんがいそうな感じがするけどなぁ~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとう♪
この日はポメちゃん率高かったんだよぉ(≧ω≦ )
写真に写ってないポメちゃんもたくさんいたよ☆
明日楽しみだね(*´▽`*)
会えるといいなぁ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニの写真褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
たまたまいいのが撮れたんですぅ(≧ω≦ )
あはは~ポニシェにとって庭なのかもね(*≧m≦*)
行くといつもいい顔して遊んでますもん☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポメちゃん率が高いとテンション上がりますよね(≧ω≦ )
風太君も兄弟がいるんだね。
いつか会えるといいね☆彡
ポニの写真褒めてくれてありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
シェルのナンパは失敗です…
ってか成功したためしがないような気が…(@_@;)
さくらちゃんも兄妹がいるんだね。
そっか~前の飼い主さん問題ありなんだね。
さくらちゃんの兄弟もさくらちゃんのように幸せに過ごしてるといいね☆彡

はまくり :

しぇる君トイプーが好きなのかな?
毛が多いから?
ポニちゃんやきもちやいてかわいいですね。

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルはポニ以外のワンちゃんなら誰でも好きです(^^;)
あはは~シェルは毛が短いですもんね(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
