プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
まだ3月の記事が終わってませんが、昨日嬉しいお届け物があったのでご紹介したいと思います

4月14日(水)

お友達のさくらちゃんからプレゼントが届きました
2233.jpg
さくらちゃんのお誕生日にプレゼントを贈ったんですが 今回送られてきた物はそのお礼だそうです
2234.jpg
こんなに可愛いメッセージカードまで
2235.jpg
お誕生日にプレゼントをあげたのにお返しをいただけるなんて…
ほんとうに申し訳ないです(>_<)



ひろ☆さくらパパさん・とも☆さくらママさん・さくらちゃん
ありがとぉ~(*´▽`*)
2236.jpg

これからも仲良くしてねん♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^_^*)

スポンサーサイト

2010/04/15(木) 22:54 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

こんばんわ!
メッセージカード可愛いですね^^
ぽにちゃんもとってもしあわせそう♪
なんて良い表情なんでしょ!!
よっぽど嬉しかったんだね♪
素敵なお友達がいっぱいいて幸せね!ぽにちゃん!ポチ!

とも☆さくらママ :

ぽんぽにママさんが作ってくれた
羊毛さくら、ありがとうございました
(〃▽〃)
ちゃんと飾ってありますよ☆
大事にしますっ!!
ポニちゃん喜んでくれて嬉しいな
(*^-^*)
これからも仲良くしてね♪

ギョン :

すごいねー!!
プレゼントのお返しなんて、相当嬉しかったんですよ☆
ママさん、ポニちゃん良かったね♪

さくらまま :

舌チロが可愛い~!!!!!!!
ぽにちゃんのショットは見るたびニンマリしちゃいます(^O^)
“しあわせ・・・”の顔はもぉ~キュン死❤

おっく :

ぽにちゃんの 幸せスマイル…カワええ~♪
美味しいオヤツ たくさん、良かったねっ☆

プリアンママ :

あははは!ぽにちゃんの『しあわせ…』顔
超~可愛い~です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
本当に幸せそぉ~v-343
さくらちゃんに送ったプレゼント、可愛かったですよv-341
ぽんぽにママさんは、本当に手先が器用で羨ましい~!!

@るんた :

ポニちゃんのしあわせ顔
舌チロになっててすんごくかわいい~♪

さくらちゃんのメッセージカードも
すごく素敵ですね!

☆美穂ぉ☆

幸せ~ってこうゆう顔するのね(*´ェ`*)
ラッキーもりりーもしないかな♪

可愛いお返し嬉しいですね(*^▽^*)

まつき :

最後のポニちゃんのショットは
本当に幸せそうなお顔ですねv-410
こういうお気持ちって、確かに申し訳ないけど、とっても嬉しくもありますね♪
温かいご縁を感じますよv-352

りむ :

おおっ、ぽにちゃんのところにも届いたんですね。
さくらちゃんのカードも、可愛いですよね~♪

ぽにちゃん、「しあわせ…」って
実感してる感じがステキ~♪

愛 :

プレゼントのプレゼント。。。。。
ポニちゃん、幸せ顔が、満開だね。
ママの手作りプレゼントも素敵だったけど、
さくらちゃんからのプレゼントも豪華だね~♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
さくらちゃんのメッセージカード可愛いですよね~(*´▽`*)
素敵なお友達がいてポニも私も幸せです☆彡
ポニの幸せ顔いいでしょ(*≧m≦*)?

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お返しいただけるなんて本当に申し訳ないです…
申し訳ないと思いつつ…さっそくクッキーいただきました(*≧m≦*)
とっても美味しかったです(≧∇≦)
ポニもオヤツ美味しそうに食べてました☆
本当にありがとうございました(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
プレゼントのお返しいただいちゃいました(*´▽`*)
申し訳ない気持ちでしたが とっても嬉しかったです☆

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニのしあわせ顔 気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
美味しいオヤツたくさんいただいちゃいました~☆
しかも私のオヤツまで…(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
さくらちゃんにお返しいただいちゃいましたよ~☆
ポニも私もとっても嬉しかったです(≧∇≦)
ポニのしあわせ顔可愛いですよね~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
さくらちゃんのメッセージカード可愛いですよね(*´▽`*)
可愛すぎて見ててニヤケちゃいますよ(*≧m≦*)
ポニのしあわせ顔可愛いって言ってくれてありがとぉ~☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お返しいただいちゃいました~(*´▽`*)
幸せな顔 ラッキーくんもりりーちゃんもしてると思いますよ☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうなんですぅ~
申し訳ないけど、とっても嬉しいんですぅ~(*^。^*)
素敵なお友達をもててポニも私も幸せです☆彡

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニのところにも届きました~☆
さくらちゃん家の心づかいとても嬉しいですよね(*^_^*)
ポニも私も幸せ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとう♪
プレゼントのプレゼントもらっちゃったよ~(*´▽`*)
あはは~嬉しすぎてポニは幸せ顔満開だね(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
