プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
3月20日(土)

電車でお出掛けしてきました~

着いた駅は『原宿駅』

そこから歩いて…
2197.jpg
ポニはカートで優雅に移動です
2198.jpg

沖縄料理屋の 『うぶすな』 さんへ到着~
2199.jpg
店内はこ~んな感じ。
2200.jpg
限定の500円ランチを注文して…
2201.jpg
おっと!その前に忘れちゃいけないのが
オリオンビール(*´▽`*)
2202.jpg

ビールで喉を潤してると…

パパとママが頼んだ定食がきました~
2203.jpg
海ぶどうもついてましたよ(≧ω≦ )♪
2204.jpg

ビールを飲んで食欲が増す私達…

追加で注文しちゃいました~
名前忘れちゃったけど、とっても美味しかったです
2205.jpg


お腹も満たされ、目的地の代々木公園へ…
2206.jpg
噴水とポニ
2207.jpg
虹が出てたんですけど…見えますかねぇ
2208.jpg

桜はまだ蕾…。一つだけ咲いてましたけど
2209.jpg
なぜかこの木だけ満開でした
しかも他の木よりも圧倒的に小さい…
2210.jpg


ドッグランに到着~
2218.jpg
小型犬専用のとこでは、ポニより小さいワンちゃんがたくさん遊んでました
2211.jpg

どのくらい小さいかというと…

ポニの半分ぐらい いやっ もっと小さいかも
2212.jpg

楽しそうに走るポニ
2213.jpg
ポメちゃんと追いかけっこもしちゃいます~
2214.jpg

そしてまたまた親を間違えちゃったポニです…
2215.jpg
↑ この方はまったく知らない方です。
この人がポニを触ろうとして間違いに気付いたポニ…
さっとこの人から離れワンキャンワンキャン大騒ぎ
自分が間違えたのに…


そろそろ寒くなってきたので帰ることに…

途中で菜の花が綺麗に咲いてたので写真を撮ってみました
2216.jpg
とっても大きい松の木もあったんだよ~
2217.jpg
ポニがどこにいるかわかるかな~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/04/18(日) 02:10 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

ラブリーポメ :

500円ランチって 安すぎるi-204i-199
それにとっても美味しそう。
ママさん、お昼から飲んじゃいましたかぁ~(笑)

ぽにちゃん 楽しそうに遊んでますねi-185
パパさんを間違えたのね。
ふふっ・・かわいい。

ギョン :

やっすいランチ\(◎o◎)/!!!
代々木公園のラン、ずーっと行ってみたいと思いつつ、まだ一度も行ってないんですよぉー。
いいな、ポニちゃん。
でも、パパを間違えちゃいかんね(笑)
間違えられた知らない人は嬉しかったでしょうねー♪

とも☆さくらママ :

沖縄料理だぁ(人´∀`)
オリオンビールも美味しそう~
いいお店紹介してくれてありがとう♪
初電車で行ってみようかちら
(●^皿^●)
電車ならパパも飲めるしね♪

ポニちゃんドッグランで思いっきり遊んだんだね♪
遊び方が上手だなぁ~って、いつも思うよ☆

おっく(ボンド母) :

ぽにちゃん、今回は代々木のランですか♪
どこに 行っても、いろんなコと遊べて、
ぽにちゃんは いいこだね(´∀`)
パパさん 間違えちゃったの~、
慌てる姿、ちょびっと見てみたいかもっ☆

さくらまま :

ランチ安~い!!
海ぶどう、私も食べてみたいです(^^♪
美味しかったですかぁ??

ぽにちゃんに間違えられた方・・・
写真で何も起こってないような姿がちょっと笑えました(笑)

虹見えました~!
何か幸せな気分になりますね❤

@るんた :

お昼からビールなんて楽しそう♪
500円ランチボリューム満点で美味しそうですね

ポニちゃん パパを間違えてビックリしちゃったのかな?
想像して笑っちゃった(笑)

愛 :

限定500円のランチ、ボリュームあるね。
オリオンビールも沖縄へ行った気分を味わうのに
ひきったたせてくれるね。
ところで、昼間っから、ビールでちゅか。ヾ(@^▽^@)ノわはは
土曜日に愛も、代々木公園に行ってくるよ。

パピラヴママ :

お!ぽんぽにママさんはアルコールイケる口なんですね~
私は昼間は飲むと寝ちゃいます(笑)

ポニちゃんはいろんなワンコと遊べて偉いなぁV(^-^)V

飼い主さんを間違えちゃうなんて可愛い~
でも気付いてびっくりしたのね~わかるわかる(笑)

ミッキーママ :

500円ランチ いいなぁ~♪
ボリュームたっぷりで美味しそう
ぽにちゃんもビールに興味津々かな(*≧m≦*)

パパさんを間違えちゃったぽにちゃん 可愛い~
それは気付いたらびっくりしちゃうよね^^

最後の写真 ぽにちゃん発見♪

がごめ昆布 :

虹、キレイに見えますよ^^幻想的で素敵です!
お店屋さん、ワンちゃんと一緒に入れるなんていいですね。
沖縄料理店って言った事ないですが、行ってみたいなぁ。
料理もビールもおいしそー!!

楽しい一日をすごしたポニちゃんにポチ!!

りむ :

お得なランチですね~♪
わんこも入れる沖縄料理店、いいなあ^^

虹、見えましたよ!
実際はもっと綺麗に見えたんでしょうね~。
ぽにちゃん、間違えちゃったんだ。
可愛い!
びっくりしたとこ、見てみたいなあ☆

すあまま :

このお店知ってる~
まだ入ったことはないんですけど
ランチがメチャクチャ安いですねv-12
今度行ったら絶対行こう~♪

代々木公園のランって小さい子が多いですよね
去年行った時、すあまと同じくらいのわんこが
ゴロゴロいたので、このランだったら
すあまが遊べるかも~って思ったんですよ
でも写真の子達ほんとうに小さいですね
ぽにちゃんがとっても大きく見えちゃうよ~

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
コメントありがとうございます♪
500円ランチ 安いですよね(≧∇≦)
私達は電車でお出掛けしたときは だいたい昼間っから飲んでます♪
特に暖かい日は…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ほんと安いですよね~(*´▽`*)
代々木公園のランは無料登録制ですよ~。
登録しないで遊んでる人 多いみたいだけど…
もちろんポニは登録しましたよ☆

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
沖縄料理っていいですよね~(*´▽`*)
ここは原宿駅からだと ちょっと歩くかも…
『食べログ』で調べるといいかも☆
ってか今度一緒に行きます~(^^)?
オリオンビール飲みましょ~(*≧m≦*)♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
代々木公園のランに行ってきましたよ(*´▽`*)
ここはこの間 ボンちゃんも行ったんだよね(^^)?
今度一緒に遊びましょ~ね♪♪

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ランチめちゃくちゃ安いですよね~(≧ω≦ )
海ぶどうもランチもとっても美味しかったですよ☆
間違えられた人も、最初自分のとこの子だと思ってたみたいです(^^;)
あれ?違う!!ポメちゃんだ~♪ みたいな(^^)
虹 見えました~(^^)?

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お昼から飲むビールは最高に美味しいですよ(*´▽`*)
ただ夜はいつもより早く寝ちゃいますけどね…(^^;)
500円ランチとっても美味しかったです☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとぉ~♪
うんうん♪
オリオンビールで沖縄気分を十分に味わえるよね(*´▽`*)
昼から飲むビールは最高に美味しいんだよ(*^。^*)
あっ!もしかしたらポニも日曜日じゃなくて土曜日に行けるかも☆
会えるといいね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
平日はあまり飲まないけど、休みの日は飲んでます(*^。^*)
休みの日のお酒は最高ですよね☆
あはは~私も眠くなっちゃいます(*≧m≦*)
パピちゃん、エルちゃんも間違えたりします~??

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
500円ランチってすごい魅力的な値段ですよね(*´▽`*)
しかも沖縄料理だし~☆
ポニ 間違えるのこれで2回目なんですよね…
しかも今回は潜り込んでるし(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
虹 見えました~(^^)?
キレイですよね(*´▽`*)
ここのお店はテラス席?(外)も店内もワンちゃんOKなんですぅ~
沖縄料理にオリオンビール美味しかったですよん♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
500円ランチ安いですよね~(≧∇≦)
値段も味も大満足でした☆
虹 見えました(^^)?
すっごいくっきり綺麗に見えたんです~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
おっ!ここのお店知ってますか(^^)?
ランチ激安でしたよ~\(^o^)/
そうそう。すあまちゃんぐらいの子がいっぱい遊んでましたよ☆
ポニ大きいでしょ~(≧ω≦ )
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
