プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

3月14日(日)

岸根公園に行った後いったん家に帰りました
どじょうさん&エビさん を水槽に入れてあげましたよ

落ち着いたら いつもの場所 城南島へ…
2183.jpg

さっそくポニがポメちゃんを誘ってます
2184.jpg
ポメちゃんはあまり乗り気じゃないようですね…
2185.jpg
ポニのしつこさに負けたのか一緒に遊んでくれました~
2186.jpg
満足そうなポニ(*`・ω・´)
2187.jpg


シェルは真っ白なイタグレちゃんを気に入ったようです
2188.jpg
いい感じな二人にたいしてポニの視線が…
2189.jpg
ポニがぷりぷり怒ってます
2190.jpg
たぶん やきもち ってやつですね


仲直りをしてみんなでボール遊びをしましたぁ~
イタグレちゃんの下にポニがいます。
2191.jpg
イタグレちゃん足速いなぁ
2192.jpg
ポニも負けてませんよ
2193.jpg


他にもポメちゃんに会いました
2194.jpg
城南島 ポメ率高いかも…
2195.jpg


2196.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/04/13(火) 14:36 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

こんばんわ!みんな仲良く遊べてエライですね!
真っ白なイタグレちゃんキレイですね!
さすがの足長さん!ステキ!

あはは、ぽにちゃんヤキモチやいちゃったんだ^^
シェル君しあわせね♪

かわいい子いっぱい見れて私も幸せ♪ポチ!

おっく :

ぽに しぇるちゃん、楽しそう~♪
やっぱり おもいっきり遊べる場所が
好きなんですねっ。
ぽにちゃん、やきもちやくんだ(^m^ )
かわいいねぇ☆

のんママ :

二人とも 気持ちよさそう~
ぽにちゃん 遊んでビーム 出しまくりだねっ。
そりゃ 大好きな しぇるちゃんが 他の子と いい感じになってたら
やきもち やいちゃうよねぇ。

すごく 素敵なところですよね!
金魚すくいがてら 行ってみようかしら~★

ギョン :

ポニちゃんヤキモチ妬くんだー!!
ポニちゃんだって、他のポメちゃんと遊んでたじゃーん(笑)
みんな仲良く遊べて楽しそう♪
そういえば私が行くランにはポメってあんまり見たことないかもー!!
ポメ大好きなのに、会えないーー(>_<)

@るんた :

ふふふっ
ポニちゃんのヤキモチ可愛い~♪

たくさんのお友達と遊べてよかったね~
ボールも上手に取れて楽しそう♪

りむ :

皆楽しく遊べてて、いいですね~^^
ぽにちゃん、やきもち焼いてるの可愛い☆
ポメちゃんいっぱいいていいね!
私がいくところって、いなくはないけど少ないなあ。
今度、もかとも一緒にランで遊んでほしいな♪

ミッキーママ :

ポメちゃん率が高いのって嬉しいですよね
風太の近所には ポメちゃんがいないみたいで
たまにポメ会があると テンションが上がりまくりです♪
ぽにちゃんもお友達と遊べて良かったね^^
やきもち焼いてるぽにちゃんも可愛かったです

まつき :

ポニちゃんは、お誘い上手ですね♪
乗り気じゃない子でも、ポニちゃんに
掛かればアラ不思議!!いつの間にか
駆けっこしちゃってるカンジ(笑)

ヤキモチ焼いてるポニちゃんが
女の子らしくてカワイイですねe-446

ジニママ :

ぽにちゃん~しぇるちゃん~楽しそう~
ホントポメ率高いですね~
ぽにチャン同じポメちゃんがいっぱいいてルンルンだったね~
やきもちしてるぽにチャン超可愛いです~

愛 :

ポニちゃん、シェルちゃん、城南島のランに行ったんだね。
ほんと、ポメ率高い日だったね。
ポニちゃんのお洋服、ワンピじゃなくて、ブルーのお洋服
だったんだね。
なんかポニちゃんは、フリフリワンピのイメージだけど
ブルーのお洋服も似合うね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

☆美穂ぉ☆

ポニちゃんヤキモチ妬いちゃって
可愛い( '艸`*)

シェルちゃん愛されてるな~(○´ェ`○)

ドッグラン楽しそうだね♪
ポメちゃんにも会えたしいいな~^^

ラテまま :

ポ二ちゃん、シェルくんに
やきもち!??
かわいいなぁ~~(^^)
シェルくん、イタグレさんと比べると、
やっぱりずいぶん大きさが違うんですね☆
ポ二ちゃんに怒られて
ちょっとうれしいシェルくんだったりして♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
イタグレさんってスタイル抜群でカッコイイですよね(*´▽`*)
ポニの やきもち シェルにしてみたらいい迷惑なのかも…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
城南島はいつも行ってるから慣れてるのかも~
他のランより楽しそうに遊んでます(≧ω≦ )
やきもち…たぶんそうだと思うんですよね~(^^;)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
城南島はいいところですよ~☆
でも金魚すくいは横浜で城南島は東京の大田区なので ちょっと遠いかな(@_@;)
もし城南島に遊びに来ることがあれば、連絡くださぁ~い♪
私達も飛んで行きますので(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうですよね~ポニも他の子といい感じで遊んでましたよね(^^;)
たぶんポニは自分には甘い子なのかも…
今度城南島で遊んでみませんか??
城南島はポメ率高いですよ~(*´▽`*)
ってか連絡くれればポニシェが行きますので…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
城南島だと二人とものびのび楽しそうなんですよねぇ(*´▽`*)
いつも行ってる場所なので慣れてるのかなぁ~

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
城南島はポメ・イタグレ率が高いですよ~☆
ぜひぜひ♪今度一緒にランで遊びましょ♪♪
でもポニの生理もあるのでとうぶんは無理かも…
落ち着いたらランで遊びましょうね(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポメ会ですか~それはテンション上がりますね(*≧m≦*)
城南島は行き慣れてる場所なので二人とものびのび楽しそうに遊んでます♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
あはは~ポニの魔法みたいですね(*≧m≦*)
ただ…ポニがしつこ過ぎるからみんな遊んでくれるのかも(^^;)
ポニもいちおうヤキモチ焼くみたいです☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
城南島はポメ・イタグレ率が高いんですよ~☆
今度一緒にどうですか(^^)?

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがと~♪
城南島に行ってきたよ~☆
ここはポメ・イタグレ率が高いんだよん(*´▽`*)
愛ちゃんまた遊びに来てね~♪
この日のポニの洋服はドラえもんの洋服なんだよ(*≧m≦*)
可愛いでしょ~ポニえもん(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニもヤキモチ焼くみたいです(*≧m≦*)
やっぱ女の子なんだなぁ~って思いました(笑)
ドッグラン二人とも楽しそうでした♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
シェルはミニピンの中でも小さいほうなので、イタグレさんと比べるとよけい小さく見えるのかもね(*≧m≦*)
ここだけの話し…シェルはMだと思うんですよね(@_@;)
いつもポニに怒られて嬉しそうだし…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
