プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
だいぶ更新が遅れてますが気にしないでください

3月14日(日)
横浜にある熱帯魚屋さんに行ってきました~
2170.jpg

この日はイベントで金魚すくいをやってました
2171.jpg

パパは どじょう&えび を狙ってとってました
2172.jpg

食用じゃないよ~
2173.jpg


店内を見た後…


熱帯魚屋さんの近くにある岸根公園へ…
2174.jpg

とぉ~っても広い公園です
2175.jpg

綺麗なお花も咲いていたよ
2176.jpg

桜は木によって 蕾だったりちょっと咲いてたり
2177.jpg

奥まで行くと池があったよ
2178.jpg
2179.jpg
メダカがたくさん泳いでました
見えにくいかも…
2180.jpg

お友達にも会いました~
2181.jpg
ちゃ~んとご挨拶したよ
2182.jpg


続きまぁ~す


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/04/11(日) 00:09 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

こうやって、金魚ちゃん達は 増えていくんですね♪
お名前は…考えるのが 大変そう(笑)
ぽにちゃんも、しぇるちゃんも、ご挨拶が
上手で、いいこですね (人´∀`)
つづきは なぁにかなっ☆

@るんた :

おはようございます

金魚をすくえたことがない私(^_^;)
パパさんすごいなぁ~

お天気もとっても良くて素敵なお散歩に
なりましたね!

続きもたのしみで~す♪

咲耶@てまりママ :

入院中は励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで退院する事ができました。

金魚~~~ポニちゃん食べたそうな舌がたまりません~~~

最近はお魚見るとぽんぽにママさん思い出しちゃいます(笑)

とも☆さくらママ :

金魚すくい、やってみたいな♪
きっとすくえないだろうけど(笑)
ぽんぽにママさんはやらなかったの(*^-^*)?
パパさんは上手だね☆

ギョン :

岸根公園かぁ~
よく車で通りかかりますが、行ったことは一度もありません。
金魚すくい、楽しそう♪

のんママ :

金魚すくいって いくつになっても 燃えちゃいますよね~
パパさん 金魚は すくわなかったの??

岸根公園って こんなに 広いんだ!
これから あったかくなったら
どんどん いろんな お花が 咲いていきそうですね!★彡

まつき :

どじょう・エビも新たな家族になるんですか?
飼った事がないから未知なる生物です(笑)

とぉーっても広い公園で散歩し甲斐があります!!
色んな景色が楽しめてサクサク歩けそうですね♪

がごめ昆布 :

こんばんわ!金魚すくいでどじょうやエビが
取れちゃうなんて凄いですね!
取りにくそうなのに!
パパさんかなりの腕前なのでは?^^
あ、ぽにちゃんエビ狙ってるし(笑)

続き楽しみにしてまーす!ポチ!

☆美穂ぉ☆

つい最近、岸根公園行ったよ~♪
家から車で10分もかからないので
よく行きます(o´艸`o)
この間行った時は桜がキレイだった(^ω^)

金魚すくい上手ですね~^^
お家には何匹いるのかな?

はまくり :

どじょうやえびもすくえるなんて
豪華な金魚すくいですね。
ぽにちゃんもしえる君も
かわいい挨拶ですね。

すあまま :

金魚すくい・・
随分と長い間やっていないような気がしますね
今やってみてちゃんとすくえるかしら・・(汗)
ママさんは何匹すくえたの?
わざわざ熱帯魚屋さんに行くってことは
家にはたくさんの熱帯魚がいるのかな?

ラブリーポメ

わぁー金魚すくいだぁ。
懐かしい・・・もう長い間してないなー

パパさん上手v-425
あえて金魚ではなく どじょうに
いきましたか!お見事です。

ぽにちゃん 狙ってる?だめだよ~

ラテまま :

へぇ~☆
ポ二ちゃんちはお魚釣り好きだね♪
食用じゃないドジョウ・・・えび・・・。。?
飼うということかな??(^^;)

公園、広くて楽しそうだね♪
お天気良いと気持ちいいよね~!

愛 :

あははっ、パパ、どじょうとえびさんゲットしたなんて
実は、大きく成長したら食べちゃうんじゃないのぉ~。
そんなこと考えるのは、愛だけかな。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お天気が良くて、最高の金魚すくい日和じゃなかった、
お出掛け日和だったね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

りむ :

金魚すくいで、どじょうやえびもとれるんですね~。
パパさん上手っ♪
岸根公園って、土曜日に横浜に行った帰りに
看板を見てなんとなく覚えてた名前だったので
その後すぐにこちらで見て、なんだか不思議な気分☆
ぽにちゃんしぇるちゃんも、お友達と会えてよかったね^^
続きも楽しみにしてまーす!

パピラヴママ :

おぉ~(≧∇≦)どじょうやエビさんの金魚すくい☆
初めて聞きました~さすが都会!
でも金魚すくいじゃなくて…
色々すくい?淡水魚すくい?(笑)
ぼにちゃん怖がらないのかな?

お家で飼うのかな?

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうですぅ~こうやってどんどん増えて行きます(^^;)
名前!?いっぱいいすぎてもう名前つけてないです…
特徴ある子は付けてるけど☆
続きも載せたのでよければ見てね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
コメントありがとうございます♪
エビは簡単みたいですよ~☆
どじょうはちょっと難しいみたいだけど…
まぁ どっちも金魚よりは簡単でした(≧ω≦ )
続きもよければ見てね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
退院おめでとうございますぅ~(*´▽`*)
あはは~金魚=私ですか(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
コメントありがとう♪
もちろん私もやりましたよ~(≧∇≦)
エビばっかりとってました☆
エビ&どじょうは金魚より簡単にとれましたよ!!
だからママさんもとれますよ~\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
岸根公園よく通るんですか!?
けっこう広い公園でしたよ☆
ってか私達ずっと根岸公園だと思ってたんですよね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
そうそう!燃えますよね(*`・ω・´)
今回は普通の金魚しかいなかったので あえて狙いませんでした。
岸根公園けっこう広かったですよ~☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとございます♪
どじょう&エビも もちろん家族の一員です(*´▽`*)
これだけとっても生き残るのは少なそうですが…
思ったよりも広い公園で楽しめました♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
エビ&どじょうは金魚よりとるの簡単でしたよ(≧∇≦)
パパは金魚すくいかなり上手です☆
たまにズルもしてるけど…(^^;)
続きも載せたからよければ見てね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます♪
おっ!美穂ぉさん達も行ってきましたか(≧ω≦ )
お家から近いんですね☆
いいなぁ~(*´▽`*)
金魚いっぱいいますよ~!!
う~ん何匹いるんだろう(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
コメントありがとうございます♪
どじょうやエビって言っても たぶんエサ用ですけどね。
だからこんだけとっても生き残るのは少ないかもなんです…
ポニシェの挨拶可愛いですか(≧ω≦ )?
すぐ興奮して大暴れですけどね…特にポニが(^^;)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
金魚すくい楽しいですよ~♪
今は持ち帰らないと1回の料金で2回できたりしますからね。
ぜひ 久しぶりにやってみてください(≧∇≦)♪
私はエビとメダカをとりました☆
何匹だろ~覚えてない…(^^;)
家にいる熱帯魚はピラニアだけですよ。
あとは金魚・鯉・エビ・めだか・どじょうです☆

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
コメントありがとうございます♪
金魚すくい楽しいですよ~
ぜひ久しぶりに金魚すくいしてみてくださぁ~い\(^o^)/
持ち帰らなくてもいいところもありますので。
持ち帰らない場合は2回できたりするんですよ~!!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとう♪
あはは~食べないよ~(*≧m≦*)
ただこの どじょうやエビはもともとエサ用なので長生きしないかもなんだよね…
そしたら家にいるピラニアさんのゴハンになるかも(@_@;)
ほんとこの日はお天気がよくて最高でした♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ここの金魚すくいは エビ・どじょうの他にもメダカ・ザリガニ・金魚がいたんだよ。
珍しいよね☆
そっか~ららぽの帰りに通ったんですね(*^_^*)
ポメパーティーは楽しかったかな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
どじょうやエビの他にもメダカ・ザリガニもいたんだよ!
普通の金魚すくいじゃないよね(*≧m≦*)
ポニは全然怖がらないよ~
もちろんお家で飼います☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
パパが好きなんですよね(≧ω≦ )
そうだよ~このエビ&どじょうさんは家で飼いますよ~☆
まぁ もともとはエサ用なので長生きはしないと思うけど…
お天気もよくて最高のお出掛け日和でした(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
