プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポメパピオフ会の続きでぇ~す

楽しいお誕生日会も終わり、お店の前で集合写真を撮りました
2156.jpg
さくらちゃんが ちょーだい してるぅ~(*≧m≦*)
2155.jpg
正面から撮ってみました
2157.jpg
ジニちゃんとツーショット
2154.jpg


ポニは今回主役じゃなかったのに たくさんプレゼントをいただいちゃいました

さくらちゃん家から
2158.jpg

ラテちゃん家から
2159.jpg

くりのすけくん&イヴちゃん家から
2160.jpg

ボンちゃん家から
2161.jpg

てまりちゃん家から
2162.jpg

モカちゃん家から
2163.jpg

プリムちゃん&ブライアンくん家から
2164.jpg

ジニちゃん家から
2165.jpg
2166.jpg

素敵な名刺ももらったよ~
2169.jpg

ジニちゃんからもらった おもちゃ で遊ぶポニちゃん
2167.jpg
2168.jpg


たくさんのプレゼントどうもありがとうございました(*´▽`*)

みなさん また遊んでくださいね
2148.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/04/06(火) 23:26 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

今回もたっくさんのお土産ですね~!!
オフ会って、「こんなにわざわざいいのに・・・」って思いつつも、やっぱり貰うと嬉しいですよね(^_^;)
でも、私はいつも、たいしたものを準備できないので、やっぱり貰うとちょっぴり申し訳ない気持ちもあったり・・・(>_<)

おっく(ボンド母) :

キャー♪ ぽにちゃんの「ケーキ」ショット!
とっても かわいい☆
ウチは 到着したてで、撮れなかったのを
悔やんでたんです(笑)
集合写真が バッラバラなのが、何回見ても
笑えます(*>∀<*)ノシ

さくらまま :

ぽにちゃんの被り物かわぃぃ~❤
名刺はそれぞれのデザインがあってステキですね♪

のんママ :

ぽにちゃんの ケーキのかぶりもの ホント かわいかった~
のんさまも 脇役なのに たくさん いただきものを しちゃって 申し訳なかったなぁ…
また 集まれると いいですね!★

がごめ昆布 :

あはは!ホントだちょーだいしてる子がいますね~可愛い(^◇^)
たくさんのプレゼント!!みんなそれぞれ可愛い名刺付きで^^

ぽにちゃん、おかしにおもちゃにいっぱい嬉しいね♪
ケーキのかぶり物すっごい似合ってるよ^^ぽち!

@るんた :

おはようございます

みなさん、センスのいい素敵な名刺を作ってるんですね~ 
たくさんのお土産も羨ましい♪

ぽにちゃんかぶり物すご~くかわいいよ!

ラブリーポメ

うひょ~ わんこがいっぱいv-410
12わんこですかぁ?

さぞ楽しかったでしょうね・・・
みんな お利口さんですよね。
ちゃ~んとおすわりしてる・・・

ぽにちゃん とってもキュートv-352
かぶり物 かわいい!

愛 :

集合写真見ると、ポメポメ~~~で凄いねって、
てか、ポニちゃんとジニーちゃん、ラブラブじゃない。
いつの間に、カップル成立してたんだぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
プレゼントたくさんで、嬉しいね。
おやつ食べきれなかったら、愛が食べるのお手伝い
しまちゅよぉ~。ププッ ( ̄m ̄*)

すあまま :

こんばんわぁ~
ご無沙汰してました
う~ん
こうやってポメがわらわらしてるの見ると
やっぱりポメって可愛いわぁ~v-10って
つくづく思っちゃいますよね♪
たくさんのお友達にあって
たくさんのプレゼント貰ってポニちゃん大満足だねv-392

とも☆さくらママ :

楽しかった思い出がよみがえる♪

集合写真、さくらったら恥ずかしいわっ
(^_^;)
こんな瞬間も激写していたなんてビックリです
(*´艸`*)

また絶対お誕生日会しましょうね☆

まつき :

こんなにたくさんのワンコが揃うと
集合写真は難しそうですね~v-291
ケンカする事無く、みんなお利口サンです♪
オヤツやおもちゃをいっぱい貰って
ポニちゃん良かったね!!

りむ :

ジニちゃんとぽにちゃん、ラブラブじゃない♪
もらったおもちゃで遊ぶぽにちゃんが
とっても可愛いです^^
「プピ」っていうのも…☆
ケーキになったぽにちゃんもかわいいなあ♪
また遊んでね!

☆美穂ぉ☆

うわ~可愛すぎる~( '艸`*)
こんな沢山のポメ、パピに囲まれたい(´∀`)

やっぱ行きたいな~。
早く連絡しよう♪

ミッキーママ :

集合写真 ちょっぴりバラバラしてるのも
可愛くて微笑ましいです(*´∇`*)
頂き物も可愛い名刺もたくさんですね~
ぽにちゃん 早速楽しそうですね^^

ぽにちゃん ケーキ被ってるの可愛い~(*^_^*)
今度のお誕生会はぽにちゃんが主役かな

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いっぱいお土産もらっちゃいましたぁ~(≧∇≦)
主役じゃないのに……(^^;)
でも貰えると嬉しいですよね(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
このケーキの被り物可愛いよね(*´▽`*)
ポニも被ってみました♪
集合写真って難しいですよね…(^^;)
いつかビシッと撮れるのかな~☆彡

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ママさん大変な時にコメントありがとう☆彡
無理しないでね!!
名刺、それぞれ個性があっていいですよね(*´▽`*)
ポニも新しいの作ろうかな♪♪

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ今回はお誕生日会だからお土産とかいいのにね(^^;)
でもやっぱプレゼントって貰うと嬉しいよね(*≧m≦*)
そうですね~♪またみんなで集まりたいですね(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
さくらちゃんの ちょーだい可愛いよね(≧∇≦)
ポニは今回主役じゃないのにたくさん頂き物しちゃいました(*´▽`*)
ポニはオヤツがたくさんで大喜びです♪♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニの被り物褒めてくれてありがとう(*≧m≦*)
みんなの名刺素敵ですよね~☆彡
ポニも新しいの作ろうかな~(*^。^*)♪

ジニママ :

ぽにちゃんケーキかぶり可愛いよ~
この日ぽにちゃんと仲良くラブラブショット撮れましたよね~ジニすごく嬉しかったワン~
今回は皆ゴージャス名刺で・・名刺も流行とかあるんだね~
ジニがプレゼントしたおもちゃ気に入ってくれて有難う~ぽにチャンへの僕の気持ちだよ~~

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニをいれて13わんこです☆
もふもふに囲まれ、楽しかったですよ~(*´▽`*)
被り物褒めてくれてありがとう(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
ほんと~集合写真すごいよね(*≧m≦*)
あはっ ジニちゃんとカップル成立しちゃいました☆
オヤツいっぱい貰えて嬉しいよね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポメがわらわら 可愛いですよね~(*´▽`*)
お友達に会えて、しかもプレゼントももらえて大満足でした(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと楽しかったですよね~(≧ω≦ )♪
さくらちゃんの ちょーだい 激写しちゃいました~☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
みんな自由なので集合写真は難しいですよ…(^^;)
お誕生日じゃないのに いっぱいプレゼントもらっちゃいました♪♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジニちゃんとラブラブツーショット撮っちゃいました(*≧m≦*)
このおもちゃかなり気に入ってるようでプピプピならしまくってます♪♪
こちらこそ また遊んでくださぁ~い(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
みんな可愛いですよね(≧∇≦)
ぜひぜひ今度は一緒に参加しましょ♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
集合写真って撮るの難しいですよね…(^^;)
とっても楽しいお誕生日会でした♪♪
次はポニと同じ夏生まれの子が主役かな☆
楽しみぃ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニの被り物褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
ジニちゃんも似合ってたよ☆
プレゼント ポニかなり気に入ったようでプピプピならしまくってますよ♪
ありがとうございました(≧∇≦)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
