プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

あともう少しポメパピオフ会が続きます(^^ゞ
お許しを……

3月13日(土)

テーブルの下ではポメパピ達がわらわらしております
2142.jpg
オヤツをもらうことに必死なポニ&ブライアンくん
2144.jpg
てまりちゃんは おやつゲットしたのかな
2143.jpg

プリアンママさんにオヤツをもらおうとみんなオスワリしてます
2153.jpg

さくちゃんのママにナデナデしてもらってるポニちゃん
2147.jpg


カエルさんになった ボンちゃん
2145.jpg

ゴージャスな くりのすけくん
2146.jpg

ラブラブな モカちゃん&さくらちゃん
2138.jpg

仲良し 愛ちゃん&プリムちゃん
2139.jpg

ネムネムな ジニちゃん
2140.jpg

パパさんの上でまったり てまりちゃん
2141.jpg


しつこいようですが…次回に続きます
次回も見てね~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/04/03(土) 23:42 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

まっく

こんばんはー。
今日はお疲れさまでしたー。
お会い出来て嬉しかったです。

ブログにボンド載せて頂いてありがとうございます。
当日は凄く楽しかったですよね!
また、イベントとかオフ会でお会いしましょう。

まつき :

やっぱりワンコが、わらわらしてる姿は
究極の癒しですね☆
みんな個性的でキラキラです!!
ポニちゃんも、オヤツ貰えたかなー?

咲耶@てまりママ :

ポニちゃんのふりふり後ろ姿が可愛い~(*/▽\*)
てまりのペロに反応してるのがまた(笑)

今回てまりはまったりがよく撮られてるなあ~
可愛く撮ってくれてありがとう~

☆美穂ぉ☆

可愛い~(o´艸`o)
皆おやつ欲しさに必死だね(^皿^)

ギョン :

ポメ好きな私としては、超混ざりたいっ(>_<)
ポニちゃんは、人懐っこいですねぇ~
私もなでなでしたいよー!!!

とも☆さくらママ :

ポニちゃんをナデナデしてたところを
撮られてたなんて♪
ポニちゃん可愛いんだもん
(≧▽≦)
またナデナデさせて欲しいな♪

今回も素敵な写真がいっぱい!

続きも楽しみにしています☆

りむ :

昨日は会えて嬉しかったです~♪
ぽにちゃん、相変わらず可愛かったなあ^^
もかとさくらちゃんの写真、
ハートで飾ってくれてるぅ☆
皆、ほんとに可愛いよね^^
続きも楽しみです♪

@るんた :

先日行ったペットショップに
このカエルちゃんの服が売ってて
すご~く気になってました!
残念ながら小さいサイズしかなかったのですが
やっぱり、かわいい~♪

続きも楽しみですよ~

がごめ昆布 :

こんにちは!ボンちゃん、
かえるさんの服可愛いですね^^
すごくよく似合ってます♪

ポニちゃんもナデナデされて良かったね!
可愛いオフ会の続き、また楽しみにしてまーす!

ジニママ :

こんにちは~
何回見ても面白いです~
皆わらわらで可愛いな~
皆バラバラ忙しかったね~
また 楽しみにしてます~

愛 :

お誕生日会、楽しかったね。
ケーキは、ウマウマだったし~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
今度、ポニちゃんに会えるのはいつかなぁ~。
また、一緒に遊ぼうね。(^_-)-☆

はまくり :

くりの写真ありがとうございます。
ゴージャスだと良いのですが
トリミング費用を浮かせてる
だけだったりして・・・

ラテまま :

お誕生会楽しかったですね~♪
またポ二ちゃんに会いたいな(^^)
落ち着いたらまた遊んでね!

ぽんぽにママ : ☆まっくさんへ☆

☆まっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお会いできて嬉しかったです(≧ω≦ )♪
また今度ゆっくりお会いしましょうね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと~究極の癒しですよね(*´▽`*)
ポニ おやつもらいまくりでしたよ~(*≧m≦*)
お腹ぽんぽこりんです(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
てまりちゃん パパの上でまったりしてて可愛かったですぅ(≧∇≦)
密かに写真撮っちゃいました(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなの~みんな必死でしょ(*≧m≦*)
オヤツパワーってすごいよね☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ全然人懐っこくないですよ~
ワンキャンしまくりです(^^;)
あっ!でもオヤツもってる人には寄って行きます(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
えへへ~隠し撮りしちゃいました(*≧m≦*)
ぜひ次回もナデナデしてやってください♪♪
私はさくらちゃんをナデナデさせてくださぁ~い(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私も会えて嬉しかったですぅ~(≧∇≦)♪
また今度ゆっくり会いたいですね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
カエルちゃんの洋服可愛いですよね~(≧∇≦)
ボンちゃんがよく似合ってて余計可愛く見えました(*´▽`*)
カカちゃんもぜひサイズを見つけてゲットしてくださぁ~い♪♪
ゲットしたら見せてね~(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ボンちゃん可愛いですよね~(≧∇≦)
カエルさんの洋服よく似合ってて♪♪
ポニはオヤツをもらおうと必死でしたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと みんな自由にわらわらしてましたよね(*≧m≦*)
オヤツもらうのに大忙し~って感じかな☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
ねぇ~楽しかったね(≧∇≦)♪
うん♪また一緒に遊ぼうね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れて
くりのすけくん すごいゴージャスですよ(*´▽`*)
立派です☆彡

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと♪お誕生日会楽しかったですよね~(≧∇≦)♪
私もまたラテちゃんに会いたいな~(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
