プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

パパ&ママたちのお昼ご飯が終わったら…
みんなお待ちかねのケーキです
2127.jpg

~今回の主役をご紹介~

2009.1.19 もとちかくん
2131.jpg
2003.2.1 くりのすけくん
2132.jpg
2007.3.2 イヴちゃん
2134.jpg
2007.3.22 さくらちゃん
2135.jpg
2008.4.1 ラテちゃん
2130.jpg
2005.4.7 ブライアンくん
2133.jpg


今回は主役じゃないけど予行練習をした愛ちゃんとジニちゃん
2136.jpg
ジニちゃんはケーキの被り物もしてみたよ
2137.jpg


お誕生日の子はケーキに名前入りのプレートが付くんだ
2128.jpg
お誕生日じゃない子はケーキだけ
ちなみにコレはポニのだよ~
2129.jpg


みんな美味しそうに食べてました
2150.jpg
2151.jpg
2152.jpg



次回につづきまぁ~す♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す☆彡

スポンサーサイト

2010/04/01(木) 14:30 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

ラブリーポメ :

みんなお利口さんですね。
ちょこんとすわってる姿がいいですね~
かぶり物・・ふふっ かわいいv-343

おいしそうな ケーキ!
ぽにちゃん おいしかったかな?

はまくり :

くりイヴの写真アップありごとうございます。
さくらちゃんも被り物してたんですね。
ここで見れて良かったです。

ジニママ :

ジニの写真UPありがとうございます~
さくらちゃん被り物の写真よーく撮れてますね~
ナイスショット!
このケーキみんな大好きでしたよね~
私味見しましたが・・何も味しなかったですけど・・・・あはははははっ

☆美穂ぉ☆

皆可愛いね~(●´∀`●)
ケーキも食べれて大満足だね♪

お誕生日会も人間より
豪華かもね( '艸`*)

まつき :

みんなケーキが目の前にあるのに
とっても良い子にしてますね~!!
私より、優秀だなぁi-235
ケーキの被り物がズゴク可愛いe-266

がごめ昆布 :

みんなお誕生日おめでとー!
ケーキ美味しそうだね♪
ママさん達の愛情もらって幸せそうに
している子達を見てるだけで
なんだか泣けてきそうになる今日この頃です^^
みんな良い表情してるね!

とも☆さくらママ :

こんばんは♪

あっ!!
さくらがケーキ被ってる写真!!
被せて振り返ると重さでズリ落ちるって何度繰り返したことか...
決定的瞬間を撮ってくれて嬉しいです♪
被ってるのほんの数秒だったから
かなり貴重(人´∀`)
ワンコケーキも美味しかったみたいだね!
さくらも喜んで完食でした♪

りむ :

ケーキの写真も載せてくれて、ありがとう~♪
みんな、ケーキ被ってても
いい子にできてて、すごいですね☆
うちは、椅子に座るだけで精一杯でした…^^;
皆おいしそうに食べてたね~♪
私も自分の食べたくせに
「おいしそう!」って思ってなめてみたけど
やっぱり味しなかったです(笑)

あっ、3日、うちも行きますよ~♪
会えたらいいなあ☆

咲耶@てまりママ :

この日のポニちゃん、本当ぽんぽにママさんお手製のワンピースで可愛かったですよ~

ケーキ、ポニちゃんは全部食べたかな~
私が食べてもおいしかったんだよね(笑)
てまりはもちろん完食。お腹壊さなくてよかった~
(代わりにママが壊したけど)

ママさんの写真はいつも素敵に撮れてるので、
早くPCで見てみたい~

ギョン :

すごーい!!
本格的なお誕生日会なんですね☆
ケーキ、普通に美味しそうなんですけどぉーー(>_<)
名前付きのプレートは、ポニちゃんのお誕生日までオアズケだね♪

@るんた :


みんな うまうまの前なのに
ちゃんとポーズとっててすご~い!

それにしても、ケーキのかぶり物
可愛すぎる~~!!
ケーキ普通に美味しそう(笑)

のんママ :

豪華な ケーキでしたよね。
かぶりものも かわいかった~

また 企画したいですよね!★彡

ラテ&ラテまま :

ラテのことも載せてくださって
ありがとうございます!
そしていつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

ミッキーママ :

スゴ~イ! 
みんなにケーキが1個ずつなんですね~
ポーズをとってるみんなが可愛いです(*´∇`*)
お口にクリームつけながら 堪能したんでしょうね(*^_^*)
風太もきっと ガブガブいくと思います(笑)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと みんなお利口ですよね(*´▽`*)
ポニなんてまったくいうことをきかず自由人でしたよ(^^;)
ケーキとっても美味しかったみたいですよぉ~♪♪
食べる勢いがすごかったから(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
さくらちゃんもケーキの被り物してましたよ(*≧m≦*)
可愛いですよね(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ケーキの被り物可愛いですよね~♪
ジニちゃんもさくらちゃんもよく似合ってます(*´▽`*)
おっ!ママさんケーキの味見したんですか(^^)?
そうなんだ~やっぱ味ないんだ(^^ゞ
ワンちゃん用ですもんね~

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
みんな1個ずつケーキがあって満足そうでしたよ(≧∇≦)
ねっ!人間より豪華な誕生日会ですよね(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとみんないい子ですよね~(*´▽`*)
ポニはそわそわ落ち着きなかったですよ(^^;)
このケーキの被り物すごく可愛いですよね(≧∇≦)
ポニも被ったんですよ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ケーキすっごい美味しかったみたいですよ(≧∇≦)
ポニなんてがっついて食べてたし(*≧m≦*)
そうですよね~みんなに愛されて生活できるってすっごい幸せなことですよね。
世の中には愛されることを知らない子達がいっぱいいますからね…

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
さくらちゃんの決定的瞬間を撮っちゃいました(≧∇≦)
ちょっとボケてるんですが…(^^;)
さくらちゃん ケーキ完食したんだぁ~(*^_^*)
ポニはちょこっと残しちゃったよ…

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
モカちゃんのケーキ載せちゃいましたぁ~(≧ω≦ )
イスに座ってお利口にしてるのもすごいですよ~!!
ポニは絶対無理だろうなぁ~(@_@;)
イスから落ちちゃいそう…
おっ!りむさんも舐めたんですか(^^)?
ジニママさんも食べたそうですよ(*≧m≦*)
ケーキ美味しそうでしたもんね~♪♪
3日会えて嬉しかったですぅ~(*^。^*)
また今度ゆっくり会いましょうね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ってか大変な時に遊びにきてくれてありがとうございます☆彡
ポニのドレス褒めてくれてありがとう(≧∇≦)♪
ポニはケーキちょっと残しちゃったんだ…
てまりちゃん あんな小さいのに完食したんだぁ~すごいね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
誕生日会 本格的でしたよ~☆
私の誕生日より豪華(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとみんなお利口さんですよね(*´▽`*)
ポニには真似できないな…(@_@;)
ケーキの被り物可愛いですよね~(≧ω≦ )
このケーキは味がないみたいです。
お友達ママが食べたそうで…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと~豪華なケーキでしたね(≧∇≦)
うんうん♪またやりたいですね~(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテちゃん&ラテままさんへ☆

☆ラテちゃん&ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそこれからも仲良くしてね~(≧∇≦)♪
可愛いラテちゃん大好きだよ(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~♪
1人1個ずつケーキがあったんですぅ~(*´▽`*)
豪華ですよね☆彡
風太君もガブガブ派かぁ~一緒だね(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
