プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

3月13日(土)

スカイツリーツアーの後は蔵前に行ってきました~

1月~4月生まれのお友達のお誕生日会がひらかれました

参加したお友達です

ラテちゃん
2114.jpg
さくらちゃん
2115.jpg
くりのすけくん
2116.jpg
イヴちゃん
2117.jpg
ブライアンくん
2118.jpg
モカちゃん(もとちかくん)
2119.jpg
ボンちゃん(ボンドくん)
2120.jpg
プリムちゃん
2121.jpg
のんさま
2122.jpg
てまりちゃん
2123.jpg
愛ちゃん
2124.jpg
ジニちゃん(ジニーくん)
2125.jpg
ポニ
お誕生日会なのでドレスを作ってみました
2126.jpg


以上13ワンが参加しましたぁ~


まずはパパ&ママ達のお昼ゴハン
ストーリーズでまとめてみましたぁ


次回に続きまぁ~す☆彡


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/03/29(月) 23:43 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ポニちゃんのドレスって、手作りなんですねv-405ワァー!!!
とっても素敵ですよ♪
売ってるのより可愛いv-411
大勢でお誕生日を祝ってもらって
ポニちゃん幸せね☆

@るんた :

きゃぁ~
アイドルワンちゃんが勢ぞろいですね~♪

ポニちゃんのドレスとっても可愛い♪
背中の大きいリボンも素敵です
続きもとっても楽しみで~す

ギョン :

ドレス手作り!?
すっごく可愛いしーー!!
ぽんぽにママさんもとってもマメで器用ですよね!!
マジ尊敬しますーー☆

がごめ昆布 :

ポメちゃんパラダイス!!
そんな楽園があったら行って見たいと
思っておりましたらここにありましたね~♪
みんなふわふわのかわいこちゃんばっかり!!
お食事紹介もどこかのレストランのHPでも
見てるかのようでした^^
そうだよね。ぽにちゃんも食べたいよね
私も食べたいなぁ!ポチ!

りむ :

おおっ、ついにパーティの記事ですね♪
もかの写真も載せてくれてありがとう!
楽しかったね~♪

ぽにちゃんのドレス、やっぱり手作りだったんだあ☆
すごーく可愛かったよ!

おっく(ボンド母) :

先日は 楽しかったです♪
「ドレス 手作りかなぁ~?
でも、よく出来過ぎてるし~?」と
思ってたんですが…ビックリっ!
とっても とってもステキでしたよ☆
ママは こうでないとなぁ…(/д\)

ミッキーママ :

みんな可愛いですね~
ポニちゃんもおめかししたのね(*^_^*)
とっても似合ってて可愛い~
ママさんの手作り いつ見ても素敵です♪
風太にもドレスを!とも思ったけど
絶対に似合わない気が(笑)

kokoa :

ぽにちゃんのドレスかわいいですね~(^o^)
もっと色んな角度から見てみたいです♪
お食事みんなおいしそうですね
デザートに釘づけになっちゃいました・・・
たくさんのぽめちゃんが見られて楽しめました(^_-)

☆美穂ぉ☆

本当ポニちゃんのドレス可愛い~(*´ェ`*)
ぽんぽにママさん器用~♪
リボンがとっても可愛い(●´∀`●)

ポメちゃん達ドッグショーでも
集まるのかな~?
会えたらいいな~(^ω^)

のんママ :

ええ!!
ぽにちゃんのドレス 手作りだったんですかっ。
素敵だなぁって 見てたんですよ~
ママさん おしゃれで 器用ですね!!

ごはん もりだくさんで おいしかったですね。
また 行きたいお店が 増えちゃったっ。
続きも 楽しみで~す★彡

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのドレス褒めてくれてありがとぉ~(*´▽`*)
すっごい嬉しいです☆彡
ポニは祝う側ですよぉ~!!
主役ばりに気合い入ってますけど…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
みんなブログでお馴染の子ですよね~☆
ポニのドレス褒めてくれてありがとう(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドレス可愛いっていってくれてありがとう(*´▽`*)
尊敬だなんて……照れちゃいます(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい!ついにパーティー記事に入りました(*≧m≦*)
ほんと楽しかったですよね~♪♪
ポニのドレス褒めてくれてありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私も楽しかったですぅ~(*^。^*)
ドレス褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
とっても嬉しいです♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのお洋服褒めてくれてありがとう(*´▽`*)♪
風子ちゃんのドレス姿とっても可愛かったですよ(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのドレス褒めてくれてありがとうございます(*´▽`*)
溜まってる記事がたくさんあるので落ち着いたらポニの洋服コレクションをやりたいと思ってます☆
なのでその時にぜひいろいろな角度から見てくださいね(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
器用だなんて……(^^ゞ
褒めてくれてありがとう(*^_^*)
ドッグショーで会えて嬉しかったです♪♪
また今度ゆっくり会いましょうね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのドレス褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
ねっ♪ここのお料理とっても美味しかったですよね(≧ω≦ )
私もまた行きたいお店が増えちゃいました♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
