プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
遅くなりましたが…

3月13日(土)

電車に乗ってお出掛けしてきましたぁ~

待ち合わせ場所でプリアンママさんにオヤツもらってます
2092.jpg

集合したメンバーはコチラ
ブライアンくんとプリムちゃんと愛ちゃん…
2093.jpg
愛ちゃんのアップです(≧ω≦ )
2107.jpg
のんさま…
2098.jpg
以上この5人(ワン)
2094.jpg
菜々ママさん&愛ちゃん主催のスカイツリーツアーに行ってきたよ
2095.jpg

さっそくスカイツリーと記念写真を…ってポニちゃん前出過ぎ
2097.jpg

スカイツリーとポニちゃん
2096.jpg
ここの橋からは逆さスカイツリーを見ることができるよ
橋の名前忘れちゃったけど…
2102.jpg

この日のスカイツリーの高さは311mなんだって
2100.jpg
きっとあれから日が経ってるからもっと大きくなってるね
2101.jpg

スカートがめくれてる愛ちゃんとポニ(*≧m≦*)
2099.jpg


みんなカバンやカートに入って電車で移動でぇ~す
網網のブライアンくんです
2103.jpg

本日の目的地に着きました~
2104.jpg
お店の前で集合写真
2105.jpg
カメラ目線をくれたラテちゃん
2106.jpg


次回に続きまぁ~す♪♪
お楽しみに~(*´▽`*)

ってもう知ってる人がほとんどかな


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す☆彡

スポンサーサイト

2010/03/26(金) 00:08 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

のんママ :

先日は ありがとうございました!
お会いできて 嬉しかったです。

ぽにちゃん ぴょこぴょこして 元気いっぱいでしたね。
お天気にも 恵まれて 楽しかったなぁ。
続きの アップも 楽しみに してますね★彡

プリアンママ :

この日は、お久しぶりに会えて、嬉しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽにちゃん、覚えてたかなぁ~?
忘れられない内に、つぎ早く会いたいわぁ(笑)
スカイツリ~ツア~楽しかったですね!
ぽにちゃんが、ダァ~~~って走るとこも見れたし(^皿^*)イシシ
続き楽しみにしてまぁ~す♪

おっく(ボンド母) :

何度見ても 楽しいですよ♪
ぽにちゃんのドレス、とっても可愛かった~!
お友達の お祝いだもんねっ、
ドレスアップですね☆

ギョン :

うん!!知ってる知ってる(笑)
のんさまので見ちゃった♪
でも、同じ日記をいろんな角度から読むのって面白いんですよね!!
楽しみにしてますよっ♪

ジニママ :

はじまりましたね~13日の話~~わい~わい~
この日はすごく楽しかった~
いつもなぜかぼんぽにママさんと席が遠いですよね~~今度は近くに座ろう!あははっ
あのスポットで私も撮りたかったな~~いいな~
しかもみんなパッチリカメラ目線~素敵!
ぽにちゃんワンピー超~可愛かったよ~もしかしてママさんの手作り??ぽにちゃんは幸せだね~素敵なママさんで・・
続き楽しみです~

がごめ昆布 :

ポメちゃんの大集合って目立つでしょうね~♪
みんなオシャレして可愛いなぁ^^
カメラ目線のラテちゃん、きゅんときました!!
確実に「どうもー」って言ってますね^^

ぽにちゃん、スカイツリーはいかがでした?
ポチ!


ラテまま :

おっ!!3/13の話題、
始まりましたね~~!!

スカイツリーツアー、
楽しかったみたいですね☆
あっ!!!
ラテ、カメラ目線してる!!
知らなかった・・・・(^^;)
ぽんぽにママさんには
いいお顔見せてたのね(^^)

kokoa :

わぁ
たくさんのポメちゃん♪
眺めているだけでもにやにやしちゃいそうです(^_^)
この日は暖かそうですね
続きも楽しみです

ミッキーママ :

あっ スカイツリーツアーですね
前に出ているぽにちゃん 可愛い~(*^_^*)
お友達ポメちゃんがたくさんで
みんな可愛らしいですね~♪
カメラ目線のラテちゃんも(*´∇`*)
次回も楽しみにしてます^^

↓ホワイトデー ご紹介いただき恐縮です~
良かったら使ってくださいね^^
パパにチューのぽにちゃん 可愛い~(*´∇`*)
パパさんもきっとメロメロですね^^

はまくり :

あ!ここのお店知ってる!(笑)
ぽにちゃんスカートとってもかわいかったです。
このブログではめくれてますが

☆美穂ぉ☆

ポニちゃんのドレス可愛いよね~!!
手作りですか??
女の子って感じでとっても似合ってるわ(=^▽^=)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪♪
ねっ!お天気もよくて最高でしたよね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪♪
ポニはもっと会わないとワンキャンしちゃうかも…
なのでまた遊んでくださぁ~い(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと あの日の楽しい思い出がよみがえりますよね(≧ω≦ )♪
ドレス可愛いって言ってくれてありがとぉ(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
え~!!知ってるんですか~(@_@;)
って私が記事にするの遅いから、他のお友達のとこで見ちゃってますよね(≧ω≦ )
のんさまのとこで見たんだぁ~(^^)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
13日の話はじまりましたよ~(*≧m≦*)
ねっ♪楽しかったですよね(*´▽`*)
ぜひ今度は近くの席に座りましょうね♪♪
ポニのワンピ褒めてくれてありがとぉ~(≧∇≦)
そうなの~私の手作り☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポメちゃん大集合目立ってましたよぉ(*≧m≦*)
この日はお誕生日会でしたからね♪
みんなお洒落してましたよ(*´▽`*)
ラテちゃん いいカメラ目線ですよね(*^_^*)

スカイツリー とっても大きくてビックリしまちた(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
遅くなりましたが13日の話はじまりました~♪
スカイツリーツアーとっても楽しかったですぅ~(*^。^*)
ラテちゃん 私にとってもいい顔を見せてくれましたよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
この日はポメパピ大集合でした(≧∇≦)
天気もよくて最高でした☆彡
上着持って行ったけど結局1回も着ないで帰ってきましたもん(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
スカイツリーツアーに参加してきましたぁ♪
ラテちゃん ばっちりカメラ目線ですよね(*≧m≦*)

素敵なプレゼントありがとうございました(*´▽`*)
とっても嬉しかったです♪♪
チョークバッグ大切に使わせていただきますね(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あれっ!?ここのお店知ってます??
って知っててあたりまえですよね~(*≧m≦*)
いっしょに居たんだもん(*´▽`*)♪
お洋服褒めてくれてありがとう(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのドレス褒めてくれてありがとうございます(≧∇≦)
そうなんです~私の手作り♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
