プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
遅くなりましたが…

3月14日(日)

この日はホワイトデー
ってことでもらったプレゼントをご紹介しまぁ~す

ブログ 『風太です♪』 のミッキーママさん&風太君からお届け物が
2081.jpg
中身はこちら
2082.jpg
ミッキーママさん手作りのチョークバッグも入ってたよ
2083.jpg
ポニのオヤツもたくさん
2084.jpg

ミッキーママさん&風太君ありがとう(*´▽`*)



ぽんぽにパパのお父さん、お兄ちゃん達から…
2086.jpg
中身はクッキー、チョコ、nanacoカード
2087.jpg

ありがとうございます(≧∇≦)♪



ぽんぽにパパから…
2088.jpg
ロールケーキと…
2089.jpg
ワッフル
2090.jpg
ポニからお礼のチュ~
2091.jpg



たくさんのプレゼントありがとうございました
2085.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/03/23(火) 23:06 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

りむ :

わ~、いっぱいプレゼントもらったんだ!
どれも素敵だし、おいしそう♪
ぽんぽにパパさんも、ぽにちゃんのちゅーに
とっても嬉しそうですね☆
豪華なホワイトデーだったのね~^^

ギョン :

いいないいな~~
ホワイトデーにこんなにたくさん!!!
ぽんぽにパパさんも、マジ優しい~♪
ママさん幸せ者ーー!!
パパさん、ポニちゃんからチュッてされて、とっても嬉しそうですね♪
こっちがニヤけちゃいましたーー!!

☆美穂ぉ☆

ポニちゃんもママさんも
ホワイトデーにお返しもらえたんだね♪
よかったね~(*^▽^*)

ポニちゃんからの熱いキッスももらえて
パパさんも大満足だね(●´艸`)

おっく :

あー、風太くんだぁ♪
ぽにちゃんと風太くんは カッポーだったのね(笑)
チョークバッグ、かわいいですよね!

優しいパパさんに ありがとチュ~☆
かわいいなぁ (人´∀`)

ラテまま :

わぁ~すごい!!
ポ二ちゃんはバレンタイン、
ちゃんとあげてたもんね♪
(ママさんが・・・・(^^;))

パパにチュッ♪なポ二ちゃんかわいいよ!

がごめ昆布 :

こんばんわ!すごーい!!こんなにたくさんプレゼントが!!
ロールケーキもワッフルも美味しそうです♪♪
手作りのチョークバッグというものも
とっても女の子らしくてかわいいですね^^
ポニちゃんにちゅーされてパパさんも幸せそう♪ポチ!

@るんた :

こんばんはー

いいなぁ~
ホワイトデーのプレゼントがたくさんだぁ~

パパさんポニちゃんにお礼のチュウー
されて嬉しそうだね♪

愛 :

ホワイトデー、ポニちゃんのお家は、美味しい物が
いっぱいだったね。
愛も食べるの手伝ってあげたのになぁ~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
愛、一瞬でかたずける自身あるよん。ヾ(@^▽^@)ノわはは

まつき :

ミッキーママさんの手作りは相変わらず素敵ですね!!
ロールケーキもワッフルもとっても美味しそうでたまらないっi-237
ポニちゃん、パパさんのお鼻にチューしちゃってるね♪

ラブリーポメ :

おお~ たくさんのプレゼントi-176
ぽにちゃん よかったね!

可愛いチョークバックですね。
風太ママさんの手作りなんて
素敵ですねv-410

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いっぱいもらいましたよぉ~♪♪
全部美味しかったです(*´▽`*)
パパはポニからのチューにデレデレでしたよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
えっへへ~プレゼントいっぱいもらっちゃいましたぁ(≧ω≦ )
パパはホワイトデー当日にくれなかったんですよ!!
2日ぐらい遅れてくれたんです(>_<)プンプン
パパはポニにチューされてすっごい嬉しそうでした(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お返しいっぱいもらっちゃいましたぁ~♪
パパはポニからの熱いキッスでデレデレしてましたよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
風太君にもらっちゃいましたよぉ(*´▽`*)
可愛いですよね~♪♪
カッポーって…(*≧m≦*)ププッ
ここだけの話しポニ キス魔なんです☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
いっぱいお返しもらっちゃいましたぁ~(≧∇≦)
パパはポニにチューされてすっごい嬉しそうでしたよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
いっぱいプレゼントもらっちゃいました(*^_^*)
ミッキーママさんの手作りチョークバッグ可愛いですよね~☆
お散歩のとき両手があいて便利なんですぅ~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ホワイトデーのプレゼントたくさんもらっちゃいましたぁ♪♪
いいでしょ~(*´▽`*)
パパはポニにチューされて満足そうでした(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
プレゼントで美味しいものをいっぱいもらっちゃったぁ♪
あはは~愛ちゃんは食いしん坊さんだね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ミッキーママさんの手作りチョークバッグすごいですよね☆
とっても可愛くて気に入ってます(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
たくさんプレゼントもらっちゃいましたぁ♪
どれも美味しかったなぁ~(*´▽`*)
風太君のママすごいよね~(≧∇≦)
とっても可愛くてお気に入りです☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
