プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

3月10日(水)

デンタトリートが届いたときに もうひとつ別のお届け物が…
2077.jpg

なんだろね~気になるね~~
2070.jpg

中身はこれだよぉ~
2078.jpg
チロルチョコ……DECOチョコってやつです

気になる方はコチラをクリック→『DECOチョコ』


ポニちゃんも欲しいの
2079.jpg

ポニはチョコ食べれないからダメだよ
2080.jpg

わっ…ワンちゃん用のチョコはね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す☆彡

スポンサーサイト

2010/03/19(金) 23:24 | コメント:31 | トラックバック:0 |
コメント

さくらまま :

きゃぁ~(^^♪
チョコたべれるもんのぽにチャン
キュン死~(●^o^●)

我が家も1回作ったことありますが、なかなか食べられませんよね~(笑)
また作りたいなぁ~☆

まつき :

コレ・・・みなさんのブログで良く見かけて気になってたんです!!
贈り物にも喜ばれますね~♪
ポニちゃんだれけのチョコ、、、食べるのがもったいないけど美味しそうv-410
気になってるポニちゃんの仕草が可愛いv-344

おっく :

可愛すぎて、もったいなくて、開けられないんです~!
食べたいのにっ(笑)
かわいい おすそわけ、嬉しかったです♪

中にティッシュでも詰めようかしら!?☆

@るんた :


おはようございます!

かわいい~
ポニちゃんチョコ!

勿体なくて開けれませんね(^_^;)
でも、食べてみたい~~(笑)

はまくり :

あれ!これうちにもありますよ(笑)
先日はどうもありがとうございました。
私はきっと食べてしまいますが、
包み紙は永久保存です。

ラテまま :

いただいたDECOチョコ、
これだったのね~♪♪
ありがとうございます(^^)
いいなーラテも作ってみようかな~~
と思いました(^^)♪
食べるのもったいなくて、
まだとってあります~~~

☆美穂ぉ☆

可愛い~(〃▽〃)ポッ
注文したんですね~^^♪

私も作ろうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
食べたら包み紙保存だよね( '艸`*)

ギョン :

チョコ、みんな作ってますね~~!!
ポニちゃん・シェルちゃんのなら欲しいかもっ♪
でももったいなくて食べられないですね~

がごめ昆布 :

わぁ!こんな可愛いのもったいなくて
食べられませんね^^
ぽにちゃん、今度はワンちゃん用チョコも
ママにお願いしようかね♪ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママ :

これ!
ポメ会で いただいたやつですね。
ありがとうございました!
かわいすぎて 食べられませんですよ~

ちょっと スネたような ぽにちゃんの お顔 かわいい!
わんこ用チョコは もらえたかな??★彡

愛 :

ポニちゃんチョコ、ありがとうね。
キットカットとかハイチューなどもあるけど、チロルの
第2弾のポニちゃんお菓子が増えたり~。
でも、勿体なくて食べれそうにないよね。

ジニママ :

このチョコ食べれませんよ~~
たぶん・一生食べれないな~あはははっ
もう~可愛いぽにちゃんグッズは大事にしないと~
ありがとうございます~~

りむ :

私もこれ、食べられなくって
大事にとってあります~♪
とっても可愛いんだもん☆
「チョコたべれるもん」のぽにちゃん、かわいすぎ!

とも☆さくらママ :

私もこれ食べられないでいますよ~!
↑みんなも永久保存!?
可愛いDECOチョコ、ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ラブリーポメ

かわいい~v-352
こんなの作ったら食べれないですよぉ。

今度はワンコ用チョコで作って
もらったら ぽにちゃんも
食べれるねv-411

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねぇ~これ食べれないよね~(^^;)
さくらちゃんとゆうきくんのデコチョコマグネット貰ったよ~♪
それ見て作りたいな~って思ったんだよね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お友達にあげたら喜んでくれたんですが、食べれな~いだってさ(^^;)
私も友達にハイチュウのやつ貰ったんですが食べれませんでした…
もったいなくて食べれないんだよね(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~ティッシュって(*≧m≦*)
喜んで貰えてよかったです♪♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
確かにもったいないですよね(^^;)
でも食べた後、包み紙をマグネットにできたりするんですよ☆
デコチョコのホームページで専用のやつが売ってました。
もちろん買っちゃいましたよ~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あっ!はまくりさん家にもありますぅ~(*≧m≦*)?
包み紙永久保存の言葉、すごく嬉しいです(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうですぅ~これです☆
喜んでもらえてよかったです(≧ω≦ )
2才の記念にぜひラテちゃんも~♪♪
作ったらちょ~だいね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
注文しちゃいました~♪♪
りりーちゃんとラッキーくんの作ったらちょーだいね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
デコチョコ頼んじゃいました~♪♪
もったいないけど、食べた後の包み紙でマグネットを作ったりできるんですよ~☆
あっ!あとストラップも(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃん用のチョコはバレンタインのときにあげたので、また来年のバレンタインのときかな☆
私の気が変われば近いうちに食べれるかも…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうですぅ~ポメ会で皆様に渡したやつです~☆
あはは~食べれませんか~(*≧m≦*)
ワンちゃん用チョコはまた来年のバレンタインだね(^^ゞ
運がよければ今年中に食べれるかも…☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
ねっ!キットカットとかもあるよね~☆
ポニ菓子第2弾もお楽しみに~(*≧m≦*)♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~一生ですか~(*≧m≦*)
そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
りむさんもですか!?
うっ…嬉しいですぅ~(≧ω≦ )
作ったかいがありました☆

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
永久保存…とてもうれしいお言葉です☆彡
ありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
食べた後の包み紙でマグネットやストラップができるんですよ~♪
だから食べても大丈夫(*´▽`*)
ワンちゃん用チョコは来年のバレンタインの時かな…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
