プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
3月10日(水)

お昼頃…

2071.jpg

届いたものはこちら
2069.jpg

おっ!気付いたかな
2072.jpg

お友達の風太君のところでみた『デンタトリート』だよ
すっごく気になって頼んじゃった
2073.jpg
風太君のブログはコチラ→『風太です♪』
2074.jpg

美味しそうなチーズの香りがします
2075.jpg
ポニも早く食べたいみたい
2076.jpg

効果があるといいなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)♪

スポンサーサイト

2010/03/16(火) 23:40 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

へぇ~!!コレってチーズの香りがするんですね。。。
だったらポニちゃんも気に入るかな?
お試し結果もお知らせしてくださいね♪

おっく :

おおぅ~気になります~!
ウチのは乳歯が残っていますので、
歯磨きが ちょっと面倒。
効果があったら、是非教えてください♪

ぽにちゃん 笑顔だぁ~かわいい☆
パッケージ未開封でも わかっちゃったのかなっ。

ギョン :

オーラルケア用なんですかー!?
チーズ風味なら、犬も喜びそうですね!!
感想を聞かせてくださいね♪

ラテまま :

そうそう!!
風太くんのとこで見て、
ラテ家も気になってました!!!
どうなのかな~~??
ポ二ちゃんの感想、
ぜひぜひ聞かせてね!!
(^^)♪

メルママ。 :

いいですね~☆
デンタルケアは
やっぱり気になるところですよね~!
メルさんも、最近ちょっと歯石が気になるんですよね…
やっぱりハミガキだけじゃ無理なとこもありますからねぇ。
使ってみた感想、楽しみにしております☆
ワンコにいい!ってなると
やっぱり買ってしまうのは
どこのおうちも一緒ですよね~(笑)

ラブリーポメ

私も風太くんのところで見て
気になってたんです。
チーズ味なら コロンも喜びそうi-176

また ぽにちゃん報告待ってま~す(^O^)

がごめ昆布 :

歯磨き効果があるんですか?
しかも美味しそうとなればぽにちゃんも嬉しいですね^^
ぽにちゃんも早く食べたそう♪ぽち!

愛 :

なになに、チーズ味気になる。
ってか、歯に良いかが気になるじゃないのって。
あはっ、食いしん坊愛でちゅ。
ポニちゃん、効果のほど、ご報告して下さいね~。(^-^)

ポニちゃんチロルチョコ、ありがとうございました。
包み紙解くの勿体なかったけど、早速、頂きました。
ウマウマ♪        菜々ママより

りむ :

私もこれ、ちょっと気になってるんです。
歯磨きいやがるので…
チーズ風味なんだね。
これで歯磨き代わりになってくれたらとっても助かるね。
使った感想、お待ちしてまーす♪

@るんた :

こんにちはー

チーズ味のなんてあるんですね!
なんだかとっても良さそうな感じ♪

是非、感想を教えてくださ~い!

ポニちゃん、瓶をなめちゃってる~
かわいい~♪

☆美穂ぉ☆

おお~いいですね!!
口臭も気になるし
歯茎も赤いし
なにより歯茎のせいで
口を触る事も出来ない
ラッキーにとっては
すごく良さそう(*・∀・)

効果出たら教えてね~♪

すあまま :

わ~
これ気になります!
すあまは口が小さすぎて歯ブラシができないので
興味津々ですよー
効果あったらいいですね♪
良さそうだったらうちも使ってみたいです☆

パピラヴママ :

ぽんぽにママさん紹介ありがとう~
わが家も今夜これ購入してみました♪


今日買うか迷ってやめたパピの服が8900円(^_^;)
やめて良かった(笑)
それよりこれこれ~って早々頼んじゃった♪~θ(^0^ )


パピは今年8歳☆
少しでも効果があることはしてあげたいなぁ~
歯は命!ですもんねV(^-^)V

ミッキーママ :

あっ ぽにちゃんにもお届けモノですね~
そうそう チーズの香りが美味しそうですよね
風太もすっかりお気に入りです
ぽにちゃん お味はいかがかな(*^_^*)
風太 歯磨きはやっぱりさせてくれないし
こういうので効果があると嬉しいですよね

ジニママ :

あっ~これ気になりましたよ~~
ジニ毎日歯磨きはしてますけどやっぱり奥歯は歯石ができるんですよね~
リポお願いしますね~
効果あるといいな~~~

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
チーズのいい香りがしましたよぉ~(*´▽`*)
ポニもクギづけでした(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ボンちゃんも乳歯残ってるの!?
ポニシェも残ってるよ~!!
乳歯が残ってるとほんと歯磨き面倒ですよね(^^;)
また経過報告しまぁ~す☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
オーラルケア用です☆
チーズのいい香りがしてポニシェも大喜びです(*≧m≦*)
効果があればいいんだけど…
また経過報告しますね~♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
やっぱ気になりますよね~
私なんて気になりすぎて頼んじゃいましたよ(≧ω≦ )
また経過報告するね~☆

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うんうん。奥歯とか磨くの難しいですよね(^^;)
あと歯の裏側とか…
デンタトリート効果あるといいなぁ~(*´▽`*)
あはは~ワンちゃんにいいって言われると買っちゃいますよね(*≧m≦*)
まっ値段によってだけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
やっぱり気になりますよね~(^^)
チーズのいい香りがしてポニシェも大喜びです(≧ω≦ )
コロンちゃんも喜ぶと思うよ♪
また経過報告しますね~☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
お口の中の環境を整えて、歯石がつきにくくなったり、口臭が減るみたいです。
すでについてる歯石もなくなるのかも!?
歯磨きが苦手な子にもいいどうです☆
チーズのいい香りがしてポニシェも大喜びでした♪♪
これで効果がでれば大満足です(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
あはは~チーズ味きになるよね~(*≧m≦*)
また経過報告するね~♪♪
ポニチロル喜んでもらえて良かったです(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!りむさんも気になってましたか(^^)
歯にいいって言われると気になりますよね~☆
チーズのいい香りがしましたよ~ポニシェもクギづけ(*≧m≦*)
また使った感想のせますね~♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
チーズのいい香りがしましたよぉ~(*´▽`*)
これで効果があればいいんですけどね~(*≧m≦*)
また経過報告しまぁ~す☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すっごいよさそうな感じですよね~♪
あれから毎日あげてるけど…効果あるのかな(@_@;)
もう少し長く使わないとわからないのかもね(^^;)
また経過報告しますね~☆

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
やっぱり気になりますよね(≧ω≦ )
また経過報告しますね~♪
効果があったらぜひすあまちゃんも☆

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!デンタトリート買ったんですね♪
ほんと歯は大切ですもんね(*´▽`*)
効果がありますよに…☆

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私も頼んじゃいましたぁ~(≧ω≦ )
すっごい気になっちゃって…
チーズのいい香り、ポニシェも大喜びです(≧∇≦)
教えてくれてありがとうございました♪♪
効果あるといいなぁ~☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!ジニママさんも気になりました!?
そうそう。奥歯って磨くの難しいですよね…(>_<)
見えないし…
また経過報告しますね~☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
