プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
3月7日(日)

この日は雨だったので、屋根つきのドッグランへ行ってきました~

向かった場所はビバホーム習志野店
2054.jpg
ここの料金は30分250円
寒かったので30分だけ利用しました
2055.jpg

ドッグランに入ると先に遊んでたお友達が出迎えてくれました
2056.jpg

ポニは久しぶりのドッグランでおおはしゃぎ
2057.jpg
とっても楽しそうに走り回ってました
2058.jpg

シェルは端っこを歩いてニオイ付けの最中でした
2059.jpg

そうそう ポニちゃん♪ 今日は新しいボールを持ってきたんだよ~
2060.jpg
欲しい
2061.jpg
はい♪ どうぞ(*´▽`*)
2062.jpg

ここからはしばらくボール遊びに夢中です
2063.jpg
2064.jpg
2065.jpg

残り10分のところで大きいワンちゃんが入ってきました。
ポニシェは大きいお友達と遊んだことがありません…
結局 抱っこで10分すごしましたよ…(^^;)


場所を移動して ららぽーとTOKYO-BAY にある『ニャイルドわん!』へ…

ニャイルドわん!に入ってるお店をみて、カフェでお茶をすることに
2068.jpg
そうそう ここのカフェで写真を撮ると目がキラキラに写るらしいです
2066.jpg
お友達のモカちゃんが言ってたんだよね~
キラキラしてるかな

ポニはブレブレでまともに撮れた写真がありませんでした…
2067.jpg

このあと近くのコーナンに寄ってから帰りました


雨の日でも遊べるドッグラン、お家の近くにもできるといいのにな~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)♪

スポンサーサイト

2010/03/14(日) 01:31 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

おっく :

ぽにちゃん、元気にボール遊び…かわいいな♪
ちっちゃいのに、体力あるね~。
室内ランだと、ゴムっぽい地面の所が多い気がしますが、
こちらは砂?ゼオライト?良いですね♪
ほんと、近所ならもっといいですね☆

ギョン :

屋根つきランなんて、すごーい!
ってか、雨でもちゃんと連れ出してあげるぽんぽにママさんとパパさんを尊敬ですよ♪
うちは散歩はするけど、さすがにお家で過ごしちゃう。
見習わねばっ(>_<)

パセリ :

ホームセンターにそんな素晴らしい施設があるの?雨の日は大助かりだね。ぽにちゃん、楽しそう~~
ウチの近所にもこういうの、ないかなぁ

とも☆さくらママ :

ポニちゃん元気に走ってますね~
楽しそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ボール遊び、やっぱ好きだよね~

室内ドッグランのあるホームセンター
行ってみたいなぁ♪

おっ!
ららぽにもいらしてたんですね~
私はまだそこでお食事したことがないので
行かなくては~☆

ラブリーポメ

室内ドッグランがあれば 助かりますよね。

いつも思うんだけど ママさんほんとに上手に撮りますよね。
ランしてるぽにちゃん 楽しそうv-410

いちごまま :

こんにちは~。
ランですか~~。
いちごはシェニちゃんタイプかなぁ。
カフェでは間違いなくキラキラしますね。
キラキラビームの連発です(* ̄∇ ̄*)

ジニママ :

ぽにちゃん元気モリモリ姿~可愛い~
ボール遊び好きなの~~ジニは自分のボールは興味ないのよ~ほかのボールが好きらしくいつもボール泥棒になりまちゅ~~
今度ぽにちゃんのボール狙うかも~あはははっ

kokoa :

室内ラン、いいですね(^.^)
ウチのそばにもビバホームがオープンするのですが、ドッグランあるとうれしいなぁ♪
ぽにちゃん、ボール遊びがとっても楽しそうです(*^_^*)
カフェでの撮影、おめめキラキラしていますね~
何か照明が違うのかな??

プリアンママ :

習志野まで行きましたか!!
すご~い!
楽しそうですね(* ´艸`)ムププ
ドッグランで、ぽにちゃんと遊んでみたいわぁe-266
たぶん…ワンコはカフェに行くと、キラキラお目目になるのですよ~!
美味しい物が出てくるから(^皿^*)ヒヒヒ

☆美穂ぉ☆

ビバって色んな所にあるんだね!!
この記事見て検索してみたら
結構近くにあってビックリ(;^ω^)

うちの母親はわざわざ埼玉に
遊びに行くついでビバに通ってたのに(^▽^;)

ポニちゃんすっごい嬉しそうに走ってるね(o・∀・o)

シェルちゃんキラキラ輝いているように
写真がとっても綺麗♪
可愛く写ってるよ~(・∀・)

くりまま :

こんにちは。
ぽにちゃんすっごく楽しそうですね~。ちっちゃい体で全力なところが可愛いです。栗もシェルちゃんと同じです。もくもくとニオイ付けをしますよ。
13日はお誕生日プレゼントありがとうございました。沢山頂いてしまい、すみません(汗)
これからもよろしくお願いします♪

ラテまま :

『ちょーだい』のポ二ちゃん、
お目目がかわいいよ~☆
ラテは固めのボールで
あんまり遊ばないから
(くわえられないのかも・・・)
こうやって楽しく遊んでくれるのが
うらやましいです♪
ランに行ったら、もっぱら
『走って遊ぶ!!』って感じなんですよ~~(^^;)

ミッキーママ :

屋根つきのランっていいですね^^
うちの近所にもあればいいのになぁ
ぽにちゃん とっても楽しそうですね~
駆けっこが速そうです(*^_^*)
シェルくん まずはくんくんなのかな^^
風太もあちこちのくんくんは欠かせません(笑)

がごめ昆布 :

雨の日でも遊べるドッグランなんていいですね~^^
ポニちゃん大喜びだぁ♪ボールくわえて走ってる
ポニちゃんを見るといつものおっとりした感じとは
また違ってキャピキャピ感が伝わってきます^^
シェル君は匂いづけけかぁ!これもお仕事だもんね(笑)

楽しそうなポニシェちゃんにポチ!

愛 :

おおっ、ポニちゃん、今度はどこのドッグランを
開拓と思ったらビバホームでちゅか。
屋根付きだから、雨でも平気なんだね。
今度はビバホーム集合、何ておもしろいかもね~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

まつき :

ここのドッグランは、砂地なのですか?
ビバホームって、こっちにもあるけど
ドッグランがあるなら行ってみたいな~
だってポニちゃんが、とっても楽しそうだからv-352
大きいコとは未経験ですか?
意外と優しいコが多いですよ♪
・・・まぁ、ぐらは無理だけど(笑)

@るんた :

ボールくわえて走るポニちゃん
かわいい~なぁ♪
砂地だと足にも優しい感じがしていいですね!

しぇるちゃんの、おめめキラキラですよ♪

ミル姉 :

ぽんぽに家はいつもいろんな所見つけてきますねぇ♪
こんな室内ランがあるんですねぇ♪
もっと、近所に欲しいですよねぇ><

りむ :

この間はお疲れ様でした^^

ビバホームのランに行ったんだね~♪
もかも、2回くらい行きました☆
ここだと、家族のお買い物の間にちょっと運動…
とかもできていいよね^^

ニャイルドわん!のカフェの話、
覚えててくれてありがとう♪
シェルちゃん、キラキラにうつってるよ~^^

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!ほんと小さいのに体力ありますよね(≧ω≦ )
私より元気モリモリですよ(^^;)
砂みたいな感じでしたよ。
オシッコしてもすぐ吸収するやつみたいです☆
ゼオライトって…なんでしょう(@_@;)?
無知ですみません(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
屋根付きいいですよね~☆
ただもう少し家から近ければもっといいかも(^^;)
天気が悪い日が続いてたのでストレスがたまってるかと思ってお出掛けしてみました☆

ぽんぽにママ : ☆パセリさんへ☆

☆パセリさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドッグランがあると店舗とない店舗がるみたいです。
うちの近所のホームセンターにはありませんでした…
ほんと。雨の日は大助かりですよね(≧∇≦)
買い物もできるし~♪

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ボール遊び さくらちゃんも好きなんだよね(≧ω≦ )
楽しいよね~♪
ららぽにも行ってきましたよ~☆
ここはショップやカフェやドッグランがあるから一日楽しめる場所だよね♪
行く時はぜひおともさせてくださいな(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
雨の日は室内ドッグラン大助かりですよね♪
上手だなんて…照れちゃいます(^^ゞ
私の腕じゃなくてカメラがきれいに撮ってくれてるんです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆いちごままさんへ☆

☆いちごままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~いちごちゃんはシェルタイプですか(*≧m≦*)
キラキラビーム連発って…そんなんされたらオヤツいっぱいあげちゃいますよ(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは雨でも元気モリモリだよ(*`・ω・´)
あはは~ジニーちゃんは人のボールが好きなんだ(*≧m≦*)
今度ランで一緒に遊ぼうね~♪
そのときはボール盗まないでね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
室内ランって雨の日に大助かりですよね☆
おっ!ビバホームがオープンですか(*^。^*)
ドッグランあるといいね♪♪
カフェでの撮影きれいに撮れてますよね☆
照明のおかげっぽいですよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
習志野まで行きました~♪
高速ですぐでしたよ(*^。^*)
ぜひぜひ♪今度ドッグランで一緒に遊びましょ~(≧∇≦)♪
あはは~そうか!だからお目目がキラキラにうつるのか(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ビバホームいろんなとこにありますよね。
でもドッグランはある店舗とない店舗があるんだよね…(^^;)
全店舗に作ればいいのに…
シェルの写真きれいですよね☆
照明のおかげかな♪もしくは美味しいものパワーかな♪♪

ぽんぽにママ : ☆くりままさんへ☆

☆くりままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~くりちゃんはシェルタイプですか~(*≧m≦*)
男ですもんね(*`・ω・´)
13日はこちらこそプレゼントをいただいてありがとうございました☆
お誕生日なのにお気をつかわせてしまいすみません…
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ラテちゃんは柔らかいボール(おもちゃ)が好きなのかな(^^)?
ってかポニもこのボールくわえられないよ(^^;)
よぉ~く見るとでっぱってる所をかじって持ってるんだ(≧ω≦ )
今度一緒にランで遊ぼうね♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
屋根付きランいいですよね~
雨の日は大助かりですよね(≧∇≦)
もう少し家の近くにあれば通えるのに…
風太君もクンクンチェックに夢中なのかな(^^)?
ドッグランはいっぱいニオイするから仕方ないよね~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
屋根が付いてるから雨の日でも安心して遊べました☆
ポニがおっとりですか~いつもワイルドですよ(*≧m≦*)
どちらかというとシェルのがおっとりしてて優しいです☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
新しいドッグランを見つけたよ~☆
ホームセンターだけどね(*≧m≦*)
雨の日にお勧めだよ♪
でも小型犬専用じゃないから大きい子がきたらちょっと怖いよね…

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
このドッグランは砂地でしたよ。
ポニシェの手と足が汚れて大変でした(>_<)
帰ってからお風呂に直行ですよ(^^;)
ドッグランがある店舗とない店舗があるみたいなのでネットで調べてみるといいかも☆
大きい子とは遊ばせたくないんですよね…
むこうはじゃれてるつもりでも、踏まれたり吹っ飛ばされたら確実にケガしますので(>_<)
ぐりちゃんとぐらちゃんなら全然平気~(*´▽`*)
いつかご対面させてみたいね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
天気が悪い日が続いてたのでストレスがたまってたんでしょう。
すっごい楽しそうに遊んでました(≧∇≦)♪
砂地 足にはいいのかもしれませんが汚れがひどかったです(>_<)
帰ってからお風呂へ直行でした(^^;)
お目目キラキラシェル可愛いですよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ネットで探してるんですぅ~(*^。^*)
室内ラン便利だけど、ここはちょっと遠いですよね…
もっと家の近くにもあればいいのに(^^;)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
りむさんもお疲れさま(*´▽`*)

ビバホームのラン行ってみました~♪
やっぱりモカちゃんも行ったことあるんだ(≧∇≦)
ニャイルドわん!のカフェの話覚えてたよ~☆
ここに来たら絶対写真を撮らなきゃ~って思ってたからね(*≧m≦*)
今度行った時はポニも撮ろ~っと♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
