プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニの新しいおもちゃを紹介しまぁ~す

かみたい放題です
2043.jpg

んっ!?後ろに誰かいる……


2044.jpg
あ~ちょっと
2045.jpg
今紹介してるんだんから
2046.jpg
いいかげんにしなさい
2047.jpg



ポニがしつこいのであげることに


紙を取って…


はいっ!
2048.jpg
じゃまって…
せっかくあげようと思ったのに
2049.jpg
ママはなさないからね!プンプン
2050.jpg
一生懸命な姿が可愛かったので あげましたよぉ~
2051.jpg
やっと手元に入ったと思ったら、今度はシェルが近寄ってきました
2052.jpg
シェルはポニに睨まれ逃げていっちゃいました
実際は睨みと うぅ~っていう威嚇もあったんですよ


幸せそうにカミカミしてるポニちゃん
2053.jpg


しばらくして、ケホッ ケホッ という声が聞こえてきたので見てみると、ポニが木屑でむせてました
もちろん かみたい放題は即回収…


また違うおもちゃ買おうね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2010/03/10(水) 23:20 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

おっく :

ぽにちゃんのチョウダイ攻撃 すんごいカワイイ♪
おてて かけてるのが たまりません(*^.^*)

ウチにも 同じオモチャありました。
まったく興味を示さず、お蔵入りでした(笑)
ワンコが オモチャで遊ぶ姿が、見たいのに~。

☆美穂ぉ☆

すごい勢いで噛み付いてる( '艸`*)笑
でもすぐに回収されちゃったのね(;^ω^)
木のオモチャっていいんだけど
木屑が喉にいっちゃうのがNGだよね~。
本人はガジガジ楽しいけど心配になるよね。

パセリ :

ウチもコレあります
アポロの超お気に入りおもちゃです。
もう端っこは半分以上削られて原型を留めてないです。そろそろ2本目購入を考えてるほど・・
ウチは木屑を上手に口からだしてますが、
その分床やソファーに木屑が散乱してます。それに・・・
きっと食べてるのもあると思います。

メルママ。 :

このオモチャ…
我が家でも持ってましたよ~。
見事まっぷたつに折れましたが。
同じく木屑でむせまして…
むせるだけならまだしも
メルさん、食べてしまうので(ll-ω-)
いまはあげてませんが…
やっぱり好きなんですね~、ワンコは♪

ギョン :

オモチャの名前、すっごい大正解なんですね!!
ポニちゃん、待ちきれない感じで面白ー!!
かみたい放題しすぎて、早速回収ですか~~
木のオモチャって、たぶんワンコたち大好きだけど、木屑がね・・・
犬にもだけど、掃除も大変だったり(^_^;)
次のオモチャ楽しみだね!!

ラブリーポメ

ぽにちゃん 勢いよく噛みついてますね。
ちょうどいい大きさだね。

ただ木屑が・・・
うちも すぐボロボロにしちゃいましたi-241

がごめ昆布 :

ぽにちゃん素早い(笑)
楽しそうでしたが、そうですか木くずが・・・
残念だけど別のおもちゃで遊ぼうね^^

ジニママ :

ポニちゃんいつも小枝バイキングがしたかったからこちらも好きそうだね~~あははっ
お手手で持って噛み噛み姿かわいいん~

プリアンママ :

ぽにちゃん、可愛い~(* ´艸`)ムププ
あんなに熱烈におねだりされたら、即行渡しちゃうわ(笑)
うちも違う木のオモチャをあげたのですが、ガリガリした後
やっぱり木屑が心配で、取り上げましたよ…f(^w^;)
今は、馬アキレスをあげてますv-221

のんママ :

お手手で 必死に つかんでますね~ かわいいっ。
そうそう!これ けふって なっちゃいますよねぇ。
のんさま も 同じでした。
本人たち 結構 お気に入りなんですけどねぇ… 残念です…★彡っ

りむ :

あははっ、ぽにちゃん、ほんとに
かみたい放題してる~♪
そうそう、うちも木のおもちゃ大好きで
ずっと噛んでたんですが、むせはしないものの
少しずつ減っていって^^;
楽しそうだから、かじらせてはあげたいんですけどね☆

愛 :

愛もこのおもちゃ持っているよ。
でも、この手のおもちゃ、木くずがねぇ~。
おまけに、おもちゃバイキングに走っちゃう愛なんだよ。
ポニちゃんと同じで撤収されてるワン。

ミル姉 :

こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
ブログの引越し完了しましたぁ☆
よかったら、リンクの変更宜しくです。
改めて、これからも宜しくお願いします♪

まつき :

木屑を『ペッ』できるコにとっては楽しいオモチャなんですよね♪
ウチは食べちゃうので、ささくれる棒はNGなんです。。。
ポニちゃんには『フェッチ』のSサイズがいいかな?
これなら、むせないと思うんだけど。。。
でも木屑がポロポロしてるのでお掃除がちょっと~v-388

kokoa :

ぽにちゃん、おててを上手に使って
ママさんから確保しましたね♪
とってもかわいい~
ウチはロープのがありますが
いつの間にか切れていてボロボロになります。
危ないのでやっぱり新しく同じのを買っています。
ぽにちゃん新しいおもちゃが楽しみだね~(^。^)

ラテまま :

なかなかいいおもちゃだな♪
・・・と思ったら、
ポ二ちゃんの力でも
早くも木くず化してしまったのね~~~
(> <)
木だとどうしてもそうなっちゃうのかな??

ふたりの力関係は
ぽにちゃん>シェルくん
なんだね( *´艸`)

@るんた :

すご~く気に入ってるみたいなのに~~
残念ですね・・・

木の噛み心地とか
良さそうなのにね(^_^;)

おててで上手に掴んで
カミカミするの本当にかわいい~♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!ボンちゃんのとこにも同じおもちゃがあったんですね♪
お蔵入りって…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニすごいでしょ~(^^;)
そうそう。木屑がでてきちゃったので即回収ですよ。
かなり気に入ってたんだけどね…

ぽんぽにママ : ☆パセリさんへ☆

☆パセリさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!アポロくんのとこにもありますか♪
アポロくんは木屑をちゃんと出せるんだ~偉いなぁ(*´▽`*)
ポニもちゃんと自分で出せたらこのおもちゃで遊ばせてあげれるのに…(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!メルさんのとこにもあったんだぁ~
このおもちゃ人気ですね☆
メルさんも木屑でむせちゃうんだ…しかも食べちゃうの(@_@;)?
そりゃ~メルさんも回収されちゃうね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなの~ピッタリの名前ですよね(*≧m≦*)
ポニも気に入ったようだけど木屑がねぇ~
むせて危ないので即回収ですよ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
大きさもちゃうどでよかったんですけどね~木屑が…
ポニも気に入ったようだけど心配になり回収しちゃいました(>_<)
んっ?コロンちゃんのとこにもあったの??

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ素早いでしょ~(*≧m≦*)
そうなんです…残念なことに木屑でむせちゃうんですよ(>_<)
せっかく気に入ってたのに…

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
家でも小枝バイキングさせてあげたいな~って思って買ったんだよね♪
思った通り気に入ってくれたけど…木屑がでてむせちゃって(@_@;)
天然の小枝バイキングは平気なのに~(>_<)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~プリアンママさんは即渡しちゃいますか(*≧m≦*)
木のおもちゃってワンちゃん達に人気ですよね~☆
でも木屑が怖いよね…
そっかぁ~硬いオヤツをあげればいいのか~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
のんさま もむせちゃったの(@_@;)?
木のおもちゃってワンちゃん達に人気があるのに残念ですよね…

ぽんぽにママ : ☆りむさん☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
モカちゃんも木のおもちゃ好きなんだね(*´▽`*)
ワンちゃん達に大人気ですね~木のおもちゃ☆
モカちゃんはちょっとずつ食べちゃってたのかな(^^;)?

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
おっ!愛ちゃんも持ってるんだぁ~♪
このおもちゃ ほんと人気だなぁ~☆
あはは~愛ちゃんも撤収されてるんだ(*≧m≦*)
木屑 心配ですもんね~

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ブログみましたよぉ~(≧∇≦)
こちらこそこれからも仲良くしてね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。ちゃんと自分で木屑を出せればね…
フェッチですか!?
ネットで調べてみます~(≧ω≦ )
教えてくれてありがとうございます♪♪

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ。ポニ上手にお手手使ってますよね(*≧m≦*)
ロープもカジカジしてるとほどけてきますよね。
ヒモを食べてたり…あれも心配ですよね(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんです~ポニの力でも木屑がでてしまいました(>_<)
カジカジ時間は30分ぐらいだったと思います…
あはは~バレました(*≧m≦*)?
うちはポニのが強いんです(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~気に入ってたのに残念(>_<)
歯によさそうなのに…
何かいいのないかな~(@_@;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
