プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
遅くなりましたが…

3月3日(水)
2042.jpg
ひなまつり~
2039.jpg
ひな人形とポニシェ用のひなあられ
2041.jpg

ビーズで作ったひな人形
2040.jpg
私の手作りなのでよぉ~く見ると耳があっちこっち向いてるんですよね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/03/08(月) 21:49 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

ポニちゃんのお雛様すごい。
愛もこんなの欲しいでちゅ。
ええっ、メイドインぽんぽにママさんの一点物だって。
ひょえ~、凄過ぎ。!(◎_◎;) ビックリ

ジニママ :

すごい~~ポンポニママさん~
お雛様手作りですか??いや~~器用ですね~
ポニちゃん幸せものだな~~
ってこいのぼりの時は何が出るのかな??
楽しみ~~

のんママ :

ママさん ビーズで 手作りなんて すごいっ!!
私 こまかいことは 一切ダメで
ビーズなんて 3秒で きぃぃって なっちゃいますもん。
色使いも センスあって かわいいですね★彡

まっく

こんばんはー。
ポニちゃん、かわいい~。
女のコはいいですね~。ひな祭りかぁ~。
ビーズのおひな様は手作りなんですか!
すごいなぁ~。私はブキッチョだから
ワンコの形にならないだろうなぁ~。

ラテまま :

えー♪
手づくり雛さますごいっ!!
とってもかわいいですよ~~(^^)♪
ひなまつり~~
ラテもケーキしました~☆
あられはワンコ用かな??

まつき :

ママさん、やっぱり器用ですね~v-424
こういう繊細な作業って向いてないなぁ~・・・ワタシ(笑)
すぐ『キィィィィーーー』ってなりそうe-351
完成までに、お時間掛かったんじゃないですか?!

ギョン :

いろんな方のブログで雛祭りの様子を見たけど、ビーズで手作りのお雛様は初めてです!!
ぽんぽにママさん、スゴイ!!!
尊敬です。
しかも、可愛くできてますよ♪
ポニちゃんもシェルちゃんも、マメなママで幸せだーー!!

メルママ。 :

雛まつり…
なにもせずにスルーしちゃった( ̄∇ ̄;)
えぇぇ!
このビーズの雛人形手作りですか!?
すご~い☆
お花もぼんぼりもあるし!
すごい細かいですね~☆
ぽにちゃん、器用なママで
幸せ者だね~☆

@るんた :

すご~い!!
買ったのだと思ったら
ママさんの手作りだなんて・・・

とっても可愛くて愛情たっぷりの
お雛まつりですね♪

僕の愉快な家族たち

ママさん すごくお上手ですね。
可愛いi-178こういう
ハンドメイド作品好きなんですぅ。
でも私には 絶対できないなぁ~
不器用なもんで・・・

りむ :

ぽんぽにママさん、すごーい!
ビーズのおひなさま、とっても可愛い♪
いろんなハンドメイドできるんですねえ。いいなあ。
私も昔ちょこっとビーズにトライしたけど、
どうしてもちゃんと形にならなくって^^;
ポニシェちゃんはひなあられもらったんだあ。
おいしかったかな?

ミッキーママ :

お雛さま 可愛い~(≧▽≦)
ママさん 凄いです~♪
ビーズでわんこを♪って憧れでしたけど
作り方の図?を見ただけで諦めました(^▽^;)

ぽにちゃんシェルくん
ひなあられ 美味しかったかな^^

すあまま :

え~
ビーズでひな人形??
しかも手作り!?
きょえ~凄~いですぅv-425
ママが器用でポニちゃんは幸せ者だわ♪
すあまはママが不器用で可哀相だと思う・・v-390

とも☆さくらママ :

すごーい!
手作りだなんて!!ほんと器用ですね!
羨ましい~~
ポニちゃんも幸せだね☆

がごめ昆布 :

うわ!かわいい!ひょっとして
このお雛様達はポニちゃんとシェル君ですか?
手作りですごい!!尊敬しちゃいます^^

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
お雛様 褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
このお雛様は私の手作りなんだけど、キットで材料が売ってたやつなんだ☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お雛様褒めてくれてありがとうございます(≧ω≦ )
そっかぁ~子供の日かぁ~☆
何がでるか楽しみにしててね♪♪

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お雛様褒めてくれて嬉しいですぅ~(*^。^*)
ありがとう(≧ω≦ )
このお雛様はキットで売られてたやつなんです~☆
だから私は決められた材料で作っただけ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まっくさんへ☆

☆まっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ビーズのお雛様褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
ボンちゃんは子供の日楽しみだね(*≧m≦*)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
かわいいだなんて…(*≧m≦*)
すっごい嬉しいです♪♪
褒めてくれて ありがとう(*´▽`*)
ひなあられはワンちゃん用だよ♪
ラテちゃんが食べたケーキ可愛いよね☆彡
ブログみたよ(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
器用だなんて…照れますぅ~(^^ゞ
あはは~確かにビーズの作業は細かいですよね(^^;)
このお雛様は仕事中暇なときに作ってました。
1日1体ペースかな☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
尊敬だなんて…(^^ゞ
このお雛様はキットで売ってたやつなんです☆
だから決められた材料で作るだけなの。
それを褒めてくれるなんて嬉しいです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~
このお雛様手 私の作りなんです(≧ω≦ )
キットで材料が売ってたやつだけど…(^^;)
メルママさんのが器用ですよ~\(^o^)/
メルさんの可愛い洋服いつも尊敬です☆彡

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんです~私の手作りなの(*≧m≦*)
っていってもキットだけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
可愛いって言ってくれてありがとう♪♪
とっても嬉しいです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
褒めてくれてありがとう\(^o^)/
すっごい嬉しいです(≧ω≦ )♪
私 物を作るのが大好きなんです♪♪
でも編み物は苦手なの…
ひなあられ 私も食べたんですが美味しかったです☆
おせんべいみたいな味でした(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お雛様褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
とっても嬉しいです♪♪
確かに作り方の図 複雑ですよね(^^;)
私何回か間違えましたもん…(@_@;)
ひなあられ 実は私も食べたんですがとっても美味しかったです☆
二人も気に入ったみたい(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お雛様褒めてくれてありがとうございます☆
照れちゃうわ~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…い
器用だなんて…照れちゃいますぅ~(^^ゞ
褒めてくれてありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
可愛いって言ってくれてありがとう(*´▽`*)
このお雛様は残念ながらポニシェじゃないんです…
いつかポニシェも作れるようになれるといいなぁ☆彡
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
