プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

2月28日(日)

新橋で東京マラソンに出場してるジジを応援したあとは…
2027.jpg

ゆりかもめに乗ってお台場へ
2028.jpg

ヴィーナスフォートにあるお店でお昼ご飯
2029.jpg
ポニシェもワンバーグを頼みました
2030.jpg
2031.jpg
すっごく美味しそうに食べてたよ
2032.jpg

お昼ゴハンを食べたらすぐ東京ビッグサイトへGO!!

完走したジジと合流してまたお台場へ…


午前中とは違って晴れてます
2033.jpg
気持ちよく海辺をお散歩できました(*´▽`*)
2034.jpg
そうそう。この日は津波がくるとかで、砂浜には入らないように!という放送がずっと流れてました。
2035.jpg
ポニちゃん 砂浜に入りたいけど、津波が怖くて砂浜付近をお散歩中
2036.jpg
レインボーブリッジと自由の女神
2037.jpg

最後にこの日出会った可愛い赤ちゃんです
2038.jpg
4ヶ月なんだって~(*≧m≦*)♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/03/03(水) 23:29 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

ジニママ :

ポニジェちゃんたち美味しいご飯食べてルンルンだね~~あははっ
ってこの日津波で砂浜入れなかったんだ~~~
残念!!津波は怖いからね~
最後のポメちゃん達可愛いでちゅ~

おっく :

しぇるちゃん、バッグから お顔出してっ、
かわいいなぁ~♪
午後は 雨も止んで、あたたかでしたから
お散歩 気持ちよかったでしょうね☆
ジジさんの 応援お疲れさまっ!

ギョン :

4ヶ月の赤ちゃん、生で見たかったーー!!
かわいかったでしょうね♪
お台場デートの時にはすっかり晴れて、ポニちゃん・シェルちゃんたちにとってはちょうど良かったですね!!

ラテまま :

お台場に寄ってたから、
ジジさんが完走後だったのね!
(^^;)
ぽにちゃんもシェルくんも
ワンバーグ良かったね~!!
応援お疲れ様♪

がごめ昆布 :

バッグからお顔出してるシェル君が可愛いですね~♪

ワンバーグおいしそー!お野菜もたっぷり!
ぽにちゃんが「うめー」って叫んじゃう気持ちわかるわー^^
ポニちゃんシェル君、美味しいもの食べて
色んなとこお散歩出来て良かったね!

最後のポメの赤ちゃんにキュンときちゃいました!ぽち!

ミッキーママ :

ぽにちゃんシェルくんも お昼ごはん食べたのね
ワンバーグ とっても美味しそう♪
モチロン完食かな^^

お散歩の時はいいお天気になって良かったね
津波は怖いので残念だったけど
浜辺のお散歩 満喫してきたかな^^

☆美穂ぉ☆

ずーっとテレビでも津波情報ばかりで
本当に津波来たらどうしよう~っと
考えていたけど津波来なくてよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。

他のところは来たみたいだけど
本当に地震は怖いね。

小さいポメちゃん可愛い(●´∀`●)

りむ :

バッグから顔出してるしぇるちゃん、
ほんと可愛い^^
ワンバーグ、チーズもお野菜ものってておいしそう!
ポニシェちゃんたち、おなかいっぱいになったかな♪
4ヶ月のパピーちゃんたちは可愛いですね~☆
私も会いたかったな♪

kokoa :

しぇるちゃん、お顔のぞかせていて
とってもかわいいですね(^_^)
ワンバーグもとってもおいしそう♪
海辺のお散歩は気持ちよさそうでいいですね
4か月のパピーぽめズちゃん、
かわいい~(*^_^*)

パセリ :

はじめまして!
東京シティマラソン、テレビのニュースでみました。冷たい雨が降っていたけど、それでも熱気はすごいですね。
ワンバーグ、美味しそうですね。

☆ヾ【親ぴ〜】ノ☆ :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

東京マラソン。。。参加することだけでも。大変なのに

完走。。を。。。ジィジ凄いね。((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

親ぴ~と同い年くらいかなぁ~?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…がんばらなくっちぁ~ネ。

はまくり :

ジジさん完走ってすごい。
ぽにちゃんしぇる君
ハンバーグ良かったね。

とも☆さくらママ :

午後は雨やんでお散歩日和になってよかったね♪
青空と桜もきれー☆
ポニシェちゃん可愛い~
シェルちゃんにも今度会いたいなぁ~

ワンバーグ美味しそう!
さくらに野菜だけ欲しいなぁ~
(●´艸`)☆

咲耶@てまりママ

マラソン大会応援お疲れ様でした~
天気が悪い中、ジジ様頑張りましたね~

午後は天気でポニシェちゃんも楽しめたようで何より~
ワンバーグはてまりもお気に入りだよ~
おいしいんだね~(*´▽`*)

@るんた :

おはようございます

ジジさん本当にすごいわ~
ジジさんだけど本当は若いのかな?

バックから覗いてるしぇるちゃんかわいい~♪
ハンバーグは美味しかったかな?

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンバーグとっても美味しかったようです♪♪
2人ともペロリンちょでした(*≧m≦*)
最後のポメちゃん達可愛いですよねぇ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと~午後は午前中の雨、寒さがウソのように晴れましたよね(^^;)
とっても気持ちよくお散歩できました♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
4ヶ月のポメちゃん可愛かったですよぉ~(≧∇≦)
ほんと。午後は午前の雨がウソのように晴れましたよね。
ポニシェはとっても楽しくお散歩できました(*≧m≦*)
ジジは大変だったけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お台場に寄ってゴハン食べてすぐ行けばゴールには間に合うと思ってたんです(^^;)
結局間に合わなかったけど…(@_@;)
ワンバーグとっても美味しかったみたいです♪
二人ともペロリンちょでしたもん(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンバーグ美味しそうに食べてましたよ(*^。^*)
もっとくれ~ってお皿なめまくってました(*≧m≦*)
赤ちゃんポメ めちゃくちゃ可愛かったですよぉ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンバーグ美味しそうでしたよ♪
もちろん!二人ともペロッと完食でしたよ(*≧m≦*)
ほんと~お散歩のときは晴れてとても気持ちよくお散歩できました☆
ジジはかわいそうだったけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ、テレビは津波情報ばかりでしたね…
ほんと~地震は怖いよ(>_<)
赤ちゃんポメ可愛いよね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンバーグ美味しそうでしたよ♪
ポニシェもペロッと完食してましたし(*≧m≦*)
たらなそうにお皿をペロペロしてました…(^^;)
4ヶ月のポメちゃん めちゃくちゃ可愛かったですよぉ(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンバーグ美味しいみたいですよ☆
二人ともペロッと完食でしたし(*≧m≦*)
午後は晴れてとっても気持ちよくお散歩できました(*´▽`*)
4ヶ月のポメちゃん可愛かったですよぉ~(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆パセリさんへ☆

☆パセリさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます☆
東京マラソンの熱気はすごかったですよ(≧∇≦)
天気は最悪だったけど…(^^;)
ワンバーグ美味しかったみたい♪
二人とも夢中に食べてました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジジ無事に完走しましたぁ~☆
うちのジジは50代ですよ~
元気モリモリです(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジジ無事に完走できました~(*^_^*)
ポニシェはハンバーグとっても美味しそうに食べてましたよ♪
寒いなか応援頑張りましたからね~ご褒美です☆

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ね~午後は午前中の雨がウソかのように晴れましたよね。
ポニシェは楽しくお散歩できたけど、ジジはかわいそうだったな…(^^;)
シェルに会いたいですか(^^)?
シェルはポニと違って人・ワンちゃんが大好きなんです(≧ω≦ )
しつこすぎて怒られちゃうぐらい…(^^;)
そーいや ワンバーグの野菜ポニ食べてました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと お天気が悪くてジジも私たちも大変でしたよ(>_<)
ジジが一番大変だけど…(^^;)
まっ無事に完走できてよかったですぅ~(*^。^*)☆
おっ!てまりちゃんもワンバーグお気になんだね♪
美味しいもんね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジジすごいですよね(≧ω≦ )
うちのジジは50代です~
ワンバーグとっても美味しかったようで、二人ともペロリンちょでした(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
