プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す(≧∇≦)

水元公園のドッグランに来たよぉ~
1999.jpg
この日は暖かかったのでドッグランは大賑わい
2000.jpg
ポニちゃんはクンクンしたり走ったり…
2001.jpg

ポメちゃんに会ったよ
2002.jpg
他にもいたんだけど写真がこの子達しか撮れませんでした
2003.jpg

右にいる男の子…
ぽんぽにママに一生懸命いろんなお話をしてくれました
2004.jpg

特別ショットです
美女のお・し・り(*´▽`*)
2005.jpg

愛ちゃんは ながぁ~い枝で小枝バイキング
2006.jpg

パパとママを間違えてるポニ(*≧m≦*)
2007.jpg
間違えてることに気づいて慌てて逃げてました


最後に またまたスリーショット
シェルの目が…(≧ω≦ )
2008.jpg
あらっ!今度は愛ちゃんの目が…(*≧m≦*)
2009.jpg
ポニはどっちも目がボーです


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/02/27(土) 23:45 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ジニママ :

ドックランにぽめちゃん多かったですね~~
テンションUPですね~あははっ
ポニちゃんとしぇるちゃんと愛ちゃん3ワンショット
可愛いです~~
ぽちっ

まつき :

ホントだーー!凄い人ですねv-405
ポメちゃんもたくさん居たのかな?
カメラにオチリを向けて女だらけの『井戸端会議』みたいだわぁ♪
ポニちゃん、人が多過ぎてパパママ間違いですか(笑)

こういうお目目をつぶったショットも
可愛くって好き!!

おっく :

ぽにちゃん、パパママ 間違えちゃったの~。
ちゃんとランで 遊べて、偉いねっ。
(ウチのは承知のうえで他人の陰に逃げますよ~)

てんまま :

ぽにちゃんお目目ぼけーっとしてるのもかわいい。
わんちゃんたちって、
何考える時そうなるんだろうっていつも思いますw

愛ちゃんは小枝が本当に好きなんですねー!
ぽにちゃんもいい枝見つかったかな??
あ、ままとぱぱもちゃんと本物を見つけてねーぽにちゃんw

はまくり :

ぽにちゃん社交的ですね。
パパママ間違えてるのに
得意げなポーズがかわいいですね。

ミッキーママ :

あっ 愛ちゃんと会ったんですね~
ぽにちゃんも小枝バイキングに興味津々ですね(*≧m≦*)
ぽにちゃん いい小枝見つかったかな^^

パパとママを間違ったなんて ぽにちゃん可愛すぎです~
気が付いたときにはビックリしたよね^^

ラブリーポメ :

あははっ パパとママを間違えちゃったんだぁ
きっと びっくりしたでしょうね!

これから気候が良くなると どこへ
行っても人でいっぱいになりますね。

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
この日はポメちゃん多かったですよぉ♪
ってか公園じたいポメちゃんが多かったです(≧∇≦)
スリーショット なかなかよく撮れてるでしょ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
人多かったですよぉ~(@_@;)
暖かかったからしょうがないですけどね…(^^;)
水元公園じたいポメちゃんが多かったです♪
ポニったらパパとママを間違えてたんですよ~(>_<)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~
ポニったらパパとママを間違えて知らない人にくっついてたんです(>_<)
しかも間違えに気付いたときのポニ…めちゃくちゃ焦ってましたよ(^^;)
ボンちゃんは承知のうえなのね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねぇ~何を考えてるんだろうね(@_@;)
疲れた~とか お腹すいたぁ~とかかな(^^;)
愛ちゃんは小枝バイキングの師匠だからね☆
小枝の見つけ方が上手いの~(*≧m≦*)
そんでポニは愛ちゃんが見つけた小枝を狙ってるの…(^^;)
パパとママを間違えるなんてありえないですよね~(>_<)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~
自信満々に間違えてたんです…(^^;)
パパとママを間違えるなんてありえな~い(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪ 愛ちゃんとデートしてきました~(≧∇≦)
ポニは愛ちゃんの小枝を横取りしようとしてました(*≧m≦*)
人のがよく見えるんですかね…(^^;)
パパ&ママの間違えに気付いたときポニちょー焦ってましたよ(^^;)
パッて離れて、キョロキョロ…私が『ぽにーこっちだよ~』って叫ぶと慌てて走ってきました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
間違えに気付いた時ちょー焦ってましたよ(^^;)
本物のパパとママはどこ~って必死で探してました(^^;)
ほんと。暖かくなるとお出掛けするのが楽しいですが、どこ行っても混みますよね…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
