プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月21日(日)

本当はパパお仕事だったんだけど、急遽お休みになったのでお出掛けしてきました~

近場の城南島に行こうとしてたら、お友達の愛ちゃんが水元公園に向かっているとの情報をゲット
ってことで私たちも水元公園へ~

愛ちゃんとのスリーショット 素敵でしょ(*´▽`*)
1991.jpg


川があったよぉ~
釣りもできるみたい
1992.jpg
愛ちゃんとポニはクンクンチェック中~
1993.jpg


あれぇ~ポニが愛ちゃん家の子になってるよ(*≧m≦*)
ポニのリードを愛ちゃんママが持ってます
1994.jpg


小枝バイキング中の愛ちゃん
1995.jpg
ポニも興味津々
1996.jpg
ポニしつこいね…
1997.jpg
小枝をカジカジしてウットリ~(*´▽`*)
1998.jpg


次回に続きまぁ~す♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)


スポンサーサイト

2010/02/26(金) 00:44 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶@てまりママ

愛ちゃんとデートだね~(*´▽`*)
近くはないけど行き来出来るのっていいね~
小枝バイキング仲間の運命かしら?

3ショット、本当完璧です!

おっく(ボンド母) :

愛ちゃんと3ワン デートだったんですね♪
ぽにちゃん、いつも愛ちゃんの小枝が気になる
みたい(笑)よっぽど美味しそうに見えるのかな?
こんな時、しぇるちゃんは何してるのかな~。

ギョン :

愛ちゃんカワイイ~!!
ポニちゃんの小枝好き、発揮してますね☆
愛ちゃんに怒られなかったかな??
愛ちゃんママさんにリードもってもらって、愛ちゃん家の子気分を満喫出来たかな☆

☆美穂ぉ☆ :

水元公園行ってきたんですね^^
あそこは広いしワンコもいっぱいで
楽しいですよね~(o・∀・o)

愛ちゃんガジガジしてますね^^

ジニママ :

愛ちゃんとのデート楽しそう~~
3ワンショット良いですね~

あら~ポニちゃん愛ちゃんっちの子になりましたか~あははっ
小枝バイキングポニちゃん興味津々~
可愛いです~

親ぴ〜 :

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。小枝をガジガジ?

家のピースも公園に行くと必ずやるんだょ。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ピースだけだと思ってたょ。

ポニはやらないんだね。ヽ(●´3`)ノ゛♪

ポチッとなっ!!

ラテまま :

ポ二ちゃんと愛ちゃん、
すっかり小枝バイキングコンビだね♪
愛ちゃんはハンガーバイキングも
するみたいだよ!
(^皿^)♪

まつき :

愛ちゃんも小さいけど、ポニシェちゃん達はもっとミニサイズなんだね~!!
・・・傍から見ると、愛ちゃんチの子でも違和感ないね(笑)
それだけ溶け込めるって良い事ですよ~v-291

いちごまま :

小枝カジカジ(*'ー'*)
小枝は美味しいのでしょうか?
うちは天然サラダバーが好きですよ(* ̄∇ ̄*)

とも☆さくらママ :

ポニちゃんは愛ちゃんと親友だね♪
スリーショット完璧!
小枝バイキング今回はポニちゃん参加しなかったのかな
(*^-^*)?☆


@るんた :



小枝かじかじは楽しいのかな?
愛ちゃんとのデート楽しそうですね♪
川もあって自然いっぱいの公園いいなぁ~

3ショットも素敵で~す♪

パピラヴママ :

仲良しの可愛い二人~p(^^)q
癒されますね~

あのね…質問だけどしぇるちゃんもぽんぽにママファミリーのお子様よね?
お正月はお留守番だったのかな?変な事聞いてごめんなさい。


ぽんぽにママさんは沢山UPしてますね~お出かけもいっぱい♪

私は週1ペースですが(^^;宜しくね~\(^O^)/

がごめ昆布 :

こんばんわ!3ショットかわいいですね^^
真ん中のポニちゃん少し寝むそう?(笑)
小枝の取り合いも可愛いです!ポチ!

愛 :

ポニちゃん、シェルちゃん、水元まで来てくれて
ありがとうね。
今度は、どこのドッグランに行こうかしらね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そうそう、流山のお店で食事しながら、併設の
ミニランで遊ぶのもいいね。
う~ん、色々計画しなくちゃ。
とりあえずは、また城南島かな。

ぽんぽにママさん、お願いがありま~す。
この3ショットのお写真、お暇な時に
メールで送って頂けないでしょうか。
とっても良く撮れているので。m(__)m

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
は~い♪愛ちゃんとデートしてきちゃいました(≧∇≦)♪
ねっ小枝バイキング仲間の運命かな(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんとデートしてきましたぁ~(≧ω≦ )♪
愛ちゃんの枝はすっごく美味しそうに見えるみたいですよ(*^。^*)
気になってしょうがないみたい(笑)
シェルは基本 他のワンちゃんをナンパしてます(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃん可愛いでしょ~(≧∇≦)
一緒に遊ぶと二人でいつも小枝バイキングしてるんだ♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんと水元公園行ってきました~♪♪
すっごい広い公園でビックリしました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんとのデート楽しかったですよぉ\(^o^)/
はい~ポニは愛ちゃん家の子になっちゃいました(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ピースちゃんも小枝カジカジするんだね(≧ω≦ )
ポニもカジカジするよぉ~♪♪
愛ちゃんに教えてもらったんだ(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
小枝バイキングコンビですか~(*≧m≦*)
あれ楽しいみたいですよ(*^。^*)
愛ちゃんのハンガーバイキング見ました~(≧∇≦)
今度ポニもやってみようかしら…♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
みんなミニミニサイズですよ(*^。^*)
あはは~違和感ないですか(^^)?
ほんとに愛ちゃん家の子になっちゃおうかしら…♪

ぽんぽにママ : ☆いちごままさんへ☆

☆いちごままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
小枝美味しいみたいですよぉ~(*^。^*)
いちごちゃんは天然サラダバーですか(*≧m≦*)
それも美味しそうですね♪♪

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
小枝バイキング仲間でちゅ~(≧∇≦)♪
もちろんポニも参加したよ☆
でもお写真がなかったの…(>_<)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
小枝カジカジは楽しいみたいですよ♪
二人とも小枝バイキングに夢中です(*≧m≦*)
愛ちゃんとのデートとっても楽しかったです(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お友達と遊んできましたぁ~(*´▽`*)
癒されます(^^)?
シェルは私の兄の子なのでポニとは いとこ になるのかな☆
なのでお正月はポニだけ連れて行きました。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんとのデートとっても楽しかったです(≧∇≦)♪
そうなんですぅ~ポニはお外で写真撮るといつも眠そうな顔になるんです…(^^;)
いっつも目が棒です(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
こちらこそ遊んでくれてありがとう☆
とっても楽しかったよ(*´▽`*)
流山のお店 いいねぇ~♪
今度一緒に行こうね~(≧∇≦)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
