プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
カメラのお手入れをしてると…
1986.jpg
これはカメラの汚れを空気で飛ばすやつだよ
先っぽにブラシも付いてるんだ
1987.jpg

こーやってやるんだよ。

プシュッ

1988.jpg
あははぁ~ビビってやんの~(*≧m≦*)


ジジがお土産を買ってきてくれたよ
1989.jpg
蔵王にスノボに行ってきたんだって~
1990.jpg


コメントのお返事遅れててすみませんm(__)m
必ずお返事しますので…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^。^*)♪

スポンサーサイト

2010/02/24(水) 13:47 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

ミル姉 :

ミルポンもこのカメラお手入れするプシュプシュのやつ、
何故か大好きですよぉ~^^:
よくペロペロされそうになるぅ~><

蔵王のお土産、美味しそう!!

いちごまま :

いきなり風が出てきてビックリですね(*⌒∇⌒*)
可愛いですね~。

↓わんちゃん用のチョコなんてあるんですね~~~。
美味しいんだぁ。

咲耶@てまりママ

ポニちゃん、ちょっとビックリしちゃったね。
舌チロもしてる~~~ポニちゃんの舌チロの微妙な長さが好きっ♪

お土産美味しそうですね~(*´▽`*)

すあまま :

うちでもこのお手入れするやつで
旦那がすあまにプシュッ!ってやって遊んでますよ(笑)
調子に乗ってエアスプレーですあまの顔にやったら
ものすごくビビッてしまい
部屋の片隅で震えてました・・可哀相に・・v-390

ジニママ :

ジニはこのお手入れするやつと敵ですよん~
プシュっするとガウがう怒って戦いに入ります~
ポニちゃん、びっくりしてるね~可愛い~

お土産も美味しそう~~

まつき :

ジジ様はスノボなさるんですか?!
お歳は分からないけど、きっとお若いんだろうなぁv-405
・・・私、カメラのお手入れなんて一度もした事ありませんv-356
高いカメラに買い替えたらちゃんとしよう!!(笑)

愛 :

ジジちゃん、スノボされるなんてお若いでちゅね~。
愛のジジは、蔵王行っても温泉専門と思うワン。
もちろん愛は、雪バイキングだけどね~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はまくり :

ぽにちゃん風にびっくりしたのかな?
イヴも思いっきり息をかけると
すっごくびびりますよ。

ギョン :

ブラシが付いているんだ~~!!
私のは付いてないや・・・
空気だけプシューって出てきます(^_^;)
アレ、ハルは怖がって逃げていきますよ~~

おっく :

ぽにちゃん、あんまり嫌がってませんね~。
ちょびっと舌ちろ のまんまですもの!

ジジさん、お若い…私はもうアカンです(笑)

がごめ昆布 :

あはは!ぽにちゃん興味津津ですね^^
でも私もそういうお手入れグッツがあると知らなかったです!
なのでプシュッとされたら私もビビるかも(笑)

お土産おいしそー!ボード・・・行ってないなぁ!
行きたいけど寒さに負けてしまいます^^
元気なジジさんにポチ!

@るんた :

お土産おいしそ~う!
ジジさんがスノボなんだ~
かっこいいなぁ!
ゲレンデでモテモテなのかも!

ポニちゃんのビックリした顔かわいい~♪

メルママ。 :

お手入れ…
カメラのお手入れ…
してないなぁ( ̄∇ ̄;)
うちでもこれ買ってこようかしら…。
そしてメルさんにぷしゅっと。
なんか買う目的変わってる気がしなくもないけど(笑)
ボード…ずっと行ってないなぁ。
足腰がね…もたない( ̄∇ ̄;)

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃん可愛い~(●´∀`●)

お土産美味しそう~(○´ェ`○)

りむ :

あはは、プシュッて風が出てきたら
ぽにちゃんもびっくりするよね~^^
うちも今度やってみようかな?

ジジさん、お若いですね~!
お土産おいしそう♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!ミルちゃんも好きなんですね(*≧m≦*)
ポニと一緒だぁ~♪♪
蔵王のお土産美味しかったです(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆いちごままさんへ☆

☆いちごままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
興味津々で近づいてきたので、思わずプシュッとやっちゃいました(≧ω≦ )
いきなり風がでてきてビックリしてましたよ(笑)
でもまた近づいてくるんですぅ~(*≧m≦*)
ワンちゃん用のチョコとっても美味しかったです♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニはいきなり風がでてきてビックリしてましたよ(*≧m≦*)
ビックリしたくせにその後も何回も近づいてくるんですよね(笑)
ポニは80%ぐらいの確率で舌チロしてます(*^_^*)
お土産とっても美味しそうです~♪♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~旦那さんもやってるんですか~(≧∇≦)
プシュッてやりたくなっちゃいますよね(*≧m≦*)♪
すあまちゃんがビビらないように優しくプシュッてやらないとね☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~ジニーちゃんにとっては敵なんだね(*≧m≦*)
戦うなんて男らしくて素敵~☆彡
お土産とっても美味しかったですよぉ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい。ジジはスノボしますよぉ~\(^o^)/
元気モリモリです(≧∇≦)
私も一眼買ってからお手入れするようになりました(^^;)
それまでカメラの手入れ??って感じでしたよ…ははっ

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
ジジはスノボ大好きですよぉ~(≧∇≦)
体力的には私より若いかも…(^^;)
蔵王の温泉いいねぇ~(*´▽`*)
露天風呂なんかいいかも♪♪
愛ちゃんは雪バイキングかぁ~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
たぶんいきなり風がでてきたからビビったのかも(^^;)
あはは~イヴちゃんは息でビックリするんだぁ(≧ω≦ )
ポニは息を吹きかけると口をあけてかかってきますよ(*`・ω・´)
とっても恐ろしい顔して……(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
安いお手入れセット買ったら付いてました(^^;)
へぇ~付いてるのと付いてないのがあるんですね☆
ハルくんはプシュッ苦手なんだね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
アハッ!バレました(*≧m≦*)?
ポニはこの後も何回もプシュッてやられて遊んでました(^^*)
ポニの舌チロは高確率です(*^_^*)
ジジは若いですよぉ~(≧∇≦)
家の中で一番元気かも☆
暇さえあれば走ってます(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはは~がごめ昆布さんもビビりますか(*≧m≦*)
私も一眼を買うまでカメラの手入れ(?_?)って感じでした。
うちのジジは元気ですよぉ~(≧∇≦)
子供達より元気です☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジジはずっとスキーをやってましたが、私たち(子供たち)がスノボをやり始めたら俺もやる~って感じでスノボデビューしてました☆
もうデビューして10年近くなるかな(*^_^*)
ジジもゲレンデの魔法でモテモテなのかな(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お手入れしたほうがいいみたいですよ☆
あはは~買う目的が…(*≧m≦*)
ぜひメルさんにプシュッとしてみてください♪♪

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お土産美味しかったですよぉ~(*´▽`*)
美穂ぉさんはりりーちゃんとラッキーくんにプシュッてやります(^^)?

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニはビビってたくせに何回も近寄ってきたんですよ(*≧m≦*)
ぜひモカちゃんにもプシュッてやってみて~♪♪
ジジは元気モリモリですよぉ~(*`・ω・´)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
