プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月17日(水)
午前中にお台場に行ってきましたぁ~
1980.jpg
お天気がいまいち…寒かったです
1981.jpg
そんな寒い中でもポニシェは元気元気~
1982.jpg
特にポニは元気いっぱいでした(*`・ω・´)
砂浜でもいっぱい走ったよ
1983.jpg
お散歩中に出会ったお友達とご挨拶~
1984.jpg


最後に…
獲物をみつけたハンターです
1985.jpg

もちろんハトさんには逃げられましたよ
そぉ~っと近づいていってもバレバレなんですよね…(^^;)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/02/23(火) 14:17 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃん獲物捕まえようとするの?^^
すごいね(^ω^)愛もやるかな~?

シェルくんもポニちゃんも
まだまだ若いから
寒さより楽しく走って
逆に暑いぐらいかな?(*^m^)

ラブリーポメ :

うちもやるやる・・
鳩をみつけたら そーと行ってるけど
なぜか 「わん!」
逃げられてるし・・・

ポニちゃん爽快に走ってますね。
気持ちよさそうi-179

ギョン :

鳩さんは、犬怖いでしょうね~(笑)
でもポニちゃん、そぉ~っと近づくだけエライよ!!
ハルなんて、「鳩さ~~ん!!」って感じで突進していくから、全員逃げまくりだよぉ~~~(^_^;)
ポニちゃんもシェルちゃんも楽しそう!!

まつき :

ポニちゃん、ガンガン走ってますね~♪
見ていて気持ちイイくらいv-410
ポニシェちゃん達、両方からご挨拶攻めですね(笑)
鳩サンは、ポニちゃんよりすばしっこいんだよ~☆

のんママ :

あははっ
ポニちゃん ふわっふわの かわいい おチリが 丸見えだもの~
こりゃ 逃げられちゃうよねぇ。
でも そーーーっと 近づいていくなんて 頭脳派だわ!
のんさま は きゃきゃーーーっ の 肉体派なので~
お天気は ちょっと 残念だったけど 元気いっぱい 走れたし
お友達とも ご挨拶できたし 満足だね!★彡

咲耶@てまりママ

コメント付けそびれてる間に続々と更新が~~~
ポニちゃん、鳩さんそおっっと追いかけるんだね。
スゴイ、ハンターみたい!!
でも、気づかれて逃げられちゃうんだ~
いつか仕留める日が来るかも?!

バレンタインの記事のポニちゃんは
いちごチョコで幸せいっぱいで
にっこにこ舌チロで可愛いね~
シェル君の叫びが好きっ♪

ジニママ :

あら~鳩さん怖くないの??
ジニーは怖がりますヨン~
ぽにちゃんかっこいい~
お台場で楽しそうでちゅ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーママ :

寒くても ぽにちゃんもシェルくんも元気だね~
ぽにちゃん弾んでるし(*≧m≦*)ププッ
お友達とご挨拶できてエライね~

ぽにちゃん ハンターさんにもなったんだね
でも ハトさんの方が逃げ足速かったのね^^

愛 :

ポニちゃん、シェル君とお台場デートだね。
海岸をお散歩なんて、オサレ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
↓このチョコ、私も食べたことありますよ。
普通に美味しいですよね~。   by.菜々ママ

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
一応ハンターみたいにやってますよ(*≧m≦*)
100%逃げられてるけど…(^^;)
愛ちゃんもやるかもよぉ~(*^_^*)
シェルはブルブル寒そうだったけど、ポニは走りまくって暑そうでした☆

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コロンちゃんもやりますか(*≧m≦*)
しかも逃げられるなんて…ポニと一緒だね~(*^_^*)
この日は曇ってて寒かったけど、ポニはすっごい楽しそうでした♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!ハトさんからみれば犬はちょ~怖いでしょうね(^^;)
あはは~ハルくんは突進していくんだね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニはすっごい楽しそうでした(≧∇≦)
走ったり~シェルにちょっかいだしたり~
ねっ!ハトさんはほんとすばしっこいですよね!!
100%逃げられちゃいますもんね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆のんママさん☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あらっポニのおチリ丸見えでした!?
お恥ずかしい…(*≧m≦*)
あはは~のんさまは肉体派なんだね(笑)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~
なんかやる気が出てほぼ毎日更新してました(*`・ω・´)
でも今はそのやる気はどっかいっちゃいました…(^^;)
ポニ ハンターみたいでしょ(*≧m≦*)?
でも100%逃げられちゃうの(>_<)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニはハトさん全然怖くないみたいですよ☆
追っかけまくってます(*`・ω・´)
ジニーちゃんはハトさん苦手なんだね…
ここだけの話、私もハトさん苦手なの(>_<)
ってかトリさんが苦手……

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニは寒くても元気モリモリでしたぁ~(*`・ω・´)
シェルはブルブル震えてたけど…(^^;)
ハトさんはすばしっこくて、ポニなんかが勝てる相手じゃないですね。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
シェルとデートしてきたよぉ~♪
お台場デートお洒落でしょ(*≧m≦*)?
おっ!ママさんもイチゴチョコ食べたんですね(*≧m≦*)
ほんと普通に美味しいですよね~(*´▽`*)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
