プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月14日バレンタイン
1966.jpg

プレゼント内容は…

川崎ラゾーナで買ったケーキ
1967.jpg
手作りケーキ
1968.jpg
焼きチョコ
1969.jpg
ポニは買ってきたケーキを味見中(*≧m≦*)
1970.jpg


シェルにもあげたよ
1971.jpg
いちごチョコ
1972.jpg
伸びるリード
1973.jpg


そして女の子のポニにもプレゼントをあげたよ
1974.jpg
あげないとイジけますからね…
1975.jpg
お外で遊ぶ用のボールです
1976.jpg


二人の熱い視線の先には…
1977.jpg
シェルにあげた いちごチョコが
1978.jpg
1979.jpg
シェルのだけど、ポニももらったよ

密かに私も食べましたが、甘くてほんとのチョコみたいでした
ほんとにワンちゃん用?って疑うくらい美味しかったです~


コメントのお返事遅れててすみませんm(__)m

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/02/22(月) 13:53 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

てんまま :

わわ^^!
手作りケーキ、箱も手作りイラストですかっ?
メッセージに愛を感じますっ!!
いいないいなー♪だんなさま♪よかったですねー!

そしてシェルちゃんもよかったねー^^
おこぼれもらえたぽにちゃんもw^^

イチゴチョコ写真で見てもおいしそう。というか人間用と変わりありませんね。
ほんと最近のわんちゃんおやつはすごいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギョン :

最近のワンコオヤツって、私たちが食べても美味しいですよね~~!!
ってことは、私たちが食べたらダイエットになるかも♪♪♪
ぽんぽにママさんは、超細いから必要ないか!!
パパさんへの手作りケーキ☆
「ずっと仲良しでいようね」って言葉に感激~!!
ずっと仲良しでいてくださいね♪

☆美穂ぉ☆ :

シェルちゃんよかったね~(^ω^)
甘いチョコ気に入ったかな?^^
ワンコ用のチョコって本当に甘いですよね( ^∀^ )
ワンコも好きになる甘さだな~っと思いました(o´艸`o)

がごめ昆布 :

手作りケーキすごい!愛情いっぱいですね^^
シェル君のいちごチョコもおいしそー!
イチゴのいい香りがしそうですね♪
そりゃポニちゃんもたまんないね^^
素敵なバレンタインにポチ!

ジニママ :

うわ~~またまた~手作りケーキすばらしい~~
パパさんテンションUPですね~

あの・・イチゴオレジニも大好きです~~私もね~~いつもあげるとき食べちゃう~~あはははっ
程よい甘さで美味しいですよね~~

ポニちゃんプレゼントくわえてる写真ナイスです~
皆楽しいバレンタインでしたね~

まつき :

手作りケーキの箱のイラストはママさんの手書きですか?!
とっても可愛くて、愛を感じますv-10これは嬉しいわぁ~。。。
バレンタインだけど、ポニちゃんも便乗して貰えちゃったね(笑)
シェルちゃんお耳が倒れてて、ちょっと照れくさそうe-446

ラテまま :

ワンコ用チョコ、
何でできてるんでしょうねー??
それ、おいしそうだなぁ♪

パパさん、ママさんからの
ラブラブプレゼント、
嬉しいですね♪(^^)

ラテとピースくんの戦い
見てくださってありがとうございます☆
ポニシェちゃんみたいでしょ?
ポメとミニピンって
けっこう相性いいのかしら??
(^^)

りむ :

すっごく遅くなっちゃったけど、ぽんぽにママさん
お誕生日おめでとう!
バレンタイン、プレゼントいっぱいですね~♪
手作りケーキの箱のイラストが、愛だなあ^^
わんこ用のチョコ、ぽにちゃんももらえてよかったね。
人が食べてもおいしいんだあ。
わんこのおやつもあなどれないですね☆

@るんた :


ワンコチョコを買いたかったのだけど
近所には売ってませんでした(^_^;)
ほんとに普通のチョコみたいですね~
美味しそう・・・

ママさんの手作りケーキに愛を感じますe-266
ウチは今年 なにもあげなかった(笑)

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
箱も私の手作りイラストです(^^;)
写真には写ってないけど 一応全面に描いてみました☆
イチゴチョコ美味しかったですよぉ~(≧∇≦)
最近のワンちゃんの食べ物はすごいですよね~☆彡

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとほんと~
最近のワンちゃんのオヤツ美味しいですよね(≧∇≦)
そっか~カロリーも低いしダイエットにいいかもですね(*´▽`*)
私細くないですよぉ~お腹なんてプニプニですよ…(@_@;)
は~い♪ずっと仲良しでいられるように頑張りまぁ~す☆彡

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
イチゴチョコ二人とも気に入ったみたいですよぉ~♪♪
そうそう♪このチョコ本物のチョコみたいですよね(≧∇≦)
甘くて美味しい~の(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
バレンタインはいつも手作りチョコケーキです(≧∇≦)
ってケーキの写真ないですけどね…(^^;)
イチゴチョコいい香りがして とっても美味しかったですよぉ~♪
他にもバナナ味やメロン味がありました☆

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
毎年同じチョコケーキですが今年も喜んでくれました(*≧m≦*)
焼きチョコは初めて挑戦しました☆
イチゴチョコ ジニーちゃんも好きなんだぁ~(^^)
あっママさんもか(*≧m≦*)
美味しいもんね~このチョコ♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい!私の手書きでぇ~す(*≧m≦*)
へたっぴで恥ずかしいですが……(^^;)
バレンタインですが、一応ポニにもプレゼントあげました☆
シェルだけだといじけちゃうんでね…(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
このチョコ何でできてるんだろう(@_@;)
成分表みたけど覚えてない…(>_<)
覚えてないけど味は美味しかったですよぉ~(*´▽`*)
ポメとミニピンって相性いいのかもですね(*≧m≦*)♪
動きは正反対だけど…(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
わぁ~私へのお祝いコメントありがとぉ~(*´▽`*)
すっごい嬉しいです(≧ω≦ )♪
ワンちゃん用のチョコ美味しかったですよぉ~♪
ほんと~最近のワンちゃん用の食べ物ってあなどれないですよね(*≧m≦*)
パンとかおでんとか売ってるのみたいし~☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃん用のチョコってなかなか売ってないですよね。
私の近所のペットショップでも売ってませんでした…
車で探してやっと見つけたんですぅ~☆
味は人間用のチョコみたいでしたよ(*^_^*)
あらっ パパさん何ももらえなかったのね…(^^;)
来年に期待ですね(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
