プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

2月11日は…
ぽんぽにママこと私の誕生日

ってことで11日の夜…
ぽんぽにパパのパパ&ママとディナーに行ってきました

行った場所は『ざうお 綱島店』でぇ~す
年末に行ったのは新宿店だったね
その時の記事はコチラ→『ざうお』


今回はゆっくりできる個室
1946.jpg
個室の下のガラスから泳いでる鯛がみえるよ
1944.jpg
窓を開けて釣りができまぁ~す
1943.jpg

サザエを釣りました
ってかひっかけた
1945.jpg


今回釣った魚はこちら~

ヒラメの刺身
1947.jpg
煮つけ
1948.jpg
うまずらの刺身
1949.jpg
サザエの刺身
1950.jpg
アジの塩焼き
1952.jpg

とぉ~っても美味しかったです(*´▽`*)

ぽんぽにパパに誕生日プレゼントをもらったよ
1955.jpg

中身はこちら~

除湿庫です
1956.jpg
1957.jpg
ぽんぽにパパのパパ&ママからもプレゼントをいただきました
1958.jpg
デジタルフォトフレーム
1959.jpg


とっても嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました(*´▽`*)♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/02/20(土) 00:48 | コメント:37 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ぽんぽにママさん、お誕生日オメデトウv-424
お魚たくさん美味しそう♪
最近お肉ばかりで、そろそろ魚が恋しくなってました!
やっぱり刺身がいいなぁv-352
除湿庫って初めて見ました。。。
カメラが入ってますねe-317
そういうのを入れるんだぁ。。。
フォトフレームはポニちゃんだらけかなe-446

ミル姉 :

ママさん、お誕生日おめでとうございまぁす★
除湿庫、立派なのもらいましたねぇ~(≧∇≦)キャー♪
いいな、いいなぁ~♪
私もカメラ買った後に買いましたが・・・
こんなに立派なものではないですぅ^^;
デジタルフォトフレームも素敵♪

おっく :

ぽんぽにママさん、おめでとうございます(^_^∠※PAN!
豪勢な お誕生会ですね~おいしそ~う♪
ぽにちゃん、箱の上でも舌チロしてる!
かわいい~~~!
除湿庫って あるんですね。
ウチなんて「タッパー&シリカゲル」ですよ~
ビンボ臭っ(笑)

プリアンママ :

ぽんぽにママさん、お誕生日おめでとぉ~v-314v-314v-314
私の幼馴染のお友達と、同じ誕生日にビックリ!!
今度教えてあげよ~(* ´艸`)ムププ
しかも、私の誕生日と反対なんですよ~v-352
私、11月2日なんです(笑)
覚えやすいでしょ♪|-w-)v ニヤ♪
魚美味しそう~!!
しかも素敵なプレゼントばかり~!
羨ましいっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とも☆さくらママ :

お誕生日おめでとうございます!
わぁ~、プレゼントいっぱい!
嬉しいですね(≧▽≦)

自分が釣ったお魚料理が食べれるなんて
面白いですね~☆

mignon :

お誕生日おめでとうございま~す!

デジタルフォトフレーム、
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

メルママ。 :

お誕生日おめでとうございます~♪
旦那様の両親からもお祝いしてもらえるって
…いい嫁の証の気がしますe-420
除湿庫なんてものがあるんですね~!
初めて知りました。
カメラとかいれておくんですね~。
思わず「海苔か?海苔を入れるのか?」と
思ってしまった自分がお恥ずかしい(ll-ω-)

@るんた :

ママさん お誕生日おめでとうございます!

こんな楽しい所で、お誕生日会なんていいなぁ~
しかも、素敵なプレゼントがたくさんで
とっても、楽しそうで~す♪
フォトフレームには可愛いぽにしぇるちゃんの
お写真を飾るのかな?

ギョン :

お誕生日、おめでとうございました~!!
すっごい豪華な誕生日ディナーになったみたいで、とってもうらやましいです~♪
プレゼントもステキ!!!
ステキな旦那様に、お父様・お母様☆
幸せですね(*^_^*)

ランちプリン :

お誕生日e-313おめでとうございます!!
釣ったばかりの新鮮なお魚料理、おいしそー、たまらんですわ!!
ぽんぽにパパさん、そしてご両親も、粋なプレゼント、なかなかやりますなぁ~!!
この防湿庫に、だんだんカメラ&レンズが増えていきそうな予感・・・(笑)

また一年、健康で楽しく過ごせますように♪

ラテまま :

ママさん、
お誕生日おめでとうございます!!
何歳になったのかな~~??(笑)
(なんてこれは聞かないお約束か・・・)
ざうおのこのお店は
私も行ったことありますよ!
楽しいですよね(^^)

金魚坂さん、
ワンコもOKなんですね!!
楽しそうだな~♪

☆美穂ぉ☆ :

ママさん誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


綱島店ですか!?
家からめっちゃ近~い♪

プレゼント素敵な物頂きましたね^^

ママさんにとって今年も
素敵な1年になりますように~(o´艸`o)

のんママ :

ママさん おめでとうございま~す!!

えと… 除湿庫って なにを するものなんでしょう…
すいません 世間知らずな 青二才な もので…
今頃 フォトフレームでは ぽにちゃんや しぇるちゃんの
お写真が 写っているのかしらっ??

幸せいっぱいの 1年に なりますように!★彡!!

いちごまま :

お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-315
おいしそうなお刺身ですね~~。
除湿庫・・・何をするものなのでしょう。。。
よく分からないけどなんだか立派ですね。
今年一年よい年をお過ごしくださいませ。

愛 :

ぽんぽにママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
あっ、自分で釣ったお魚ちゃんを食べれるお店でちゅね。
確か・・・、釣ったお魚ちゃんはお買い上げだから、
高いのは釣っちゃいけないってやつ。
でも、今回は、お誕生日だから気にしないでも平気だったかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
素敵なお誕生日、たくさんのプレゼント、本当におめでとうで~ちゅ。

ジニママ :

ポンポニママさんお誕生日おめでとうございます~日が変わりましたが・・・・
除湿庫って何をするものなのですか??
なんかカッコいい~~あははっ
楽しい誕生日でしたね~~美味しいお刺身~
今年良い1年になりますように!
ホントおめでとうございます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこ :

お誕生日おめでとうございます!

そのお店 うちのパパさんは行ったことがありますが 私は ないんです…。
リリースなしなんですよね~。
行ってみたいけど たくさん釣ったら お会計が大変そうだわ。
誰かつれていってくれないかな~。

がごめ昆布 :

ぽんぽにママさんお誕生日おめでとうございます!
ご家族みんなでのお祝いが嬉しいですね^^
そういえばぽんぽにママさんパパさんは魚がお好きなんですね♪

釣った魚、凄いですね!なんて豪華な!!!
プレゼントも豪華!!最高のお誕生日ですね!ポチ!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
すっごい嬉しいです(≧ω≦ )♪
除湿庫、私もカメラを買ってから初めて知りました(^^;)
そうそう。カメラとかレンズを入れるんだよ☆
もちろん♪フォトフレームはポニだらけです(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのコメントありがとうございますぅ~(*^。^*)
嬉しいなぁ~(*´▽`*)
この除湿庫、けっこう手頃な値段なんですよ☆
店頭で売ってるのは高いのばっかりですよね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのコメントありがとうございます(≧∇≦)
みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです♪♪
除湿庫、私もカメラ買うまで知りませんでした(^^;)
除湿庫買ってもらうまで、私もカバンに除湿剤でしたよ(>_<)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~(*´▽`*)
えっ!?幼馴染さんと同じですか~(*≧m≦*)
しかもママさんは11月2日☆彡
忘れられませんね(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのコメントありがとうございます(≧∇≦)
とっても嬉しいです(*´▽`*)
プレゼントいっぱいもらっちゃいました~♪♪

ぽんぽにママ : ☆mignonさんへ☆

☆mignonさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます♪
しかもお祝いのお言葉まで…(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆メルママさんへ☆

☆メルママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
すっごい嬉しいですぅ~(≧∇≦)♪
除湿庫、私もカメラ買うまで知りませんでした(^^;)
海苔じゃないですよ~(*≧m≦*)
でも入れといたらパリッパリになっていいかも…☆
あのぉ~私まだ嫁じゃないんです(^^;)
早く嫁になりたいんですけどね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのコメントありがとうございます(≧ω≦ )
とっても嬉しいです(*´▽`*)
誕生日、いい思い出となりました☆彡
もちろん~フォトフレームはポニシェだらけですよ♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
みんなにおめでとぉ~って言ってもらえて…私は幸せ者です(*´▽`*)
あのぉ~パパはまだ旦那じゃないんです(>_<)
早く家族になれるといいんですけどね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ちょ~嬉しい~♪♪
ねっ、レンズがどんどん増えていきそう…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
すっごい嬉しいです♪♪
レディーに歳は聞かないで~(*≧m≦*)
ラテままさんも ざうお 行ったことあるんだね♪
いいよね~ざうお(*´▽`*)♪
金魚坂楽しかったですよぉ~♪
ワンちゃんも中OKだともっといいのにね。
ってOKかわからないけど…

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いコメントありがとうございますぅ~(*^。^*)
嬉しいなぁ~(*´▽`*)
えっ!?ざおう綱島店から近いんですか??
じゃあ何回か行ってるのかな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
すっごい嬉しいぃ~(≧∇≦)
除湿庫はカメラやレンズをしまっておくものです。
湿度があるとカビなのどがはえちゃうらしいので…
もちろん♪フォトフレームはポニシェだらけです(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆いちごままさんへ☆

☆いちごままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いコメントありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいなぁ~☆彡
除湿庫はカメラやレンズを入れておくものです。
カメラ・レンズにとって湿度はNGみたい…
除湿庫は湿度を一定に保ってくれるんですよぉ☆
って私もカメラ買うまで除湿庫なんて知りませんでしたけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
お祝いのお言葉ありがとぉ~(*´▽`*)
愛ちゃんに言ってもらえるなんて嬉しいなぁ~♪♪
そうだよぉ~自分で釣ったお魚ちゃんを食べれるお店だよ☆
そうそう!高いお魚は要注意(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いコメントありがとうございますぅ~(*^。^*)
ジニママさんも2月だよね☆
一緒一緒~(*´▽`*)♪
除湿庫カッコイイでしょ~(*`・ω・´)
除湿庫はカメラやレンズを入れておくものだよ。
カメラやレンズには湿度はNGだからね!!
って私もカメラ買うまで知りませんでしたけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ゆきんこさんへ☆

☆ゆきんこさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
パパさんはざうお行ったことあるんですか~
釣り好きにはたまらないお店なのかしら(*≧m≦*)
そうそう。リリース禁止です。
パパさんにおねだりして連れてってもらうとか…(≧∇≦)♪
楽しいですよぉ~ざうお☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
すっごい嬉しいですぅ(*^。^*)♪
パパが釣り好きなんですよね☆
私は食べるのが好きです(*≧m≦*)
最高のお誕生日…いい思い出となりました☆彡
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
