プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月10日(水)
城南島のドッグランに行ってきたよ♪♪
1917.jpg
日曜日に来たばっかりなのに また来ちゃったよ(≧ω≦ )
1922.jpg
ピョンピョンしてるところを後ろから…パシャッ
1921.jpg
↑肉球がみえてる(*≧m≦*)


この日は新しいおもちゃで遊んだよ
1923.jpg
欲しいの
1924.jpg
それぇ~!
1925.jpg
気に入ってくれてよかった(*´▽`*)
1926.jpg


この日出会ったお友達にご挨拶~
イタグレさんがいっぱい
1918.jpg
イケメンと ちゅ~
1919.jpg
こっちにもイケメンが…
1920.jpg

あっ!シェルが からまれてる
1928.jpg
いじけちゃいました…
1929.jpg
このようにずっと いじけてたので帰ることに…


男なんだからもう少し強くなろうね(*`・ω・´)
シェル頑張れ~!!


最後に…
ドッグラン内でスズメが一列に並んでたので写真を撮ってみました
1927.jpg
一列に並んで何してるんだろう(@_@;)
謎です…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしますぅ~(*^。^*)

スポンサーサイト

2010/02/18(木) 00:32 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

おっく :

かわいい ぽにちゃん、今日も 飛んでるっ!
お写真撮るの、お上手ですね~☆

しぇるちゃん、オっサレ~なイタグレ軍団に、
追っかけられちゃった.
ウチのはミニピンさんに 追っかけられたこと あります(笑)

すずめさん…謎ですな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギョン :

すずめさんオモシローー!!
謎ですね・・・
うちの近くにも鳩さんの溜まり場があるんですけど、かなり謎です(^_^;)

しぇるちゃんガンバレーーー!!
いじけちゃったか~(T_T)
そういうときもあるよね。ファイトっ♪

☆美穂ぉ☆ :

本当にぴょーんだね(^皿^)あはは
イタグレちゃんハンサムね~♪
シェルちゃんちょっとビビりちゃんなのかな?
ラッキーはね、自分より大きいと弱いけど
自分より小さいとすぐ威張っちゃうの(;^ω^)
遊ぼうって少し誘える程度だけどね♪

スズメはなぜ一列?(;・∀・)
餌でも落ちてたのかな?(((( ;゚д゚)))

ミッキーママ :

ぽにちゃん 跳んでる~(*≧m≦*)
肉球が可愛いです♪
新しいおもちゃも楽しそうだね
シェルくんはいじけちゃったのね^^
がんばれ~p(*^-^*)q

すずめさん 謎ですね~
でも なんか可愛い^^
これは撮りたくなりますよね☆

ジニママ :

今日もぴょんぴょん飛んでるポニちゃん可愛いよ~しかも可愛い球肉サービス・・ありがとう~
イタグレちゃん沢山でシェル君怖いの~~
イタグレちゃんたち走るのはめっちゃ早いけど優しいよ~ホントはジニーもちょっと怖がるけどね~

すずめさんたち会議なのかしら~~
すずめ渋滞ですな~~可愛い~

パピラヴママ :

可愛いなぁポニちゃん♪
お正月は室内ばっかりで遊べなかったけどランでも遊んで貰えば良かった~
アハッって可愛い~(*^∇^*)
笑顔の子ってお写真撮りがいありますね~見てるとニコニコしちゃいます♪


シェルちゃんはちょっとびっくりしちゃったのね(^^;

ポニちゃんをいつも見てるんだもん♪
大丈夫ね!少しずつ遊べる様になるといいね(^^)

ラブリーポメ :

こんばんは。今日もぽにちゃん飛んでますね。
それにモテモテe-266
挨拶の仕方も上手ですぅv-425
シェルくん 頑張れ!きっとみんなシェルくんと
遊びたかったんだ~
男だって怖いものはあるよね。
コロンなんて超びびりだよ~

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
今回もポニ飛んでますよ~(≧ω≦ )
あらっ…ボンちゃんはミニピンさんに追っかけられたことがあるんだね(^^;)
ミニピンさんって すばしっこいから怖いよね…
スズメ謎ですよね~

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
スズメさん謎ですよね…(^^;)
ギョンさん家の近所はハトさんの溜まり場があるんですね☆
ご飯があるのかなぁ(@_@;)
シェル頑張りまぁ~す(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
シェルは基本ビビりじゃないんですけどね…
イタグレ軍団に追いかけられて、転がされたのがよっぽど怖かったのかも(^^;)
ラッキーくんは相手によって態度を変えるんだね(≧ω≦ )
世渡り上手(*≧m≦*)?
スズメ謎ですよね~
ご飯あったのかなぁ(@_@;)
でもその場所にポニは無関心だったような…

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
今回もポニ飛んでますぅ~(*^。^*)♪
ピョンピョン飛んでますよぉ~(≧ω≦ )
シェル強くなれるように頑張りまぁ~す!!
スズメの写真撮りたくなるのわかってもらえますぅ(^^)?
一列に並んで可愛いですよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
ポニぴょんぴょん飛んでますよぉ~(≧ω≦ )
肉球サービス喜んでもらえて嬉しいです♪
ジニーちゃん お友達にイタグレちゃんいるよね。
たしか…ユミくん☆
すずめ渋滞って…ププッ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママさんへ☆

☆パピラヴママさんへ☆
ねっお正月お外のランで遊べば良かったね(≧ω≦ )
ぜひ次回遊んでください♪♪
そうそう…いつもそばにお転婆ポニがいるからね(*≧m≦*)
シェルも強くなりますよぉ~(*`・ω・´)

monlico :

わんちゃんたちめちゃかわいいですね。
すずめもかわいい(笑)

ぽんぽにママ : ☆monlicoさんへ☆

☆monlicoさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます♪
可愛いって言ってくれてありがとぉ~(≧∇≦)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
