プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニちゃんが真剣に見つめる先には…
1911.jpg
イチゴちゃんがありました
1912.jpg
いい香りがするね
1913.jpg
1914.jpg
シェルの叫びです
1915.jpg
二人とも美味しそうに食べてたよ
1916.jpg


みんなはイチゴ好きかな


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしま~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/02/17(水) 01:10 | コメント:27 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽめトレ :

こんにちは♪
いちご、おいしそうに食べますね~
うちはいちごはいまいちらしいです・・ハハ・・
甘~い部分なら良かったのかなぁ?

↓弾丸ぽにちゃんサイコー♪

ギョン :

私はイチゴ大好きで毎日食べてます!!
食べてると、ハルが必ずやって来るのですが、あげても食べないんですよ~
りんごみたいに固いほうがいいみたいで~(^_^;)
なのにオネダリするって・・・
ワガママでしょ??

@るんた :

私もいちご大好きで~す♪
カカにはあげた事がないんだけど・・・
今度、あげてみます!
あっ ひそかにいちごグッズ
なんかも、好きです(笑)

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)ワッ。。。!!!

これは本物のイチゴだね。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ここのところギャル達イチゴのピコピコで

遊んでいるので。。。一瞬同じものかと思ったょ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

本物のイチゴあげたことがないけど。。食べるかなっ?

(*´pq`)クスッ

ポチッ。。。。と応援♪

☆美穂ぉ☆ :

りきは何でも食べてたけど
ラッキーとりりーは食べないの~(ノω`)

愛 :

甘~いイチゴちゃん美味しそう。
愛もイチゴ大好きだよ。
ポニちゃんとシェルちゃんの美味しそうな様子、
こっちにまで甘~い香りがして来そうだワン。

↓城南島、また参上するからね。
ポニちゃん、事前に行くのがわかっている時がありまちたら、
ご連絡くだちゃ~い。
すっ飛んで行きま~ちゅ。

ジニママ :

ぽにちゃんもしぇるちゃんもイチゴすきだね~

ジニーもイチゴには目が無いんだ~
シェルちゃんの表情面白い~~あははっ早くくれたら良いのにな~
ぽちっ

咲耶@てまりママ

ポニちゃんもシェル君も目の色が違う~~~
いちご大好きなんだね~(*´▽`*)

はやくくれーのシェル君がすごい・・・
魂の叫びが聞こえます(笑)

がごめ昆布 :

あはは!シェル君の顔!イチゴ大好きなんすね~^^
家のワンコは果物全般苦手なようで食べてくれません。
美味しそうな果物を見るとあげたくなっちゃうんですけどね~^^

ぽにちゃんシェル君、美味しいイチゴが食べられて良かったね♪ポチ!

ラテまま :

すきすき♪
ラテも大好きですよ~~!!
つい先日いちご漬けになったばかり!!
(^^;)
もっと旬になっていきますね~♪
2ワンちゃんも夢中だね(^^)♪

とも☆さくらママ :

イチゴ美味しいよね~
さくらも大好きだよ♪

ポニちゃん&シェルくん真剣なまなざしが
かわいいなぁ~♪

ぽちっと☆

おっく :

ぽにちゃんの 舌ちろ と
しえるちゃんの「あ~ん」顔、
とっても かわいい☆
ウチのはイチゴを見るとアホになります。

まつき :

ポニシェちゃん達、目をキラキラさせてますね!
我が家の2ポメはまだ未経験なのです・・・
先代犬がイチゴのツブツブを消化できなくて
お腹を壊した事があってので、ちょっと怖くてv-404
今度様子見であげてみようかなぁ?

ぽんぽにママ : ☆ぽめトレさんへ☆

☆ぽめトレさんへ☆
あはっ!弾丸ぽに面白いですよね~(*≧m≦*)
トレジャンくんは微妙なんだね(^^;)
うちはシェルはバクバク食べてましたよ♪
ポニは食べたり食べなかったり…

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
毎日食べてるんですか(^^)?
いいなぁ~(*^。^*)
う~ん(@_@;)香りがいいからね…
オネダリしたくなっちゃうのかな(^^)
リンゴ!ポニシェも大好きです♪♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
イチゴ美味しいですよね~(*´▽`*)
あっ!グッズも好きなんだね(*≧m≦*)
可愛いもんね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
ププッ…本物だよぉ~(*≧m≦*)
最近ギャルちゃん達 ピコピコイチゴお気に入りだもんね(^^*)
イチゴ好き~って子と食べない子がいるらしいよ…
ギャルちゃん達はどっちだろうね。

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
りきくんは何でも食べてたんだね(*^_^*)
好き嫌いがないなんて…偉いなぁ~☆
ラッキーくんとりりーちゃん イチゴのプツプツが苦手なのかな(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんもイチゴちゃん大好きなんだぁ(≧∇≦)
甘くて美味しいもんね(*´▽`*)
あらっ!愛ちゃんのとこまで香りがしたの(^^)?
いい香りでしょ~(*≧m≦*)
城南島行くとしたら今週の日曜日かな☆
まだわからないから連絡するね~♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
ジニーちゃんもイチゴちゃんに目がないんだね(≧ω≦ )
美味しいもんね(*´▽`*)
シェルの叫び 面白いよね(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
あまぁ~い香りが二人の目の色を変えさせたのかな(*≧m≦*)
興奮しまくりでしたよ(^^)笑
魂の叫びかぁ~ププッ(≧ω≦ )うまいなぁ~

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
シェルはイチゴ大好きみたいです(≧ω≦ )
ポニは食べたり食べなかったり…(^^;)
ポン君果物が苦手なんだ(>_<)
う~ん(@_@;)すごくいい香りなのに…
ポン君に苦手な理由を聞いてみたいです。

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
ラテちゃん イチゴ好きだよね♪
ブログでイチゴ漬けになってるのみたよぉ~(*≧m≦*)
あまぁ~い香りにポニシェは夢中でした(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
さくらちゃんもイチゴ好きなんだね(≧∇≦)
甘くて美味しいもんね(*´▽`*)
二人ともイチゴちゃんが欲しくて真剣でしたよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
アホになるって…
ボンちゃんもイチゴ好きなんだね(*^。^*)?
美味しいもんね~(*´▽`*)
ポニシェはイチゴが欲しくて真面目ちゃんになるよ(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
あまぁ~い香りにお目目がキラキラでした(*´▽`*)
イチゴってプツプツがついてますもんね…
ちょっとあげて様子を見る感じがいいかもですね☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
