プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月7日(日)
城南島のドッグランに行ってきました~
1892.jpg
1893.jpg
1894.jpg


お友達にご挨拶~
1895.jpg
1896.jpg
1897.jpg
大型犬コーナーのお友達にも挨拶したよ
1898.jpg
1899.jpg


お友達とたくさん遊んだよ
1900.jpg
1901.jpg
1902.jpg

仲良く遊んでるかと思ったら…

ポニちゃん からまれちゃいました
1903.jpg
ひぇ~怖いよぉ~(>_<)

あれっ!?
1904.jpg
ポニちゃんは全然怖くなかったみたい…(^^;)
1905.jpg
2対1なのに立ち向かって行くなんて…
1908.jpg
むしろポニが怖いよ…
1906.jpg
1907.jpg


ポニは大満足~(*^。^*)
1909.jpg


最後に…

おもしろい写真が撮れたので載せますね(*≧m≦*)
1910.jpg


最後まで読んでくれてありがとぉ~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*^。^*)

スポンサーサイト

2010/02/16(火) 00:19 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ミル姉 :

ぽにちゃん、城南島行ってきたのねぇ~♪
楽しそうに走ってるぅ~♪
小さいわんこの、
この柵越しに結構みんな大きなわんことご挨拶しますよねぇ~★

プリアンママ :

ぽにちゃん、飛んでる~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
意外とぽにちゃんは、つおいんですね!v-91
相手は2ワンコですよ~!
それに立ち向かうなんて、すばらしい~v-352
江戸っ子ぽにちゃんだものね(* ´艸`)ムププ

おっく :

江戸っ子 ぽにちゃん、さすがっ!
ウチのも 見習って欲しいです(笑)

疾走感溢れる お写真ですね♪
美少女(私の勝手なイメージ)のぽにちゃんが
走ってる姿は 想像しにくかったんですが、
とっても良く伝わってきました!

親ぴ~ :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

早速行ってみたょ。

やはり日曜日に会ってたみたいだょ。

写真は黒く塗りつぶしてしまっているので

顔を覚えていないけどね。

昔。。55~56年前にスピッツ。。飼ってたことが

あるので。。ついつい。。見かけると

近づいて行ってしまうんだょ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

ぽんぽにちゃんは会ったことあるのかなっ?

また。遊びに行かせてもらうょ。

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

ラブリーポメ :

おはようございます。ぽにちゃん強~いi-199
うちのコロンにも ぽにちゃんの勇姿を
見せてあげたいわ~
「弾丸ぽに」 とてもいいショットなので・・・
ポチッとね!

ギョン :

大型犬がホント大きく見えますね~~(^_^;)
ポニちゃん、強いじゃんっ!!
2ワンに立ち向かっていくなんてーー♪
楽しそうで嬉しくなっちゃいますね!!

相模原公園のお友達、覚えてましたよ!!
教えてくれてありがとうございましたーー☆

ランちプリン :

「弾丸ポニ」ちゃん、うけたっ~♪
ポニちゃんって表情豊かですね。
ドッグランは、大好きなんですね、いっぱい遊んだ後は、グッスリですか?
ポチっと応援です!!

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃん強い(o´艸`o)
こりゃ他の子も負けちゃうわ~(笑´∀`)ヶラヶラ

全然怖くないんだね^^

愛とも遊んで欲しい~(●´∀`●)

ジニママ :

ポニちゃん楽しそう~~
ぴょんぴょん走り!!癒されます~
って噛まれたの???あら~~
でもポニちゃん全然気にしないね~
ポニちゃんの大満足顔いいぞ!
ポチン

のんママ :

お~ ポニちゃん 飛んでますねぇ。
風きって 気持ち良さそう!!
2対1でも 負けないんて さすがだねっ。
しぇるちゃんも ご挨拶 頑張ったね。
大きな わんこ 恐くなかったかな??★彡

まつき :

たくさんのお友達がいて、ポニシェちゃん達も夢中で駆けっこしてますね!!
ちょっと絡まれたくらいじゃポニエモンはへっちゃらだもんねv-411
でも、これも遊びのうちだから結局は楽しんじゃってるお顔が最高です♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
城南島に行ってきました~♪
とっても楽しかったですぅ(*^。^*)
そうそう。みんな柵越しに挨拶してるよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
ポニは強いですよ(*`・ω・´)
女の子なのにね…
シェルはいつもいじめられてます(^^;)
江戸っ子ぽに…(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
江戸っ子ぽに…(≧ω≦ )
ポニ男の子みたいですよね(^^;)
えっ!?ポニは美少女じゃないですよぉ~
いおさんが描いたポニは美少女だったけど…(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
あってたようでよかったです(≧∇≦)
ハル君とは横浜で出会ったんだよ☆
その数日後にハル君ママがこのブログを見つけてくれたんだ。
そこからお友達なの~(*´▽`*)
親ぴ~さんは、ハル君にまた相模原公園で会えそうだね♪
いいなぁ~(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ラブリーポメさんへ☆

☆ラブリーポメさんへ☆
ポニは強いですよぉ~(≧∇≦)
まるで男の子みたいに…(*`・ω・´)
弾丸ぽに いいですよね(*≧m≦*)
お気に入りの一枚です☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
ポニ強いんですよ~!!
まっ相手によって態度は変わるんですが…(^^;)
楽しそうにしてると嬉しいですよね(*´▽`*)
相模原公園のお友達、あってたようで良かったですぅ♪
またギャルちゃん達に会えるといいですね(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
弾丸ぽに いいですよね~(*≧m≦*)
お気に入りの写真です☆
城南島のドッグランは大好きみたいですぅ♪
もちろん!帰りの車の中で爆睡ですよ(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
実はポニ強いんですぅ(*`・ω・´)
でも しつこすぎる子には弱いんですけどね(^^;)
愛ちゃん 遊ぼ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
ポニ楽しそうでしたよ♪
やっぱり城南島は大好きみたい(≧∇≦)
噛まれてないよ!三人で噛む真似みたいのはしてたけど(^^;)
楽しそうに遊んでましたよ(*´▽`*)
ポニの満足顔…この顔を見るとすっごい嬉しくなります(^^*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
ポニはすっごい楽しそうに走ってました♪
2対1でも立ち向かっていってる姿を見てビックリでした(≧∇≦)
正直逃げると思ったのに…(^^;)
大型犬はシェルは平気なんですがポニはちょっと苦手みたい。。。

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
二人とも夢中で走ってました(≧ω≦ )
やっぱり城南島は大好きみたい♪
そうそう。ポニえもん は強いんだよね(*`・ω・´)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
