プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
2月6日(土)
三崎口方面に釣りに行ってきました~
って言ってもパパの釣りの下見に付いて行っただけなんですけどね…
1873.jpg

出発した時間が遅かったので着いてすぐお昼ゴハンを食べました
1874.jpg
自分のじゃないのに嬉しそうなポニちゃん…
1875.jpg

ぽんぽにパパ&ママが食べたのは…

三崎口といえば…そう!マグロが有名ですよね

ってことで 『まぐろカツ&まぐろ漬丼定食』 でぇ~す
1876.jpg


お腹もいっぱいになったし そろそろ釣りでもしますか
1877.jpg
今日は釣りの下見ですからね!ゆっくりでいいんですよぉ~
1878.jpg
観光気分で写真撮影だってしちゃうもんね
1879.jpg
↑富士山が小さく写ってるのわかります~


いいスポットを見つけたので釣りをしてみました
1880.jpg
何か釣れるかな~
ワクワクしちゃうね(*´▽`*)
1881.jpg
↑変な顔…ププッ(*≧m≦*)


パパが釣りをしてる間、ポニとママは付近をお散歩~
1882.jpg
お船がいっぱいあったね
1883.jpg


お魚一匹も釣れませんでした
まっ 今日は下見ですからね…


帰る途中でこんな綺麗な景色を見ることができました
1884.jpg
1885.jpg
右に富士山も写ってるよ
1886.jpg


今度はいっぱい釣れるといいなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/02/14(日) 01:04 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こちらのお店、ワンちゃんもOKなのね~。
結構なボリューム、お腹いっぱいですね。
ポニちゃんは、見てるだけ~で残念だったかな。
雄大な富士山も見れて、あと、お魚さんが釣れれば
文句なしだったのにね。(^_-)-☆

ギョン :

お昼ごはん美味しそう!!
ワンちゃんOKなお店なんですか??
釣りの「下見」ってするんですねぇ~~
初めて聞きました!!
にしても、帰り道に見た富士山、とっても幻想的ですねぇ~~♪

親ぴ~ :

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

先週の土曜日は天気が良かったものね。

いいときに行ったね。

釣りの成果はどうだった。?

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

そんなことはどうでもいいて。。。!! ( ゚д゚)、エッ!!

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ

(*^▽^*)景色は良いし食事もおいしそうだし

言うことなしだね。!!♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

@るんた :

おはようございます

まぐろのカツなんてあるんですね~
美味しそう!
もちろんマグロ丼もですけど(笑)
お魚は釣れなかったけどキレイなお写真が
たくさん撮れて良かったですね!

本やさんで、しぇるちゃんチェックしま~す♪

咲耶@てまりママ :

わんこOKでマグロ漬け丼!
しかもマグロカツ付き?!
贅沢なセット~先日まぐろ屋さんで、
マグロ丼にするか、マグロカツにするか死ぬ気で悩んだモノで(爆)
お店の詳細知りたいわ~( *´Д`*)

モデルさんできないよーのポニちゃん好き~~~
吠えるでなく吼えるポメちゃん好きなんです~
そういう写真を撮れるママさんも好き(*´▽`*)

パパさん本当釣り行脚なんですね~
なんか素敵~

☆美穂ぉ☆ :

マグロ美味しそう~(●´∀`●)
港は風が強くて寒そうだな~。

↓シェルちゃん載ったんだね~(≧ω≦ )
今度見てみよう♪

ミッキーママ :

マグロづくしのお食事 美味しそう~
ポニちゃんも一緒に喜んだのね(*≧m≦*)
今度はどんなお魚が釣れるのか楽しみだね

バレンタインのプレゼント ありがとうございました
ポニちゃん 一生懸命に抽選してくれたのね(*^_^*)
抽選の動画 とっても可愛かったです

ポニちゃん どうもありがとう~ 
プリン 美味しかったよ
               by風太

ゆきんこ :

そのあたりは よく行きますが
わんちゃん 入れるところあるんですね~。
う~ん どこか気になります~。
パパさんが 釣りしてる姿でワクワクします。
釣り禁断症状出てるのかな 私?
でも この季節は寒さがツライですよね。

ジニママ :

ワンちゃんOKの店ですか??美味しそう~~
ぽにちゃんつり参加できなかったの~~残念
今度はぽにちゃんも釣り参加できるといいね~
しかも富士山きれいですね~ナイスショット!

3月13日さくらちゃんといヴちゃんの誕生日会をやりますが~来ませんか??
ぽにちゃんに会いたいな~~~~~~

そして・・ホワイトデー期待してくだちゃい~~
ポチン

まつき :

ここは何が釣れるんですかね~?
ロケーション最高です!!
マグロカツですか、、、食べた事ないなぁ
魚は大好きだけど、やっぱり焼き魚より
刺身がいいな☆

りむ :

うわー、まぐろ好きなんですよ~。
おいしそう!いいなー☆
「おさかなつれるかなー」のぽにちゃん
まぶしそうなお顔が可愛い!
夕方の富士山の写真もすっごく綺麗♪

すあまま :

う~んおいしそう♪
新鮮な海鮮ものが食べれるお店で
わんこOKなんて嬉しいですねv-392
パパさん海釣りされるんですか~
うちは昔はもっぱらバス釣りでした☆
すあまが来てからは一度も行ってませんが…
最近はバスも駆除されちゃって釣り場が少なくなってきたんですよね・・
海釣りも楽しそうな感じですよね~♪

がごめ昆布 :

マグロづくしのご飯美味しそうですね!
ぽにちゃん嬉しそうにしてるし^^
何か期待してるんかな?(笑)
釣り、今度は大物が釣れるといいですね!

ぽにちゃん今日も可愛い格好してますね♪ポチ!

ミル姉 :

海をバックに写真、かっこいいよぉ~♪
今回は釣れなくて残念だったけど、
ぽにちゃんは色々お散歩できてよかったねぇ~★

kokoa :

おはようございます
まぐろカツ&まぐろ漬丼定食が
とてもおいしそうですね~
まぐろ大好きなんです(^o^)
”おさかなつれるかな~”の
ぽにちゃんのお顔がとってもかわいいです(*^_^*)

ラテまま :

夕日のお写真、きれいですね♪

ポ二ちゃんもお店の中に入れて
食べれるところだったのね☆
よかったね~(^^)

パパさんの釣り、大漁を
祈ってますよ~!

てんまま :

まぐろいいなー^^☆

ってぽにちゃんのカメラ目線目力すごっ!!
実際会ったらすいこまれそうだわーw

富士山もいいなー^^ちっちゃくても見えると感動しますよね!

釣りも次回はたくさん釣れると良いですね!
ぱぱさんがんばれー!!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
お店の人に聞いたら端の席ならいいよ!って言ってくれんたんだ☆
たまたま空いてたからOKしてくれたのかも~(^^ゞ
定食の量ちょ~多かったよ!!
パパもお腹いっぱいになってたよ(*´▽`*)
女の人じゃキツイかも~(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
定食 ボリューム満点で美味しかったですよ(*´▽`*)
ここワンちゃんOKかナゾなんですよね(^^;)
ワンちゃんも一緒にいいですか?って聞いた時の反応が微妙だったんだよね…
この時は空いてたからOKしてくれたのかも…(^^ゞ
パパが下見って言ってたから…お友達と来る時の下見らしいです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ 天気よかったよね~☆
でもちょっと風が強かったかも(^^;)
釣りの結果は聞かないで~(>_<)
下見だから…(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
まぐろのカツ美味しかったですよぉ(*´▽`*)
ボリューム満点で最高でした♪♪
シェル見てみて~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あははっ…ママさんも悩んだんですね(≧ω≦ )
わかるわかるぅ~どっちも食べたいですもんねぇ~(*´▽`*)
ここのお店ワンちゃんOKか微妙なんですよね…
この時は空いてたからOKしてくれたのかもです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
定食美味しかったですよぉ~(≧∇≦)
そうそう。この日は風が強くて寒かったです(>_<)
シェル見てみて~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
定食美味しかったですよぉ~♪♪
ポニは食べれないのに大喜び…(^^ゞ
プレゼント喜んでもらえてよかったです(≧ω≦ )
ポニもプリン大好きだよぉ~(*´▽`*)
美味しいもんね(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ゆきんこさんへ☆

☆ゆきんこさんへ☆
お返事遅れてすみません…
コメントありがとうございます(*´▽`*)
ワンちゃんOKかは謎ですが、お店の人に聞いたら端の席ならいですよ!って言ってもらえました☆
聞いたときに微妙な反応だったので、普段はNGなのかも…
ゆきんこさんも釣り好きなんですか(^^)?
そうそう。この時期は寒くてつらいですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃんOKかはわかりませんが、お店の人に端の席ならいいですよ!って言ってもらえました。
この時は空いてたからOKしてくれたのかもです(^^;)
13日行きますぅ~(*^。^*)
楽しみぃ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここは何が釣れるんでしょう(@_@;)
パパの釣りブックに釣れる魚が書いてあったような…
う~ん(@_@;) マグロ!?
なんてね~(*≧m≦*)
私もお刺身だぁ~い好き(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
まぐろ定食美味しかったよぉ(*^。^*)♪
りむさんまぐろ好きなんだね☆
私もだぁ~い好き(*´▽`*)
ポニの顔うけるよね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃんOKのお店かはわかりませんが、聞いたら端の席ならってOKもらえました☆
空いてたからOKしてくれたのかも!!ラッキーでしたよ(≧∇≦)
パパは海釣りの他は…金魚釣りかな(*≧m≦*)
海釣り楽しいですよ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
まぐろ定食美味しかったですよ(*´▽`*)
ボリューム満点だったし♪
ポニは自分のじゃないのにすごい嬉しそうでした(^^ゞ
ボーロで我慢ですよ…

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
かっこいい!?
わぁ~い!ありがとう(*´▽`*)
次は釣れるといいなぁ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
定食美味しかったです~(≧∇≦)
大満足でした(*´▽`*)
あははっ…ポニのお顔うけるよね(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃんOKかはわからないけど、お店の人が端の席ならいいよ!って言ってくれたんだ☆
お店の中に入れてラッキーだったよ(≧∇≦)
次は大漁だといいなぁ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニの目力すごいですか(*≧m≦*)?
すいこまれちゃってくださぁ~い(^^*)アハッ
次はいっぱい釣れるといいな♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
