プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ジジがお土産を買ってきてくれたよぉ~(≧∇≦)

水戸の印籠クッキー♪♪
1860.jpg

珍しくシェルがモデルさんをしてくれたよ
1861.jpg

中身はこんな感じ…
1862.jpg
梅クリームがサンドされてるよ

美味しそうだけど、ポニは食べれないんだよ
1863.jpg


ポニシェはボーロで我慢です…(^^;)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/02/12(金) 01:00 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

ポニちゃん、シェルちゃん、Σ( ̄ロ ̄|||)ガーンだね。
これは、ママ達へのお土産だったんだ。
こっそり、頂いちゃうのはOKかもよん。
あっ、内緒だよ。(^_-)-☆

プリアンママ :

ふふ…ぽにちゃんもシェル君もキラキラお目目~v-352
間違って、ポニポニダンスしなかったのかしら?(* ´艸`)ムププ
でも、ママ達のなんだよね~!
まぁ~撮影のギャラでボ~ロ貰えたから、
よし!としましょうか!
ね?ポニシェちゃん?(^皿^*)イシシ

ミル姉 :

梅クリーム★
変わってるけど、私は梅大好きだから食べてみたいかもぉ~♪
今日はシェルちゃん、モデルさんだぁ~(≧∇≦)キャー♪

ギョン :

梅クリームなんだぁ~~
水戸だから、納豆味とかかと思っちゃいました(^_^;)
単純なワタシ・・・^m^
ポニちゃんもシェルちゃんも、立派にモデルのお勤めしたのに、もらえないんだね~(T_T)
残念!!

咲耶@てまりママ

印籠クッキー、パッケージも印籠って感じでイイですね~
梅クリームサンドなんだ~珍しい~
お味はどうでした?

ポニちゃんとシェル君、モデルしたのにね~
でも、ボーロの方が身体にはいいよ~(*´▽`*)

まつき :

梅クリーム?!未知の味だわ~
モデル料はボーロでしたか?!
私はどちかっていうと、印籠クッキーの
方が食べてみたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すあまま :

いかにも水戸のお土産!って感じですね♪
私もこのパッケージ見たら買っちゃうかも~
梅クリーム!?
興味津々ですよー
どんな感じですかぁ?
おいしい??

親ぴ~ :

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

\( * *)/ [葵]\(~ ~ ) この字が目に入らぬか!

<m(__)m>。。。ハハァ~。。。<m(__)m>

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪よく出来てるね

d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

とも☆さくらママ :

こんばんは☆

水戸の印籠クッキー面白い♪

嬉しいお土産だね
d(・∀<)

シェルくんもモデルさん上手!!
もちろんポニちゃんもね
(.゜‐^)‐☆

がごめ昆布 :

その印籠クッキーはシェル君、ぽにちゃんと比べると
だいぶ大きく見えますね~^^
梅クリームとは美味しそうな・・・食べてみたい!!
ポニシェちゃんはボーロなんだね♪
モデルお疲れ様!ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@るんた :

おはようございます

シェルちゃん ポ二ちゃん モデルご苦労様でした・・・
二人と並ぶと 印籠がすご~く大きく見える~

梅クリームなんて 珍しい!
甘酸っぱいのかな?
とっても気になる~~♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
そうなんだよ~ポニたちにはお土産がなかったの(>_<)
ジジったら自分たちのばっかり買ってきて…
そっかぁ~こっそり盗っちゃえばいいんだね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
この時は ぽにぽにダンス しなかったですよ(*≧m≦*)
自分がもらえなかったからね…(^^;)
うん♪ボーロで大満足でちゅ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
ねっ!梅クリームって珍しいですよね(*^。^*)
すっぱいのかと思いきや全然すっぱくなかったです☆
ってか梅って言われないとわからないかも…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
梅クリームですよぉ☆
珍しいですよね(≧∇≦)
わかります~水戸のお土産といえば、納豆味ですよね♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
この印籠の箱いいですよね~(≧ω≦ )
でっかい印籠って感じで♪
梅クームサンド珍しいですよね(*^。^*)
う~ん(@_@;) 味は普通のクリームでしたよ(^^;)
梅って言われないとわからないかも…

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
ねっ!未知の味ですよね(≧∇≦)
すっぱいかと思って食べたんですが、全然すっぱくなかったです。
意外に普通のクリームっぽかったです(^^;)
美味しかったですけどね☆

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
この印籠の箱いいですよね(*≧m≦*)
梅クリームですか~
美味しかったですよ(*´▽`*)
ただ…梅クリームって言われないと気付かないかも(^^;)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
あはっ(*≧m≦*)
印籠と言えば水戸黄門さまだよね~☆

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
ねっ!印籠のパッケージがいいよね(*^。^*)
水戸のお土産って感じ♪♪
二人とも自分たちのだと思ってモデル頑張ってましたよ(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
印籠クッキー けっこう大きかったですよぉ(*^。^*)
美味しかったし(*´▽`*)
梅クリーム 気になる味ですよね~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
印籠クッキー けっこう大きかったですよ(*^_^*)
ポニシェは自分たちの物だと思っててモデル頑張ってましたよ(^^ゞ
梅クリーム珍しいですよね~☆
美味しかったですよ(*´▽`*)
私は梅クリームって言われないと気付かないかも…(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
