プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
コルクボードがうまりました
何でうまったかというと……
79.jpg
ご当地ドラ・ドラストラップです

まだまだ他に種類があるので、こつこつと集めていきたいと思います


ポニちゃんボーロ食べる

80.jpg
ボーロ

おすわり・お手・おかわり・ふせ・まて

はいよくできました


81.jpg
おいしょ、おいしょ

ポニ食べるの大変そうだね
もしかして……


そうなんです最近乳歯が抜けてて、ポニちゃん歯がないんです
早く大人の歯が生えてくるといいね

日々大人へと成長しているポニちゃんでした

2009/01/08(木) 02:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
