プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1月31日(日)
横浜高速鉄道(こどもの国線)恩田駅のすぐ隣にあるドッグカフェに行ってきました~
1847.jpg
お店の名前は『サントラップカフェ』です
1848.jpg
1846.jpg


ぽんぽにママはアイスココアを注文~♪
他にもホットココア、カフェラテを注文
って写真が一枚もないんですよね…(^^;)


ここのカフェにはドッグランがあるんだよ
1849.jpg
1850.jpg

看板犬ちゃんとご挨拶
1851.jpg

遊びに来てたワンちゃんともご挨拶~(*´▽`*)
1852.jpg
1853.jpg

店内が気になるポニちゃん
1854.jpg

一緒に遊ぼぉ~って誘ってるポニちゃん
1855.jpg

よっぽど楽しかったのかダンスを踊っちゃいました

その名もポニポニダンス~
1856.jpg

そのダンスを見て笑ったシェルが怒られてます
1857.jpg
こっ…怖い(>_<)
1858.jpg
そんな時にポニを誘うワンちゃんが…(^^;)
1859.jpg

ちょっと遠いけどまた行こうね~(*^。^*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/02/09(火) 22:21 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶@てまりママ :

ドッグランがあるドッグカフェ、いいですね~
ポニちゃん、積極的だ~
ポニポニダンス楽しそうだね(*^_^*)

シェル君怒られてる~

女の気分は移ろいやすいんだよね(^-^;
ポニちゃん百面相堪能しました~

りむ :

ドッグランもあって、気持ちのいいカフェですね♪
わんこもいっぱいいて、楽しそう☆
ポニポニダンス、可愛いな~^^
ぽにちゃんって、すごく表情豊かですよね。
女の子って感じ♪

のんママ :

ぽっ ぽにちゃん すごい お顔だなぁ。
笑っちゃったよ~
ダンスも 決まったねっ。

恩田にも こんな 素敵なカフェが あるんですね。
ランも あるなんて 最高ですね★彡

とも☆さくらママ :

ドッグランがちょうどいいサイズ!
大きいと戻ってこないんじゃないかと不安でね(爆)

心配性なもんで
ヾ(;´▽`A``あはは

ポニちゃん表情豊かだねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がごめ昆布 :

ぽにぽにダンス可愛い!!
優しい感じの造りの素敵なドッグカフェですね^^
看板犬ちゃんともすぐ仲良くなれたし♪
ぽにちゃん、機嫌直してね~!ポチ!

@るんた :

おはようございます。

ポニポニダンスかわいい~♪
シェルちゃんは、ダンスしないのかな?

ランもあって素敵なカフェですね~
ポニちゃん みんなと御挨拶出来てえらいね!

ギョン :

最後にご機嫌ナナメのポニちゃんを誘ってきた子とどうなったのかが気になるところです(笑)
ポニポニダンス、サイコ~~!!
イイ気分のときにそのダンスは見られるのかな??
シェルちゃん、笑っちゃダメだよ~~♪

ミル姉 :

ランと一緒にカフェがあるっていいですよねぇ~♪
ランで遊ばせてる間って、そんなにやることないし、
ゆっくりできていいよねぇ~★
しかし、ぽに家は色々お出かけしていいねぇ~♪

愛 :

ポニちゃん&シェルちゃんで、恩田まで遠征だね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 、恩田ってどの辺だかわかんないけど。
カフェにランが付いているなんて、理想だよね。
ママ達は美味しいものを頂き、ポニちゃんとシェルちゃんは
思いっきり楽しんで。
また行けるといいね~。(^_-)-☆

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃん最後の顔怖い~( ´皿`)ァハハハ
楽しそうだね~ドックカフェ♪

抽選残念~。
でもポニちゃんしっかりと
選んでくれてたね^^

ジニママ :

ランとカフェ一緒にいるからいいですね~~
楽しそう~
ぽにちゃん~~ダンスお上手!!
シェルちゃんのほうが弱いのかな??あはははっ
2人ともどっても可愛いです~

まつき :

この日はちょっと足を伸ばしたんですね♪
コレってもしかして、私の大好きな『ポニえもん』かな~?!v-10
それに「遊ぼー!」のポーズ・・・ワンコらしくって大好きなポーズですv-291
迷彩なシェルちゃんもカッコいいな☆

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドッグランがあるカフェっていいですよね~(≧∇≦)
ちょっと遠いですけど…(^^;)
シェルはよくポニに八つ当たりをされてます(^^;)
百面相って…ププッ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここのお店いいですよね~(*´▽`*)
常連さんみたいのもけっこういたし♪♪
みんないい人&ワンちゃんでしたよ~(*^。^*)
みんなも表情豊かですよぉ~\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!ポニのお顔すごいですよね(^^;)
悪魔か!って感じ…(≧ω≦ )
家からちょっと遠いけど恩田に行ってきました☆
素敵なカフェですよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
確かに小型犬にはちょうどいいサイズかも♪♪
さくらちゃんなら平気ですよぉ~!!
ちゃんと戻ってきますって(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねぇ~素敵なカフェですよね(*´▽`*)
看板犬ちゃん トイプーちゃんの他にもう一ワンいて、写真にはないんですが大きい子がいました☆
ポニは寝るかオヤツで機嫌がなおります(≧ω≦ )
たまにこれでもなおならい時あるけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
シェルはダンスしないですよぉ~!!
ピョンピョンジャンプはするけど…(^^;)
ねっ!ここ素敵ですよね(*´▽`*)
ちょっと遠いからそんなに行けないけど、また行ってみたいと思いました♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニを誘ってきた子はポニのすごい顔をみて、その子のママのところに逃げて行きましたよ…
んでママと遊んでました(^^;)
ポニポニダンスは たまぁ~にみることができます(≧ω≦ )
以前にも1回だけみれたんですよ(*^。^*)
その時もシェルが笑ってポニはプンプンしてました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!ドッグランがあるカフェっていいですよね☆
ランの中にもテーブル&イスがあるのでゆっくりできるし(^^*)
平日は基本留守番だから休日ぐらいは一緒にお出掛けしようと決めてまして…♪
できるだけいろんな所に行ってます(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんねm(__)m
恩田…ちょっと遠いよね(>_<)
恩田は長津田の隣りだったような…(@_@;)
私も微妙にしかわかんないや(^^;)ハハッ…
うん♪また行けるといいなぁ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!最後の写真怖いよね(^^;)
ポニ女の子なのにね…(@_@;)
バレンタインのプレゼント企画に応募してくれてありがとうございました☆
またプレゼント企画をやりたいと思ってるので楽しみに待っててね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドッグランとカフェが一緒っていいよね♪♪
ポニシェは遊んで~私たちはティータイム(≧∇≦)
ポニシェだと、ポニのが気強いです!
シェルはポニにちょっかいを出されても怒ったりしないんです(^^;)
優しい男(*≧m≦*)?

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪この日はちょっと遠出してみました(^^*)
そうですぅ~!ポニえもんですぅ~(*^。^*)
私も遊ぼー!ポーズ好きです(*´▽`*)
お尻をチョンってやりたくなります(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
