プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
写真の文字が見にくいですが…

バレンタインのプレゼント企画に応募してくれてかたのお名前が書いてあります☆
1842.jpg
美穂ぉさん・ジニママさん・ミル姉さん
りむさん・がごめ昆布さん・てんままさん
ミッキーママさん・プリアンママさん
咲耶@てまりママさん・とも☆さくらママさん
まつきさん・ギョンさん


以上12名のかたが応募してくれました

こんなにたくさんのかたが応募してくれるなんて…
すっごい嬉しいです(≧ω≦ )


この紙 1枚ごとにオヤツをくるんで…
1843.jpg


いよいよ抽選です

抽選の様子は動画でどうぞ~
汚い部屋は気にしないでくださいね…
[高画質で再生]

抽選 [アフィリエイト]
[高画質で再生]

抽選① [SEO対策]



動画じゃ一部画像が汚くて見にくいですね






抽選の結果はこちらです

1844.jpg

ジニママさん・咲耶@てまりママさん・ミッキーママさん・りむさん

おめでとうございまぁ~す(≧∇≦)

ジニママさん、住所を教えてくださぁ~い
メール待ってます


また次もプレゼント企画をしたいと思ってます
いつになるかわからないけど、楽しみにしててね~♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)


2010/02/08(月) 13:43 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

わー!残念ハズれたぁ!!
当選された皆さんおめでとうございます^^
ぽにちゃん、お疲れ様!
一所懸命選んでくれてありがとね。
とってもワクワクしちゃったぁ♪
シェル君もちょこっと登場してたね^^

ぽんぽにママさん、楽しい企画をありがとうございました。
またの企画を楽しみにしてま~す^^
ポチ!



咲耶@てまりママ

うおおおー当たってる!
ポニちゃんってば、この間私に吠えたお詫びかしら?∑( ̄□ ̄;)

ぽんぽにママさんも素敵なプレゼント企画ありがとうございます~
ワンピース作ったり、可愛らしいバレンタインアイテム作ったり、
素敵女子でうらやましいですよ~

プリアンママ :

あぅ…ハズレちゃった…v-406
ぽにちゃん、ちゃんと選んでましたね~!
すごい、すご~い:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
当たった方、おめでとぉ~ございまぁ~すv-352

ジニママ :

うははははっ~~~当たってますぞ~
嬉しいでちゅ~今年はいい年になりそうです~
ぽにちゃんありがとう~~~今度おやつ沢山あげるね~(笑)

住所メールに入れますね~
可愛いプレゼント企画ありがとうございます~~~~

まつき :

ありゃ~ハズれちったi-237
残念だったけど、ポニちゃん抽選お疲れ様♪
当たった皆さんはツイてますね!!
よし、今年は自分でぐりにあげよう(笑)

りむ :

うわ~っ、当たってる!☆
ポニちゃん、ありがとう♪とっても嬉しいよ~!
今年はついてるなあ^^
ぽんぽにママさん、楽しい企画をありがとうございます!
到着を楽しみにしてます~☆

ギョン :

ざんねーーん(T_T)/~~~
次回に期待ですね・・・
当選された皆様、おめでとうございまーす♪

すあまま :

あちゃ~
知らない間にそんな素敵なプレゼント企画が・・(T_T)
訪問さぼってたからなぁ・・v-390
う~ん残念
当った皆様、おめでとうございます♪

愛 :

ポニちゃんの愛が抽選の結果、4名に届くんだね。
あはっ、女の子もいるしぃ~。(*≧m≦*)ププッ
友チョコってやつでちゅね。
男の子は、義理or本命のどっちかなぁ~。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテまま :

確かに・・・。。
女の子もいるね♪
おめでとうございます☆

↓ぽにちゃんもすっかり、
愛ちゃんお気に入りの
小枝バイキング、
気にいっちゃったのね!!
枝わたさな~~い!!って
ポ二ちゃん、かわいいよー♪

てんまま :

きゃー(><)はずれちゃったぁ!
やっぱりおんなのこだからかなw

でもわくわくしました^^
ぽんぽにママさん楽しい企画ありがとうございましたぁ!
ぽにちゃんもお疲れ様^^
ぽにちゃんはちっちゃい紙食べちゃわなくてえらいなぁw

ぽんぽにママ : ☆お返事☆

☆お返事☆

まとめてのお返事ですみません…m(__)m

・がごめ昆布さん
・プリアンママさん
・ギョンさん
・りむさん
・ジニママさん
・咲耶@てまりママさん
・まつきさん
・すあままさん
・ラテままさん
・愛ちゃん
・てんままさん

コメントありがとうございました(*´▽`*)
今回のプレゼント企画、たくさんのかたに応募してもらって本当に嬉しかったです☆
ポニも立派に抽選できることがわかったしぃ~(≧ω≦ )
またプレゼント企画を考えておりますので、楽しみにしててください♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
