プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

再会したポニと愛ちゃん

まずはボール遊び…♪
1828.jpg
愛ちゃんもボールをくわえてママのもとへ~
1829.jpg
ボールにくらいつく愛ちゃん
愛ちゃんママの後ろに小さくポニ発見
1830.jpg
ボールと遊ぶ愛ちゃん(*≧m≦*)
1831.jpg

お次は愛ちゃんお得意の…

小枝バイキング(≧ω≦ )
1833.jpg
興味津々なポニちゃん
1834.jpg
あれっ!?いつの間にか愛ちゃんの小枝をゲットしてる
1835.jpg
しかも うっとりカジカジ してるぅ~(≧∇≦)
鼻に何かついてるし…
1836.jpg
ほらぁ~愛ちゃんが探しにきたよ!!
1837.jpg
うっ…ウソついてる…(@_@;)
1838.jpg
かなり気に入ったみたい…小枝バイキング
1839.jpg


愛ちゃん遊んでくれてありがとうね(*´▽`*)
また一緒に遊ぼうね
1841.jpg


ブログのお友達ミルキーちゃんにも会えたよ
ミルキーちゃんのブログはコチラ↓
『☆ボーダーコリーミルキーのお部屋☆』
1840.jpg
ミルキーちゃんのお友達の小梅ちゃんにも会えたんだけど お写真がなくて…

ミルキーちゃんは城南島によく来るようなので、また会えるといいなぁ♪♪


コメントのお返事遅れててすみません…m(__)m

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/02/07(日) 01:03 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

りむ :

可愛い女の子どうしのデートだったんだね~♪
ポニちゃん、愛ちゃんの小枝気に入っちゃったんだ☆
知らないふりしてる~(笑)
仲良く一緒に遊べてよかったね!

ミル姉 :

ミルポン、変な体勢してるしぃ~(笑)

愛ちゃんとは偶然会ったんですねぇ~♪
しかも、愛ちゃんのママさんと小梅のママは知り合いだったし(笑)
小梅家はポメちゃんが4頭いるんだよぉ~!!
ボーダーブログにも登場してくるよぉ~★
今度、見てみてねぇ~★

ギョン :

愛ちゃんもカワイイポメちゃんですね~~!!
毛並みがキレイ~~♪

木の枝、ハルも他のワンコがガジガジしたのを奪うのが好きですよ~(^_^;)
新しい枝よりも、ワンコのニオイがあったほうがいいらしいです~~
ケンカしないように~ですね♪

@るんた :

おはようございます

ミルポンとポニちゃんの2ショットだぁ~~!
二人ともかわいいなぁ・・・

ポニちゃん 枝が気に入ったんだね!
お腹の下に隠してるの?(笑)
愛ちゃんのカジカジ写真とってもキュートe-349

☆美穂ぉ☆ :

ポニちゃんも小枝バイキング覚えたんだね( ´艸`)

ガジガジでうっとりしちゃって可愛い(●´∀`●)
愛ちゃんのボール遊びの姿も萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

まつき :

ポニちゃん、愛ちゃんから小枝の魅力を教わっちゃいましたか?!v-290
2ポメちゃんとも仲良く遊んでますね♪
いつもお出掛けする場所なら顔見知りサンも多いでしょうね☆

のんママ :

今回の枝は なかなか の 大枝 ですねぇ。
ポニちゃんも いただいちゃったのね。
ちゃっかり 隠しちゃって~
すっかり 仲良しさんだね★彡

ジニママ :

ポメオフ会のときもぽにちゃん愛ちゃんの小枝バイキング興味津々だったような記憶がありますけど・・・・・・2人とも可愛いな~
ぽにちゃん横取りの名犬だね~頭良い~
しかも知らんぶりしちゃって~~
かわいいでちゅ~今度ジニーも遊びに行きますのでそのときはよろしくね~
ミルキちゃんが写ってるんじゃありませんか~~~~
そこに行けばミルキちゃんとポ二ちゃんに会えるのかな??

プリアンママ :

あははは!ぽにちゃんも小枝バイキングにハマっちゃったのね~!
ポリポリ美味しいのかな?
オフ会の時、愛ちゃん本当に美味しそうに食べてたもんね(* ´艸`)ムププ
ぽにちゃんも興味津々で見てたし~!
今度から公園に行ったら、ぽにちゃんも必ず
小枝バイキングだね(^皿^*)イシシ
ぽにちゃんもボ~ル遊びするんですね~!
今度一緒にあしょぼ~ねe-266

kokoa :

こんばんは
お久しぶりです
愛ちゃんと遊んできたんですね~
小枝バイキング、ぽにちゃんも気に入っちゃたのね(^o^)
やりとりがとっても微笑ましいですね♪

がごめ昆布 :

こんばんわ!小枝バイキング可愛いですね^^
ホントに美味しそうに食べてるなぁ(笑)
気が合ってて、いいお友達ですね。
女の子ってやっぱかわいい♪ポチ!

愛 :

きゃはっ、とうとう、ポニちゃんも小枝バイキング
覚えちゃったんだよね~。
今度は、城南島集合でみんなで小枝バイキング
いいかもね。
あっ違った、オフ会でちた。
もう少し暖かくなったら、実現出来るといいね。(^_-)-☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪愛ちゃんとドッグランデートしてきました(*´▽`*)
そうなんですぅ~。
愛ちゃんの小枝バイキング ポニも気に入っちゃったみたい(≧ω≦ )
今度モカちゃんも一緒に遊ぼうね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんとは偶然じゃないよぉ~(≧ω≦ )
連絡とって遊んだんだ♪♪
なんか世間は狭いよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うん♪ 愛ちゃんは可愛いよぉ(*´▽`*)
ハル君も木の枝カジカジ好きなの(≧ω≦ )?
ほぉほぉ。ワンちゃんのニオイがあったほう魅力的なんですね☆

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪ミルちゃんとツーショット撮っちゃいました(≧ω≦ )
ポニも小枝バイキング気に入っちゃったみたい(^^*)
枝はね~手で隠してるんだよ(*≧m≦*)
よぉ~く見ると手の下に枝が見えるよ。

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~(*^。^*)
ポニも小枝バイキング覚えちゃったみたい(^^)
美味しいのかナゾですが…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪愛ちゃんから小枝バイキングの魅力を教わっちゃいました(^^*)
しかもかなりハマってるしぃ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなの。今回は立派な枝があって…☆
二人でカジカジしてたよ(≧ω≦ )
隠してる姿、写真撮ってて笑えましたよ(^^)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう!豊洲のポメオフのときも興味津々だったよね(≧ω≦ )
今回は小枝バイキング実践しちゃってましたよ(^^ゞ
ぜひぜひ♪城南島へ~(*´▽`*)
ミルちゃんもよく来るみたいだよ♪
来る時は連絡してね~(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニも小枝バイキングにハマりましたよぉ~(≧ω≦ )
美味しいのかな~(@_@;)ナゾですね…(^^;)
はぁ~い♪今度一緒に遊びましょ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんと遊んできましたぁ~(*´▽`*)
そうなの~!ポニも小枝バイキングが気に入ったみたいなの(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
小枝バイキング、二人とも美味しそうに食べてましたよ(*≧m≦*)
ポニなんて隠してるし…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
ねっ!ポニも小枝バイキングにハマっちゃったよ~(≧ω≦ )
また一緒に小枝バイキングしようね♪♪
そうだね~♪みんなで小枝バイキングもいいね(*≧m≦*)
オフ会ね(*´▽`*)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
