プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
バレンタインのプレゼント企画に応募してくれたみなさん♪
応募してくれてありがとぉ~(≧ω≦ )
日曜日に抽選をする予定なので、もう少し待っててね





1月30日(土)

城南島のドッグランに行ってきました
1817.jpg

お友達とご挨拶
1818.jpg
ここのドッグランで何回か遊んだことのあるトイプーちゃん
1820.jpg
1821.jpg
1822.jpg
1823.jpg
後ろに小さいけど可愛い子が写ってるよ
1819.jpg

んっ!?あそこでミニピンちゃんにクンクンしてるのは…
1824.jpg
1825.jpg
愛ちゃんだぁ~
1827.jpg
愛ちゃん御一家が城南島に遊びに来てくれました(*´▽`*)


豊洲のポメオフ以来だね
1826.jpg

再会した二人…
次回に続きまぁ~す(≧ω≦ )♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す♪♪

スポンサーサイト

2010/02/06(土) 01:56 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっく(ボンド母) :

あらっ「お取り込み中」愛ちゃん 発見(笑)
ふたりでの 立ち姿が ソックリですね♪
なに お話してるのかな~?



とも☆さくらママ :

愛ちゃんと会えたんだね♪
一番最後のお写真、わたしスキです
(萌´▽`)
なにを話してるんだろうね♪

今度そこに、さくらも混ぜてくだちゃーい
♪(●ゝ艸・○)

ギョン :

同じドッグランに行くとやっぱり同じ子に会えるのかなぁ~?
ハルは再会をしたことがないのでうらやましいです!!
ポメ仲間も一緒に遊べたみたいで、ポニちゃん嬉しそう~~!!
続きが楽しみだ☆

はまくり :

今は城南島にドッグランがあるんですね。
私は学生時代この近くの大田市場で
アルバイトをしていました。
そのころはなーんにもない島だったのに!
ポニちゃんと愛ちゃんの共演良いですね。
続きが楽しみです。

☆美穂ぉ☆ :

愛ちゃん可愛い~(o´艸`o)

なんだか二人して本当に
そうやって話してるみたい( '艸`*)

ワンコってどんな会話してるんだろう^^

ジニママ :

愛ちゃんと会えたシン~超~良いです~

ぽんぽにままさんワン語しゃべれるんですね~~お上手!!(笑)

続きが楽しみです~

愛 :

ポニちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。
ラテちゃんも城南島に行ったことがあるんだって。
今度は、ラテちゃんも一緒に遊べるといいね。
あっ、他のポメポメのお友達も。
愛のお家のブーブも昨日戻ってきたしね。(^_-)-☆

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
愛ちゃんと遊んできました~♪
ポニと愛ちゃんそっくりですか(^^*)?
何を話してたかは内緒です(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うん♪愛ちゃんと遊んできました(≧∇≦)
ポニと愛ちゃんが何を話してたかは秘密でちゅ~
ぜひぜひ♪今度はさくらちゃんも一緒に遊ぼうね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
やっぱ同じドッグランに行くと再会率高いんじゃないんですかね~☆
トイプーちゃんの他にも再会したことあるし(*´▽`*)
ハル君もいつか再会できるといいね☆彡
ポメ仲間は愛ちゃんっていう女の子なんだ♪
ポニとお誕生日が3日違いなんだよぉ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
へぇ~。城南島でアルバイトをしていたんですね☆
何にもない島だったんだ…(^^;)
今は綺麗な公園があって広いドッグランもあるんだよ(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お友達の愛ちゃんと遊んできたよ♪♪
愛ちゃん 可愛いよね(*´▽`*)
ねっ!どんな会話してるか気になるよね~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私ワン語しゃべれませんよ~(≧ω≦ )
妄想です…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
ねっ!ラテちゃんも城南島行ったことあるみたいだね♪
今度はラテちゃんも一緒に遊ぼうね(*´▽`*)
暖かくなったらみんなで遊ぼぉ~(≧ω≦ )
城南島でポメオフ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
