プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
まだ1月の記事が残ってますが、今日嬉しいことがあったので…

2月4日(木)
朝9時頃…

ピンポ~ン♪

家のインターホンがなり出ると…
『お届け物で~す。』

ブログ『わんこと一緒~パピヨンs2ポメラニアン~』
の美穂ぉさんから贈り物が…
1811.jpg
似顔絵プレゼント企画で応募したポニの似顔のようです
1812.jpg
りりーちゃんとラッキーくんのママからだよぉ
1813.jpg


箱の中身です…

似顔絵の他に手紙、名刺、オヤツが入っていたよ
1814.jpg
すごいぃ~(≧ω≦ )
ちょ~似てるぅ~!!
1815.jpg

本当にありがとうございました(*´▽`*)
大切に飾らせていただきますね☆彡
1816.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/02/05(金) 00:11 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ラテまま :

あっ!!!
ポ二ちゃんの笑顔!
かわいい♪

似顔絵とっても似てますね~~!!
いいなー
良かったね!ぽにちゃん!!
シェルくんのは・・・ないのかな??
(^^;)

おっく(ボンド母) :

ほんとだ! すっごく似てる!!
PCで作るのも良いですが、えんぴつ画も
あったかくって、ステキ☆
まぁっ!愛らしいこと~「ありがと顔」っ!

@るんた :

おはようございます

そっくり~!!
にっこり顔のポニちゃん とってもかわいい~
写真もいいけど 似顔絵って
あったかくて とっても素敵ですよね~♪
家宝になりましたね!


ギョン :

すご~い!!
いいないいな~~
写真だけじゃなくて、絵もほしいんですよね~
絵心のない私は自分では絶対描けないので、ダレかに描いてもらいたいと常々思っていて~(^_^;)
ブログでこういうお友達、見つけないと♪
ポニちゃん、良かったね☆

りむ :

わ~、とっても素敵!
舌チロしてて、ぽにちゃんらしさが
よく出てますね~^^
ぽにちゃん、よかったねえ♪
「ありがとぉー」のお顔も
とってもいい笑顔!☆

ミル姉 :

ぽにちゃん、そっくりだぁ~(≧∇≦)キャー♪
かわいいぃ~!!
しかし、上手ですねぇ~。
とても真似できないっ♪

ジニママ :

ぽにちゃんとそっくり!!!
素敵なプレゼントですね~~
すごく上手!!
いいな~いいな~~~

咲耶@てまりママ

似顔絵ポニちゃんに本当そっくり!!
素敵なプレゼント、嬉しいモノですよね~
ここで見られた私も幸せです~
可愛いな~(*´▽`*)
今度はシェル君も書いてもらえるとイイネ~

☆美穂ぉ☆ :

ブログアップありがとうございます(*^▽^*)

シェルちゃんの似顔絵も
今度書くね~(〃ゝ艸・)
今回は書けなくてごめんねヽ(;´Д`)ノ

皆の「似てる」「いいな~」の言葉が
嬉しいよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん

こうゆう機会にお友達増えて
次の応募企画に応募してもらえると
嬉しいな(●´∀`●)

まつき :

す、凄い!!!激似v-405
とっても特徴を掴んでますね~。。。
ポメって描くの難しそうなのにぃ♪
ちょっと感動モンです・・・
ポニちゃん、嬉しいねv-352

とも☆さくらママ :

すごい!
ポニちゃんだ!
絵に見えない~
(人´∀`)
いいないいな♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
寝顔絵すごいですよね(≧∇≦)
私もビックリしてすっごい嬉しかったです♪♪
残念ながらシェルのはないです…
次描いてくれるって~(*^。^*)♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと すごいですよね~(≧∇≦)
激似でビックリです\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ですよね~!そっくりですよね~(≧∇≦)
大切な宝物が一つ増えました(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと すごい似てますよね(≧ω≦ )
写真もいいけど似顔絵もいいですよね☆彡
私も絵が苦手で…ドラえもんとアンパンマンしか描けません(^^;)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと素敵ですよね(*´▽`*)
また一つ宝物が増えました♪♪
ポニはオヤツにくぎづけかも(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なプレゼント頂いちゃいました(≧ω≦ )
ほんとすごいですよね~☆
私も真似できない…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なプレゼント頂いちゃいました~♪
ほんとポニにそっくりですよね(≧∇≦)
上手過ぎてビックリでした☆

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
この似顔絵すごいですよね~(≧∇≦)
ちょ~そっくり!!
うん♪次はシェルも描いてくれるみたいです☆

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なプレゼントありがとうございました(*´▽`*)
すっごい嬉しかったです♪♪
みんなすご~いって言ってましたよ!!
次やる時競争率高そうですね…(^^;)
その時はシェルのも描いてね♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとすごいですよね~(≧∇≦)
こんな素敵なプレゼント貰っちゃって感動でしたよ(*´▽`*)
そうそう。ポメって描くの難しそうですよね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なプレゼント貰っちゃいました~♪♪
ねっ!絵に見えないぐらい激似ですよね(≧ω≦ )
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
