プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1月24日(日)
近所の商店街にある焼き鳥屋さんに行ってきました♪
こんな感じで飲み食いできます
1807.jpg
ポニが じー っと見てるもの…

それはポニちゃん用の焼き鳥
横にあるのはママのビールです
1804.jpg
ここの焼き鳥屋さんに来ると、ポニはいつもひな鳥の素焼き(味付けなし)を1本頼みます


ポニはここの焼き鳥屋さんを覚えてるみたいで、商店街に出るとリードをグイグイひっぱって焼き鳥屋さんにまっしぐらで入っていきます
また来ましたよぉ~♪って感じで…(^^;)
焼き鳥屋さんに行く時はいいけど、行かない時は大変
全然動かなくなっちゃって最終的には抱っこです
そーいえばお店の定休日に前を通ったらシャッターの前でもオスワリをして動かなくなったこともありました
お休みだよぉ~って言っても動かず…
その時も抱っこしましたよ(^^;)


じーっと見つめ続けるポニちゃん
1805.jpg
パパの先輩さんにおねだり攻撃~
1806.jpg
パパの先輩さんがポニをナデナデしてくれました
1809.jpg
ってかなんで ベー してんの(@_@;)
1810.jpg
ってのは冗談で…
パパの先輩さんはちゃんとポニに焼き鳥をくれたよ
ありがとうございました(*´▽`*)


最後に…
焼き鳥屋さんでポメちゃんに出会ったよ
ママさんとお買い物にきてたみたい♪
1808.jpg


2月3日は節分でしたね♪
みんなは豆まきしたかなぁ~
ポニの節分のときの記事は今度載せますね~☆


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/02/04(木) 00:44 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

ぽにちゃん、かしこ~い♪
大勢で楽しく、焼き鳥 おいしそう☆
ぽにちゃんの ベエ はカワイイから、
良いですよぉ~。
先輩さん達も デレデレだったのでは(笑)
3ぽち♪

ギョン :

鶏肉に対する執着ってスゴイですよね~(笑)
ハルもすっごく好きですよ☆
しかも味のあるものを食べたことがあるから、もう大興奮(^_^;)
味ついてなくても大興奮だけど~~
素焼きしてくれるなんて、いいですね~~
ポニちゃん、常連さんなんだね☆

ミッキーママ :

ポニちゃん 行きつけの焼き鳥屋さんがあるんだね~
焼き鳥 美味しいもんね^^
目が釘付けなポニちゃんが可愛かった(*^_^*)

風太もトリさんは大好きで まだ生の段階で
寄越せ~って言ってます・・・なんか野生(笑)

親ぴ〜 :

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! おいしそうだなぁ~♪

ポニだけでなく親ぴ~も食べたくなるょ。

(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

ミル姉 :

ポニちゃん連れて焼き鳥~♪
渋いっ(笑)
しかも、この焼き鳥屋さん、わかるかもぉ~★
ミルママの職場がすぐ近くだよぉ~(笑)

咲耶@てまりママ

おおおー焼き鳥!オープンテラスでポニちゃんも食べられるんですね~
いいな~
焼き鳥で一杯♪うらやましい~
お友達と一緒で賑やかなのもいいな~
気分はお祭りですね~

ポニちゃんの節分も楽しみにしています~(*´▽`*)

ジニママ :

ぽにちゃんもあ・た・しの行き着け店があるんですか~~ジニーもです~イリオとあのカフェ・・
散歩帰り絶対入ろうとするんですよね~~
あははっってぽにちゃん動かないんだ~それはそれは~焼き鳥の匂いで釣られてますね~
ぽにちゃん舌ベー可愛い~

☆美穂ぉ☆

ポニちゃん常連だね~(^皿^)
美味しそうだわ♪

商店街でもこうやって
外で食べたり出来るの
いいね~^^

まつき :

お外でも食べられるんですね!!
ポニちゃんも一緒でいいなぁ。。。
すっかりハマってしまって、側を通ると食べられると思っちゃったかな?(笑)
こういう商店街ってのが、近所にあるって羨ましい♪

がごめ昆布 :

こんばんわ!焼き鳥の匂いはたまりませんもんね~!
ぽにちゃんがお店の前で動かなくなっちゃう気持ちわかるわ^^
ぽにちゃん、おねだり攻撃で勝ちとった焼き鳥は
一段と美味しかったでしょ(笑)ポチ!

プリアンママ :

おおぉぉ~!焼き鳥いいなぁ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も食べたいですぅ!
ワンコと食べれる所が素敵v-352
ぽにちゃんの『べぇ~v-396』可愛い~v-343
これは誰でもデレデレですわ(* ´艸`)ムププ

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
焼き鳥美味しかったですよぉ~(≧∇≦)
外なので今の時期は寒いですけどね(^^;)
暖かくなったらまた行こうかな♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ハル君も焼き鳥すきなの(^^)?
美味しいよねぇ~(*´▽`*)
えっ!?味付きですか??
それは忘れられないね(≧ω≦ )
ポニ常連ですよ(^^*)笑

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ 顔覚えられてるんです(^^;)
風太君も焼き鳥好きなんだぁ~(^^*)
生食べたらお腹痛い痛いになっちゃうよ(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
親ぴ~さんも食べたいですか(≧ω≦ )?
美味しいもんね~(*´▽`*)
私も焼き鳥だぁ~い好き♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここの焼き鳥屋さん知ってます(^^)?
商店街じゃ有名ですよね~☆
よくテレビにもでてるし(≧ω≦ )
暖かくなったら今度一緒に飲みましょうよ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
オープンテラス…なんかカッコイイ響き♪
そ~なんです♪ここはワンちゃんOKなんです(^^*)
もう少し暖かくなるともっとビールが美味しいですよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
行きつけのお店ありますよぉ~♪
焼き鳥屋さんだけ(^^ゞ
ジニーちゃんはお洒落なお店が行きつけなんだね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここの焼き鳥安くて美味しいんですよ(^^*)
もう少し暖かくなったら、もっとビールが美味しいんですけどね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんです♪ここはぽにも一緒に食べれるんです~♪♪
今の時期は寒いですけどね…(^^;)
ぽにはお店の近くを通ると焼き鳥~♪って思うみたい(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!焼き鳥の匂いってたまんないですよね~(≧ω≦ )
ポニすっごい満足そうでしたよ♪
ここだけの話…酔っぱらったパパがポニの焼き鳥を半分食べちゃったんですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
焼き鳥美味しいですよね~(*´▽`*)
そうなんですぅ♪ここはワンちゃんもOKなんです☆
ただ外だから寒いんです…(^^;)
もう少し暖かくなったら ビールが美味しいですけどね~(≧ω≦ )
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
