プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |

日常

昨日は東京で雪が降りましたぁ
1797.jpg
ポニも嬉しそう(≧ω≦ )
1798.jpg


しばらくしてから また外を見に行くと…


積もってるぅ~
濡れないように注意しながら玄関先で撮った写真です
1799.jpg
雪だるまを作ってみたよ
1800.jpg
植木鉢にも雪が積もってます
1803.jpg


またまた しばらくしてから外を見ると…


真っ白~
濡れないように注意しながら2階で撮った写真です
1801.jpg

シェルはお家でぬくぬく~
1802.jpg


みんなは雪見たかな~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/02/02(火) 19:38 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

@るんた :

こんばんは~

都会の雪はなんだかロマンチックな気がする
のは なんででしょう?
さらっと 降るからなのかな?

ポニちゃん達は 雪の中のお散歩に行ったのかな?
その様子だと、シェルちゃんはお留守番組っぱいね~(笑)

ギョン :

雪すごかったですね~~!!
ハルもビックリでしたよ☆
強行お散歩行ったけどー(^_^;)
寒いけどちょっとワクワクしちゃいます♪

親ぴ〜 :

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

、!!!(◎Д◎;)昨夜は結構降ったね。

同じような。写真撮ってるょ。

親ぴ~も朝起きて。。。周りの白銀の世界を

。。。(^pωq^)パシャリ。。。(^pωq^)パシャリ

どこへも。出かけられないなぁ~って思いながら

撮ったょ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

応援。。ポチッv-218

てんまま :

そうそう!
夜中はこんな感じで、久しぶりの雪にわくわくしてましたー!

でも朝は半分以上溶けてて(/_;)
積もるといろいろ大変だけど、関東もたまには積もってほしくないですかー^^;??
シェルちゃん鼻がかわいい☆つんってしたくなりますね^^

おっく(ボンド母) :

2年ぶりの雪だったのに、すぐ溶けちゃい
ましたね、写真撮れなくて ちょっぴり残念。
さむくって お外でなかった~
しぇるちゃんと 一緒!ははは。
ぽにちゃんは いっぱい毛皮着てるから、
ワクワク♪かなっ?
舌チロかわええ~!!2ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がごめ昆布 :

わー!けっこう積もってますねー!!
かわいい雪だるまも出来てるし♪
こちらは雪は全くでしたぁ。
ぽにちゃんは雪遊びしたのかな?^^
シェル君はあったかそうだね~!ポチ!

ラテまま :

えーーーっ!!
ぽにちゃんち・・・こんなに積もったの!?
ラテ家方面はまったくなし・・・。
雪ふった??くらいの勢いです。
(^^;)
横浜はいつもそんなもんだけど・・・。。

用あって、大森あたりに行ったけど、
ぜんぜんなかったなぁ~~。。
ちょっと場所が違うだけで
だいぶちがうな・・・とびっくりしました。

りむ :

うちも、夜中はおんなじくらい積もってましたよ~^^
写真撮ってないけど…☆
朝、もし積もってたら もかを出してみようと思ったのに
もう道の雪は溶けてました^^;

しぇるちゃんのお顔、すきまからお鼻が出てるの
たまらなく可愛い~♪

ジニママ :

雪久しぶりに降りましたよね~
可愛い雪だるま~
シェルちゃん寒いのかな??可愛いでちゅ~

まつき :

結構積もりましたね~e-451
ポニちゃんは雪を楽しんだかな?
シェルちゃん・・・(笑)寒かったのかな~=^-^=うふっ♪

のんママ :

今回は 結構 積もりましたね。
ポニちゃんは お外 出たのかな??
★彡

咲耶@てまりママ

雪すっごく積もったんですね~~~∑( ̄□ ̄;)
うちは神奈川なのに盆地なので全然降りませんでした(つд・)

ちいさい雪だるま可愛い~~~
ポニちゃんは外には出なかったんだね。
シェル君はお家で丸くなってる~~~
やっぱ寒いんだね~

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
都会の雪、ロマンチックですか(^^)?
めったに降らないからロマンチックなのかな??
ポニは雪が降ってるときに抱っこでお外にでてみました☆
シェルはもちろんお家でヌクヌクですぅ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと!いっぱい雪降りましたね♪♪
ハル君の強行お散歩みましたよ(≧ω≦ )
私もワクワクでした(≧∇≦)♪
なんで雪が降るとワクワクするんでしょうね(笑)?

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
親ぴ~さんの写真みたよぉ~(≧ω≦ )♪
やっぱり写真撮りたくなっちゃうよね(*´▽`*)
いつも応援ありがとう\(^o^)/

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
てんままさんもワクワクしました(^^)?
私もワクワクでしたよ~(≧ω≦ )♪
ねっ!積もって欲しいよね(*´▽`*)
平日だと大変だから休日に(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
雪って2年ぶりだったんですね!!
私 前に雪がいつ降ったか忘れてました(^^;)
ポニは雪が降ってるときに抱っこでお外に出たよ♪
降ってくる雪を不思議そうにみてました(≧ω≦ )
シェルはお家でヌクヌク~(*´▽`*)
ボンちゃんもお家でヌクヌクしてたかな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
朝にはほとんど溶けちゃったけど、夜中は積もってました♪♪
雪だるま よぉ~く見るとお手手もあるんですよ(≧ω≦ )
ポニは雪が降ってるときに抱っこで出ただけです(^^ゞ
ほんとは雪の上を歩かせてあげたいんだけど…
ポン君は雪遊びしたんですか(^^)?

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
夜中降りましたよ~(≧∇≦)
朝にはほとんど溶けちゃってたけど…
ラテちゃん家のほうはあんまり降らなかったんだね(>_<)
大森ですか??
うちから近いですよぉ~♪
翌日に行ったんだったら溶けちゃったんじゃないかな(@_@;)?

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!夜中は積もってたのに、朝になったらほとんど溶けちゃってましたよね(^^;)
実はシェルのお家はネコちゃん用のベッドなんです☆
ワンちゃん用にはない窓みたいのがついてて、よくそこから外を眺めてます(≧ω≦ )
この写真のようにね…(笑)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
けっこう雪降りましたね(*´▽`*)
雪だるま よぉ~く見るとお手手もはえてるんだよ♪♪
シェルはお毛毛が短いので寒いのが苦手…
いつもブルブルしてます(^^;)
ポニは興味津々に降ってくる雪をみてました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
東京でも雪が積もりました~(≧ω≦ )
でも翌朝にはほとんど溶けちゃったけど…(^^;)
ポニは降ってくる雪を不思議そうにみてました(*≧m≦*)
シェルは寒いのが苦手…お家でヌクヌクしてました☆彡

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ね~けっこう積もりましたね(*´▽`*)
ポニは夜中、雪が降ってるときに抱っこで出てみたよ♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
夜中は雪が積もりましたよ~♪♪
てまりちゃん家のほうは降らなかったんだね(>_<)
この雪だるま よぉ~く見るとお手手もはえてるんです(≧ω≦ )
シェルはお毛毛が短いからなのか寒がりですよ~(^^ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
