プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
バレンタインのプレゼント企画をやっています。
詳しくはこちらをクリック→『バレンタイン♪』




お正月に泊まった『アップルシード』さんからお届け物がきました
1792.jpg
なんだろうね~??
気になるね~
1793.jpg

中に入ってたものはコチラ…
1795.jpg
ポストカード&ポニちゃんの可愛い写真が入ってました
1794.jpg

アップルシードのみなさん、素敵な贈り物ありがとうございました
1796.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/02/01(月) 14:31 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ジニママ :

素敵なプレゼントですね~~
ぽにちゃんも可愛く写ってますし~いいですね~
ぽにちゃんもプレゼントが届くと興味津々だな~~ジニーと一緒!!
可愛い~~~

まつき :

こんな心遣いまで!!
嬉しい旅の記念ですね~。。。
ポニちゃん、美味しいモノではなかったけれど
とても素敵なプレゼントなんですよ♪
ポニちゃん可愛く写ってるねv-10

ギョン :

いや~ん!!
カワイイお届けものだ~~♪
またひとつ、素敵な思い出が増えましたね!

咲耶@てまりママ

こういう気配りって本当嬉しいですよね~
アップルシードさん、うちもいつか泊まってみたいな~( *´Д`*)

ポニちゃんまで頭下げて可愛い~~(笑)

がごめ昆布 :

凄い心遣いですね~。
今度旅行を計画しているんですが、
アップルシードさんにしよっかな~。
本当に感動しちゃいました。
ぽにちゃん良かったね^^ポチ!

のんママ :

ええ~ すごい!
素敵な サービスですね。
思い出が よみがえって くるようで 嬉しいですね!★

プリアンママ :

へぇ~!素敵な心遣いですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
いい思い出がよみがえって、また行きたくなりますねe-420
とってもいい写真e-266
ぽにちゃんが夢中で見てます(* ´艸`)ムププ
思い出してるのかな?v-360

愛 :

嬉しいお届け物が届いたね。(*^_^*)
旅の楽しい思い出が、再び~かな。

ポニちゃん、土曜日はありがとうね。(^_-)-☆

おっく(ボンド母) :

あら、かわいい贈り物♪
こういう事 してくれる所って弱いです(笑)
ぽにちゃんも ペコってして~
かわいい☆ポチ!

てんまま :

ご無沙汰してました^^

わぁ~~!後から届くなんて、ちょっとにくい演出ですねぇ^^!
写真ももちろんだけど、加工もかわいい♪

ば、ばれんたいん企画・・・女だけど
立候補させていただいちゃいます^^!!
わー、どきどきw

ミル姉 :

すごぉ~い!!
こんなステキなプレゼントもらえたんですねぇ~♪
しかも、後からでもちゃんと送って下さるなんて★
これは嬉しいプレゼントですよねぇ♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
リピータさんにはこういうプレゼントがあるようです☆彡
初めて泊まったときはポニのシールを貰いました♪
ジニーちゃんも興味津々なの(≧ω≦ )?
一緒だね~(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こーゆー心遣いって嬉しいですよね(*´▽`*)
初めて泊まった時もシールやおもちゃを貰いました♪
素敵なプレゼント、ポニも喜んでます☆
ってか一番喜んでるのは私ですが…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと可愛いですよねぇ(*´▽`*)
とっても嬉しかったです(≧ω≦ )♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと~嬉しいですよね(≧ω≦ )♪
アップルシードさんはかなりお勧めですよぉ~(≧∇≦)
ってお正月しか泊まったことないけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なプレゼント、かなり嬉しかったです♪
リピータさんにはこーゆープレゼントがあるみたい☆
でも初めて泊まった時もオモチャとポニのシールをもらいましたよ♪
おっ!ポン君と旅行ですか(^^)?
いいなぁ~(≧ω≦ )
アップルシードさんはお勧めですよぉ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと素敵ですよね~(≧∇≦)
リピーターさんにはみんなあるみたいだけど…☆
かなり嬉しかったですぅ~(*´▽`*)♪

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう♪また行きたくなっちゃいました~(≧∇≦)
ねっポニも思いだしてるのかも(^^)笑
おせち、ディナーかな(≧ω≦ )?

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
ほんと♪嬉しいプレゼントが届きました♪♪
またアップルシードさんに行きたくなっちゃった(≧ω≦ )
愛ちゃんまた遊ぼうね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
すごい嬉しかったですぅ~(≧ω≦ )
しかもちょ~可愛いのぉ~(*´▽`*)
わたしも弱いです…(^^;)
また行きたくなっちゃいました♪♪

ぽんぽにママ : ☆てんままさんへ☆

☆てんままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
てんままさん、おかえりなさい♪♪
ねっ♪すっごい可愛いよねぇ~(*´▽`*)
バレンタインのプレゼント企画に応募ありがとう☆
女の子も大歓迎でぇ~す(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
素敵なプレゼントもらっちゃいました(≧ω≦ )
すっごい可愛くて嬉しかったです~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
