プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
バレンタインのプレゼント企画をやっています。
詳しくはこちらをクリック→『バレンタイン♪』




親戚のおばさんから梅干しをいただきました♪♪
4種類あって…
しそ・かつお・昆布・はちみつ☆

私とパパのお気に入りは はちみつ

横に写ってる枝は梅の枝だよ
おばちゃんが梅干し屋さんでもらったみたい
1787.jpg
写真を撮ってると誰かさんが我慢できずにやってきました
1788.jpg
ポニが気になってる『巻』とかいてある箱…
ぽんぽにパパが買ってきてくれたロールケーキなんです
1789.jpg
食いしん坊さんが頑張ってます
1790.jpg
あっ!ちょっと舐めちゃった
1791.jpg


おばちゃん&パパありがとう(*´▽`*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/01/31(日) 00:37 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

うふふ♪
ぽにちゃんは 横顔もベッピンだね☆
ロールケーキ、おいしそう~!
なんか ほっぺが キュってしてきたぁ(笑)
ぽにちゃん、そこまでっ!2ポチ♪

とも☆さくらママ :

梅干、体に良いし嬉しいね
(*^-^*)
ロールケーキ美味しそう!!

ポニちゃん頑張ったね~
届くもんだね(笑)

ぽちっと☆

ミル姉 :

ポニちゃん、ロールケーキに到達したねぇ~♪
私も一緒に食べたいっ!!

そして!!
今日は初ご対面、とぉ~っても嬉しかったですっ!!
ポニちゃん、ミルポンがちょっと激しくてごめんね><
びっくりしちゃったよねぇ。。。
ポニちゃん、かわいかったぁ~♪
ボーダーのラン遊び、凄かったでしょぉ~??
さすがに激しすぎて、今回は途中でリードでセーブさせましたぁ^^;
また、お会いしたいなぁ~★

ギョン :

ベロ、長~い!!
届いて良かったね!!
美味しかったかな~~???
ハルなら、ペロだけじゃ済まないよぉ~~

ラテまま :

あははは!!
ぽにちゃん、なめちゃったの~??
(^▽^)!!
必死にググっ・・てしてる顔も
必死でよかったけど、
次にべろーんって舌が出てきて
笑えました(^^)
かわいいポ二ちゃんにぽち!

すあまま :

あはは~
ポニちゃん必死だねぇ~(*≧m≦*)
根性で最後はケーキに届いちゃったね
ひと舐めだったけど
おいしかったかな?

このロールケーキおいしそうですね♪
クリームたっぷりだぁ~v-398

まつき :

どの種類の梅干も美味しそうですね~!
『巻』って書いてあるのが渋い・・・(笑)
パッと見、ロールケーキには見えません(=・ェ・=? ホエ
ポニちゃんにはお見通しだったかな?
首も舌も、いっぱい・いっぱい伸ばして頑張っちゃったね♪

ジニママ :

私も蜂蜜梅干好きです~~あははっ
ぽにちゃんロールケーキ必死!!
よかったね~~ぽにちゃん美味しかった??
可愛い~~

@るんた :

おはようございます

私もはちみつ漬けの梅干しが好きです!
でも、いつもスーパーで買うのだからな(^_^;)
梅干しやさんのは、美味しいんでしょうね♪

必死のポニちゃんかわいい~
ちょこっと貰えたのかな?(笑)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ロールケーキ美味しかったですよぉ(*^。^*)
チーズ味のクリームでした♪♪
ポニの横顔 必死すぎません(^^;)?

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
この梅干し屋さん美味しくて好きなんですぅ~♪
しかも4種類ももらえてラッキーでした(*´▽`*)
ロールケーキ美味しかったですよぉ~(*^。^*)
ねっ!届くもんなんだね(≧ω≦ )
舌長いよね~(*≧m≦*)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ必死でしたよ(*≧m≦*)
ロールケーキ美味しかったですよぉ~(*´▽`*)
また食べたい♪♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(≧ω≦ )
またお会いしたいですね♪♪
リードでセーブしてるの見ましたよぉ!!

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ!ポニのベロ長いよね(≧ω≦ )
ちょっとだけペロンとなめてたよ(^^)
あらっハル君はペロンじゃなくてガブリンチョかな(≧ω≦ )笑

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ頑張ってなめてましたよ(^^;)
すっごい必死(*`・ω・´)
ベロ長いよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニすっごい必死でしたよ(*`・ω・´)
おかげで少し舐めれたけど☆
ロールケーキ美味しかったですよぉ~(*^。^*)
クリームはチーズ味でした♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
梅干し、どれも美味しかったですよぉ~♪
ここの梅干し屋さんは、私大好きなんです(≧ω≦ )
ねっ!『巻』って書いてあるのが渋いよね(*`・ω・´)
お味は全然渋くなくチーズ味のクリームでとっても美味しかったです♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ!ジニママさんも蜂蜜梅好きですか(^^)?
ちょ~美味いですよね(*´▽`*)
ロールケーキとっても美味しかったですよぉ~♪♪
ポニは一舐めしただけだけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あらっ!@るんたさんも蜂蜜梅がお好きですか(^^)?
一緒一緒~(*´▽`*)♪
ここの梅干し屋さんは他の梅もすっごい美味しいんですよ☆
大好きなんです(≧ω≦ )
ポニはちょっと舐めただけです…(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
