プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
バレンタインのプレゼント企画をやっています。
詳しくはこちらをクリック→『バレンタイン♪』


1月17日(日)

お茶の水にスノボ用品をみに行ってきました

すると歩道に雪だるまらしきものがたくさんありました
雪まつりでもやってたのかなぁ??

一部を紹介しますね☆

ティガー
1777.jpg

1778.jpg
つまキャベちゃん
1779.jpg
昔のお金??
1780.jpg
ピーポくん??
1781.jpg
トトロ??
1782.jpg
キティーちゃん??
1783.jpg
ドラえもん(@_@;)?
1784.jpg

夕方だったので溶けちゃって微妙ですね

行列ができてるタイ焼き屋さんがあったので並んで買ってみました
はねつき餃子ならぬ、はねつきタイ焼き
1785.jpg

最後に…
留守番を頑張ったポニちゃんです
1786.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/01/30(土) 00:32 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶@てまりママ

うち、24日にお茶の水行ったのです~~~
そして、その鯛焼き食べました~(笑)
羽根がパリパリであんこも控えめな甘さで
結構お気に入りになりました~~~
鯛焼きはちょっと今はまっています~

あーポニちゃんの怒ってる声が聞こえそう~~~(笑)

@るんた :

ぷぷぷっ 微妙に溶けたどらえもんを見て
朝から大爆笑しちゃいました(笑)
一時話題になった 中国の遊園地のきぐるみみたい~~~(爆)
微妙なトトロも面白かったけど
ドラえもんさいこー

ポニちゃんお留守番御苦労さまでした!

☆美穂ぉ☆ :

たい焼き美味しそう~^^

トトロにドラえもん悲惨((=゚Д゚=)笑

ジニママ :

うちもこれみましたよ~~
車の中でしたけど・・あははっ
そういえば今年東京雪降らなかったな~~

たい焼き美味しそう~~~~

ぽにちゃんお留守番お疲れ様~ポチン

ミッキーママ :

おぉ~雪像ですね
いろんな種類があったんですね~
記事の中で トトロ?とか 
?マークが付いてるのが
ツボにはまって面白かったです(*≧m≦*)
暖かくて解けかけてたんですね
ポニちゃんはお留守番 頑張ったのね^^

↓バレンタイン企画 どれも可愛かったです~(*´∇`*)
オカマな風太も是非 応募させてください♪

ギョン :

お茶ノ水にこんな雪があるんだ~~
知らなかったです!!
たい焼き、はね付きの!!
吉祥寺の天音っていうたい焼きやさん??
覚えてないかな~(^_^;)
私が一番好きなたい焼きやさんで、たまにデパートに出張で来たときに必ず買います☆

まつき :

最近甘いモノが食べたい病なので
こんなたい焼き見たら我慢できなくなっちゃう!!
こちら北海道でも、来月から雪祭りなんですよ♪

はまくり :

中々強烈な雪まつりですね。(笑)
キティーちゃんの目は味付け海苔?
これでも一部なんですね。
これで全部で良いくらいです。

がごめ昆布 :

個人的にはドラえもんが好きでした(笑)
頑張って作ったんですね~!

ありゃ!ぽにちゃん怒ってますね^^
ぽにちゃん次は一緒に行けるといいね♪
留守番お疲れさまのポチッ!

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あらっママさんもお茶の水に行ってきたんですね(≧ω≦ )
タイ焼き美味しかったですよね~(*´▽`*)
ポニはプンスカプン!でしたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドラえもん…微妙ですよね(^^;)
ほんと。あの遊園地にいても不思議ではないですね(≧ω≦ )
トトロもキティーちゃんも…

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
タイ焼き美味しかったですよぉ~(^∇^*)
並ぶって言っても、そんな待たないし…☆
トトロにドラえもん、ほんと悲惨でしたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あらっジニママさんもみたんですね(^^*)
一緒一緒♪♪
昨日雪降りましたね~(^∇^)
ジニーちゃんもみたかな(^^)?

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
雪だるまではなく雪像っていうんですね☆
ほかにもいっぱいありましたよ~!!
溶けちゃってて?マークを付けたくなるような雪像ばかりでした(^^;)
バレンタイン企画、オカマちゃんも大歓迎です(≧ω≦ )
応募ありがとぉ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
たまたま行ったら雪像だらけでした☆
なんかイベントでもやってたんじゃないでしょうか。
ここのタイ焼き屋さんの名前ですか??
覚えてな~い(@_@;)
でもはね付きのタイ焼きって珍しいですよね(^^*)
だからもしかしたらギョンさんの言う天音さんかも☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
まつきさんも甘いもの食べたい病ですか!?
私もその病にかかってます(^^;)
最近チョコとか食べたくなって気付いたら買っちゃってるんですよね…
お菓子ばっか食べてるし…(@_@;)
北海道の雪まつりはすごい有名ですよね~☆彡
見に行くんですか??

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと強烈でしたよぉ~(≧ω≦ )
まだまだ他にも強烈なのがありましたよぉ(*^。^*)
キティーちゃんの目…海苔かなぁ~
画用紙??なんだろう(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ドラえもんが一番笑えますよね(≧ω≦ )
みんなも溶けかかってるし…
もっと早い時間に行けばまともなドラえもんだったかも(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
