プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回・前々回の続きでぇ~す

豊洲でのオフ会の後、残ったメンバーで二次会をしたよ

二次会の場所はお台場
1757.jpg
お台場へは、さくらちゃん家とボンちゃん家のお車で移動
乗せてくれてありがとうございました(*´▽`*)


こんな感じで二次会も盛り上がってます
1758.jpg

ママが頼んだロコモコ~♪♪
1759.jpg
ポニはボンちゃんがくれたリゾット
ありがとぉ~
1760.jpg

さくらちゃんはお手手をついてクリクリお目目でみんなを見てます
1761.jpg
と思いきや…寝ました
可愛いなぁ~(*´▽`*)
1762.jpg
プリムちゃんとブライアン君もネムネム~
1763.jpg
ボンちゃんもネムネム~
1764.jpg
愛ちゃんはカバンの中で夢の中…
途中で起きてゴハンを食べていたよ
てまりちゃんはパパのお膝の上でネンネしていたよ
写真がなくてごめんね…m(__)m

最後に…
モヒカンヘアのさくらちゃんです
1765.jpg


~オフ会でいただいた物~

ジニーちゃんのママ・愛ちゃんのママ・のんさまのママからプレゼントをもらったよ
ありがとうございます(*´▽`*)
1766.jpg
さっそく欲しがるポニ…
1767.jpg
では愛ちゃんのママからいただいたジャーキーを…
1768.jpg
美味しそうだね~
1769.jpg


初めて参加したオフ会でしたが、みなさんいい人でとっても楽しかったです(^^)♪
オフ会 やみつきになりそうです(≧ω≦ )
遊んでくれてありがとうございました♪♪
またポニ&ママと遊んでね~(*´▽`*)
1770.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す☆彡

スポンサーサイト

2010/01/28(木) 01:10 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

ギョン :

夜になるとワンコたちはグッタリですね~(^_^;)
オフ会、うちもそうだけど、人間のほうが盛り上がっちゃって、最後はお昼寝していないワンコたちは超眠そうなんですよね~~(笑)
でも、お台場、ココはワンコもOKなお店なんですね!!
ハルをつれてお台場に行ったことがないので、とても参考になります♪
お土産もたくさんで、良かったですね!!
またオフ会でたくさんお友達作ってね☆

りむ :

二次会、楽しそう~♪
わんこが皆ねむねむなのも可愛いです☆
ぽにちゃん、ジャーキーおいしそうに食べてるね^^
オフ会、ほんと楽しかったですねー。
私もまた行きたい~♪

おっく(ボンド母) :

みんな寝顔が カワイイ☆ボンド以外(笑)
いっつも 能面みたいな寝顔なんです~。

ぽにちゃんは 比較的 おメメぱっちり でしたね♪
オトナのお話が 気になっちゃったかな?
…てか、ウルサかった?(笑)ごめんね。

ほんと、帰宅してから頭痛になる程(ハハハ)
楽しかったです!
また 是非 遊んでやってくださいっ!!ぽちっ!

kokoa :

こんにちは
オフ会、いろんなお話できたり
情報交換したり楽しそうですね♪
みんなおネム顔でかわいいですね~
ぽにちゃんプレゼントのジャーキー
良かったね(●^o^●)

@るんた :

こんにちは

2次回があったということは盛り上がりましたね~(笑)
いいなぁ~楽しそう♪
みんな、食べ物を前にしても、
大人しくて良い子ちゃんばかりですね
ポニちゃん たくさんのお友達に会えて良かったね!

まつき :

ポニちゃんオフ会初めてでしたか?!
すっかり馴染んでるように見えたので
慣れっこだとばかり思ってましたv-410
ランでも仲良く楽しそうでしたね♪

2次会はワンコ達より、飼い主サンのオフ会かな?
和気あいあいですねv-352

プリアンママ :

んふふ~ぽにちゃんもさくらちゃんもボンド君も
寝顔可愛いですぅ~e-266
オフ会、ハッスルしちゃいましたね~(* ´艸`)ムププ
2次会まで行っちゃったし~
本当に楽しかったぁ!!
また近々やりたいですね~o(*⌒―⌒*)o
次回は、しぇる君も参戦でお願いしまぁ~すe-415
ミニピンのスベスベ肌&マロ眉が大好きなのぉ( ̄∀ ̄*)あは
2ワンコにカメラ…とっても大変ですが、ママさんガンバ!!(笑)

のんママ :

二次会も 盛り上がってますね~
次回は のんさま も 参加したいなぁ。
お疲れ様でした!★彡

ジニママ :

二次会楽しそうですね~~~~~
今度は絶対参加しますので~~~あははっ
皆お疲れ様~~寝んね姿可愛いね~~

ぽにちゃんめっちゃかわいいやん~~~
ポチン

愛 :

二次会まで行っちゃったんだよね。(⌒▽⌒)アハハ!
なんとなく、帰るの名残惜しかったもんね。
とっても楽しかったね。
また、ポニちゃん、遊ぼうね~。(*^-^*) ニッコリ☆

とも☆さくらママ :

二次会も楽しかったよね♪

またみんなに会いたい~
オフ会って、やみつきになりますね(笑)

モヒカンさくらだ!!
なかなか良いモヒカンに仕上がってたね
♪(●ゝ艸・○)あはっ

ぽちっと☆

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。みんな疲れちゃってネムネム状態でしたよ(^^;)
親たちが大盛り上がりでしたよ♪♪
お台場は他にもワンちゃんOKのお店があるみたいですよ(^^*)
ネットで調べるといろいろ出てくるかも…☆

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
オフ会楽しかったですよね~(≧ω≦ )
今度はモカちゃんもぜひ二次会に♪♪

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ボンちゃんも可愛いですよぉ~(*´▽`*)
みぃ~んな可愛い♪♪
二次会はお子ちゃま達より、大人のが盛り上がってましたもんね(^^ゞ
また遊んでね~(≧ω≦ )♪

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
オフ会、楽しかったですよぉ~(*^。^*)
みんないい人&いい子だったし☆
そうそう。プレゼントまでいただいちゃったんです(^^*)
私 何も用意してなくて…
みなさんすごいですよね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。オフ会解散後 帰るのが名残惜しくてね…
時間のある人達と二次会にいっちゃいましたよ(≧ω≦ )
お酒も少し入ったし すっごい楽しかったですよ~♪♪
ほんと。みんないい子でしたよ~☆
でもポニはテーブルの上に何回か乗ってましたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうですぅ~。ポニはオフ会初参加でした☆
常連にみえました(^^)?うふふっ
二次会はお酒も少し入って大人たちが楽しんでました(^^ゞ
子供たちはネムネム~

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪ハッスルしまくっちゃいました(≧ω≦ )
またやりたいなぁ~(*´▽`*)
みんなに会いたいし♪♪
シェルですか…シェルを連れてくとなると私一人では厳しいかも(^^;)
パパが休みならいけるかも!?

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
二次会も盛り上がりましたよ~(≧ω≦ )
ぜひ次回はのんさまも行きましょ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
二次会楽しかったですよ(≧∇≦)
つぎはジニーちゃんも一緒に行こうね♪
そうそう。お子ちゃま達はみんなネムネムでしたよ(^^ゞ
盛り上がったのは大人かな…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。帰るの名残惜しかったよね(^^;)
もっとお話ししたかったよね~
うんうん♪また遊ぼうね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとほんとぉ~やみつきになるよね(≧ω≦ )
みんなに会いたいよぉ~♪♪
クルージングやるみたいですね☆
楽しみ~(*´▽`*)
エヘッ…さくらちゃんのモヒカン載せちゃった(^^ゞ
いい感じだよね~(*≧m≦*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
