プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

みんなでお散歩するためにお外にでました
1740.jpg

お店の中と違ってみんな生き生き楽しそう
ドアップのんさま
1741.jpg
のんさまにチュ~されちゃった
1742.jpg
バレないように、くりのすけ君のお尻をクンクンチェック
1743.jpg
あっ!バレた(>_<)
1744.jpg
愛ちゃんが何かしてるよ
↓この写真は愛ちゃんママにもらいました☆
ありがとぉ~(*´▽`*)
1745.jpg
愛ちゃんお得意の小枝バイキングだね
1746.jpg
引っ張られてる愛ちゃん
1747.jpg
プリムちゃん&ブライアン君とご挨拶
1748.jpg
カメラに興味津々の てまりちゃん
1749.jpg
ジニーちゃんのママがオヤツをくれたよ
ありがとぉ~(*´▽`*)
1751.jpg
愛ちゃんのママもオヤツをくれたよ
ありがとぉ~(*´▽`*)
1752.jpg
みんながベンチの上でモデルさんをしていたよ
1754.jpg
ポニもモデルさんしてみたけど…
ちょっと遠いね
1753.jpg

ポメッ子達の集合写真
↓この写真は愛ちゃんママにもらいました♪
ありがとう(≧ω≦ )
1755.jpg
パパ&ママも一緒に…
1756.jpg


もう1回続きまぁ~す(≧ω≦ )


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/01/26(火) 22:43 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

☆美穂ぉ☆ :

もふもふ会いいな(●´∀`●)
ポメでもみんな顔が違うから
どの子も可愛い(ノω`*)

咲耶@てまりママ

休んでた間に追いつかれちゃった(笑)
ポニちゃんの魅力にのんさまもちゅーしちゃった?!!∑(゜∀゜)

ポニちゃん、こんな離れたトコでモデルさんしてたんだね~
ポーズはバッチリ決まってるよ~~~

さて、これから日記遡ってみます(/へ\*)))

とも☆さくらママ :

お外、寒かったけど楽しかったよね♪
愛ちゃんの小枝バイキング、ポニちゃん興味津々で可愛かったよ
(*´艸`*)

ぽちっと☆

おっく(ボンド母) :

ぽにちゃん、みんなと ご挨拶出来て、えらかったね♪
こういうフリータイムに 性格って出ますね。
自分ちのワン 見てるより、よそ見てるほうが 楽しかったです(笑)
ママさん、片手にリード 片手にカメラ(しかもデカい)で、
よく撮れましたね、ビックリ!ぽちっと☆

親ぴ〜 :

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 圧巻。。!!

ポメ軍団。。。良いねぇ~♪

ポメ大好きだけに最高だね。d=(^o^)=b イエイ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

@るんた :

おはようございます

ポメオフ会 楽しそう~~e-349
こんなに大人気のポメちゃんがいっぺんに
見れる集合写真なんて 
とっても贅沢な写真ですね♪

お料理もとっても美味しそうだったけど
お外に出るとワンズたち とっても楽しそう♪

ギョン :

やっぱポメってカワイイな~~!!
ハルを飼うとき、ポメと迷ったんですよ☆
ま、後悔していませんけど~(笑)
みんなカワイイモデルさんで、モフモフしたいです~♪
混ざりたい!!!

ミッキーママ :

あっ ポメ会ですね~
みんな可愛いなぁ(*´∇`*)
ポニちゃんもお友達とご挨拶したり
たくさん遊んだりしてきたのかな^^

集合写真も可愛い~
同じ場所に座っていられるなんて
みんなスゴイです♪

ミル姉 :

みんなおしゃれなリードにお洋服着てかわいい♪
ボーダーなんて、
どのリードが引っ張られても痛くないかとかでえらんじゃいますもん(笑)
のんさまにチューされてかわいいぞぉ~♪

のんママ :

やっぱり お外だと みんな いいお顔ですよね!

本日 腰が 小爆発なため 短コメントで 失礼します…
申し訳ありません。★彡

プリアンママ :

ふふ…のんさまとぽにちゃんラブラブではないですかぁ~e-266
ひっぱられてる愛ちゃん、面白すぎ~(* ´艸`)ムププ
ぽんぽにママさんのカメラ大きかったですよね~!
しかもそれを片手で撮ってる事にビックリ~(@。@;)
でもブレてないのがすごい!!
いいショットばかりで面白いです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽにちゃん、遠い~所でモデルさん頑張ってたんですね!
もっと前に出てくればよかったのに~v-343
勿体無いわぁ!!

がごめ昆布 :

ポメッ子最高!集合写真めちゃめちゃ可愛いです!!
みんなまとめて抱っこしたい・・・
わーい!まだ続くんですね^^また可愛いお写真楽しみにしてます!

ラテまま :

いいなぁ・・・オフ会・・・♪
次回はラテもぜひ参加したいです~☆

おやつママさんのそばに
群がるポメっこたち・・・
すごい集客(犬?)力ですね(^^;)
愛ちゃん、ここでも小枝バイキング!

楽しい1日でよかったね☆
ぽにちゃん!!

ジニママ :

ぽにちゃんとっても可愛くて~おやつあげちゃいました~~ちゃんとお座りして待ってるんだもん~皆いい子で可愛かったですよね~~
また皆に会いたいな~~
ポチン

愛 :

楽しかったねぇ~。
ええっ、何がって、それは小枝バイキングだよ。
あはっ、違った、オフ会でちゅ。
また、ポニちゃんやみんなに会えるといいな~。
そうそう、今度、愛も城南島に進出しちゃおうかな。
(*≧m≦*)ププッ

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
モフモフちゃん達に囲まれて幸せでした~(≧ω≦ )
ほんと。それぞれお顔がちがうよね!
みんな可愛かったです(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あはっ!追いついちゃいました(≧ω≦ )
のんさまはポニの魅力に気づいてくれたのかな(^^)?
そうなんです~離れた所でモデルさんしてたんだよね(^^;)
みんなと同じ場所でしてくれればいいのに…

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ねっ ちょっと寒かったよね(^^;)
でもみんな元気に遊んで楽しそうで良かったです♪
ポニが愛ちゃんの小枝バイキングに興味津々なとこ見られてましたか…
恥ずかしい(*≧ω≦*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニ ちゃんと挨拶できてたでしょうか(@_@;)?
ウゥ~>ってうなってたような…
ほんと。フリータイムってみんな自由に動けるから性格でますよね(^^)
ドッグランでやるともっと個性がでるかも☆
暖かくなったらやりたいですね♪♪
片手で撮影…慣れました(*`・ω・´)
パパがいない時は、いつもあんな感じです!!

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポメポメ軍団すごいでしょ~(≧∇≦)
最高の時間を過ごせました(*´▽`*)
応援ありがとぉ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポメオフ会 楽しかったですよぉ~(≧∇≦)
贅沢だなんて…(≧ω≦ )♪
お店の中と違ってお外では自由に動けて、みんなとても楽しそうでした♪♪

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
えぇ~ポメと悩んだんですか!?
確かに両方ともフワフワちゃんだけど…(^^*)
ハルくんとの出会いは運命だったんですね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニが…というより私が楽しかったです(^^ゞ
モフモフちゃん達に囲まれて幸せでした(*´▽`*)
この集合写真すごいですよね~
ポニなんて抱っこして無理やり写ってますからね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。みんなお洒落さんですよね(*^。^*)
へぇ~やっぱり引っ張られる力って強いんですか??
エヘッ のんさまにチュ~されちゃった(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません(>_<)
ママさん大丈夫ですか??
無理しないでくださいね…
お大事に…☆

ぽんぽにママ : ☆プリアンママ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ひっぱられてる愛ちゃん面白いですよね(≧ω≦ )
すっごい可愛かったですぅ~(*^。^*)
カメラ、慣れました(^^ゞ
でもずっと撮ってると疲れるんですよね…(^^;)
ブレてないのは、いっぱい枚数を撮ってるからですよ。
なのでブレブレで使えない写真もいっぱいあります(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと最高ですよね(*´▽`*)
集合写真、撮るの大変だったんですよ…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ぜひぜひ♪
次回はラテちゃんも一緒に参加しましょ~(*^。^*)
おやつをくれるママさんのまわりはポメポメだらけでしたよ(≧ω≦ )
そうそう。愛ちゃんの小枝バイキング生で見れちゃった♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ジニママさん、おやつくれてありがとうございました☆
ポニも喜んでおりました(*´▽`*)
ほんと。私もまたみんなに会いたぁ~い♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね(>_<)
ほんと楽しかったよね♪
あれっ!?
愛ちゃんは小枝バイキングのほうが楽しかったんだね(≧ω≦ )
またみんなに会いたいね~♪
今度は愛ちゃんのママにつかまらないようにしないと…(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
