プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
遅くなりましたが…

1月16日(土)
ららぽーと豊洲で『ポメLOVEジニー』のジニママさん主催によるポメオフに参加してきました
1717.jpg
こ~んな感じで盛り上がっております
1718.jpg


~参加したお友達~

『ポメと猫たちの家』の もとちか君(もかちゃん
1719.jpg
『うちのこさくらちゃん』の さくらちゃん
1720.jpg
『てまり日和』の てまりちゃん
1721.jpg
『青空の下で』の 愛ちゃん
1722.jpg
『のんさま日記hyper』の のんさま
1723.jpg
『ぽめくり』の イヴちゃん
1724.jpg
くりのすけ君
1725.jpg
『ボンちゃんの部屋2』のボンド君(ボンちゃん
1726.jpg
『ポメLOVEジニー』の ジニー君
1727.jpg
『Purim&Biranポメパピ日記』の プリムちゃん
1728.jpg
ブライアン君
1729.jpg



~無理やりツーショット~

ボンちゃんと…
1730.jpg
のんさまと…
1731.jpg


ママが頼んだ飛騨牛ハンバーグランチです
小さく さくらちゃんが写ってます
1732.jpg
あと…食後にホットガトーショコラ
1733.jpg


ポニが頼んだ飛騨牛ハンバーグ
1734.jpg
こ~んな感じでガツガツ食べてます
横のお席でモカちゃんも美味しそうに食べてるよ
↓この写真は愛ちゃんのママから頂きました ありがとぉ~(≧ω≦ )
1735.jpg
きれいに野菜が残ってます…(^^;)
1736.jpg
前に座ってたさくらちゃんはお肉より野菜が好きみたいでお肉を残してます肉
そこで…
ポニの野菜とさくらちゃんのお肉を交換してもらいました
さくらちゃんありがとぉ~(*´▽`*)


ネムネムな愛ちゃんと…
1738.jpg
さくらちゃん
1739.jpg


次回に続きまぁ~す♪♪


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2010/01/25(月) 14:12 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

ミル姉 :

このオフ会、私もカメラマンで参加したかったぁ~(≧∇≦)キャー♪
知ってる子も居るし、会いたかったなぁ~♪
めっちゃ楽しそう♪
続きも楽しみにしてまぁす★

プリアンママ :

プリム&ブライアンの飼い主、プリアンで~す!
UP待ってましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この日はお世話になりました~e-343
あ~んど、遅くまでお付き合い頂いて嬉しかったです~e-266
プリムとブライアンも載せて頂いて、ありがとうございましたぁ~v-352
ぽにちゃんの舌チロが忘れられません~(* ´艸`)ムププ
何回か会えば、可愛いぽにちゃん抱っこできるかしら?
小さいぽにちゃん、仲良くしましょうね~e-415
続きが楽しみです~v-341o(*⌒―⌒*)oルン

☆美穂ぉ☆ :

もかちゃんの所でも見たけど
やっぱオフ会楽しそう~♪

いいね~(●´∀`●)
ポメだらけで幸せになれるわ♪

親ぴ〜 :

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

、!!!(◎Д◎;)

沢山のポメ。。。Uゝェ・`Uテヘッ☆

皆ブログのメンバー見たいダネ。

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ皆連絡しあって

待ち合わせをしたのかなっ?

すごいなぁ~!!

楽しいオフ会だったみたいだね。d=(^o^)=b イエイ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おっく(ボンド母) :

きゃぁ~ かわいいポメパピ、何回見ても飽きないです~!
奥の席からの お写真を見せてもらえて、楽しい♪
こちらのお店、お料理もスイーツも 美味しかったですね。
お肉と野菜の交換 してたんですね~。

舌ちろ の かわいい ぽにちゃん、もっと いっぱい会えれば、
抱っこさせて もらえるように なるかなっ。

ポチって、つづき 待ってます♪

すあまま :

さくらちゃんのところで見ましたよ♪
ポメポメだらけで
楽しそうですね~v-10
見てるだけでも癒される~
オフ会っていいですねv-398

ギョン :

共通のお友達に、のんさま発見!!
のんさまは、やっぱり紹介するときものん「さま」なんですね(笑)
ワンコは肉食なのに、お肉がダメな子もいるんですね~~!!ビックリ☆

PS旅行中もコメントいただいて嬉しかったです!!
本当にありがとうございました☆

まつき :

ヒトもワンコも盛りだくさんですね♪
良いなぁ~ポニちゃん飛騨牛食べたんだe-349
お野菜はあんまり好きじゃないのかな?
肉食系女子だね(笑)
みんなとは仲良くできたかなぁ?
この後が楽しみ!!

りむ :

わーい、待ってました♪
オフ会、楽しかったね~。
ぽんぽにママさんとぽにちゃんは、お揃いで
ハンバーグ食べたんだよね☆
愛ちゃんのとこでも見せてもらったけど
もかががっついてるところが写ってる~(笑)
続きも楽しみー☆
ぽちっと。

とも☆さくらママ :

ポメオフの時はお席が近くていっぱいお話できたよね♪
そうそう~
ポニちゃんのお野菜、さくらウマウマと喜んで食べていましたよ♪
こちらこそありがとう(*^-^*)
さくらさん、牛が苦手なのにパパさん頼んじゃって
注文ミス(っω-`。)

ぽんぽにママさんの続きの記事
楽しみにしています♪

ぽちっと☆

のんママ :

いやぁ~ 見れば 見るほど どの子も かわいいわ~
いまだに 興奮 冷めやらず 毎日 出勤拒否ですよ。
ポメちゃんは かわいいし
ご父兄(ぷぷっ)の みなさんは いい方たち ばかりだし
お料理は おいしいし
とっても 楽しい 時間を 過ごせました。
続きも 楽しみに してま~す!★彡

がごめ昆布 :

わぁ!ポメちゃん大集合だぁ♪
みんな可愛い子ばっかりですね^^
お食事もワンコと一緒に屋内でokなんて嬉しいですね!
続きも楽しみにしてます!ポチ

ジニママ :

ジニーを載せてくれてありがとうございます~~
楽しかったですよね~~
見てるとまた皆に会いたくなった~~~
続き楽しみにしてます~~
ポチ

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
あははっ…カメラマンって(≧ω≦ )
オフ会めちゃめちゃ楽しかったですよ♪♪
次やる時はぜひカメラマンお願いします…(*≧m≦*)♪

ぽんぽにママ : ☆プリアンママさんへ☆

☆プリアンママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
UPするの遅くなってすみませんでしたm(__)m
こちらこそオフ会&二次会のときはお世話になりました。
すっごい楽しかったですぅ~♪♪
ポニは何回か会えば慣れるので、慣れたら抱っこさせてくれると思います(^^ゞ
こちらこそ仲良くしてくださいねん(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あっもうモカちゃんのところで見ました(^^)?
私UPするの遅くて…(^^ゞ
ポメポメだらけで、すっごい楽しかったですよぉ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
たくさんのポメちゃんが集まりましたぁ~☆
ポメポメだらけ(*´▽`*)
そうそう。みんなブログで知り合ったお友達なんだ♪♪
幹事をしてくれたお友達がみんなに連絡してくれたんだよ☆

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。何回見ても飽きませんよね(*´▽`*)
お料理&スイーツ美味しかったですよね~☆彡
そうそう。さくらちゃんのお肉とポニのお野菜を交換してもらったんだ♪♪
さくらちゃんには感謝感謝ですよ(^^ゞ
ポニは何回か会えば慣れるので、慣れたら抱っこさせてくれると思います☆
1年に3回ぐらいしか会わない親戚にも慣れたみたいで、お正月にポニのこと抱っこしてましたから!!

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あらっ、さくらちゃんのとこでもう見たんですね(^^)?
私UPするの遅かったので…(^^ゞ
ポメポメ大集合ですっごい楽しかったですよぉ~♪♪
初めて参加したオフ会ですが、やみつきになりそうです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
もちろん!!
のんさま は紹介するときも さま 付けですよ~(≧ω≦ )
そうなんですよ!さくらちゃんはお肉より野菜のが好きみたいで…
食べ方もガツガツしてなくて、ゆっくりスプーンで食べるんですよ♪
育ちのいいお嬢様って感じでした(*´▽`*)
ポニとは大違いでした…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
この日はポメちゃん&パパ&ママがいっぱい参加してました☆
ポメポメだらけ(*´▽`*)
ポニに飛騨牛…ちょっと贅沢ですよね~(^^ゞ
ポニは まつきさんが言うように肉食系女子なので、野菜はクンクンするだけです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
UPするの遅くなってすみません(>_<)
待っててくれて嬉しいです(^^*)♪
ポニと同じの頼んだよ♪
ってか お揃いでハンバーグ頼んだのに一緒に写真撮るの忘れたんです(^^;)
モカちゃんも美味しそうに食べてたよね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうそう。オフ会&二次会でも席が近くていっぱいお話できたよね(≧ω≦ )
とても楽しかったです♪♪
さくらちゃんは牛が苦手なんだね…
ポニは大喜びでしたよ(^^ゞ
ほんとうにありがとう(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
えっ!?出勤拒否ですか(^^;)?
そのくらい興奮しちゃったんですね(≧ω≦ )
わかりますぅ~(*^。^*)
ほんと楽しかったですよね~♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポメポメ大集合でしたぁ~(≧∇≦)
モフモフちゃん達に囲まれて幸せな時間を過ごせました(*´▽`*)
ワンちゃんも室内OKって嬉しいですよね♪♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと楽しかったです(≧ω≦ )
ジニママさんのおかげですぅ(*^。^*)
ありがとうございました☆
ほんと。またみんなに会いたいですね~(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
