プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1月9日~11日
2泊3日でスノーボードをしに行ってきました

東京駅で新幹線に乗って…
1702.jpg
1703.jpg
岩手県の盛岡駅に到着
1710.jpg
ここからバスに乗って…
1704.jpg
雫石プリンスに到着
1705.jpg
プリンスホテルの前で顔をはめ込むパネルを発見
撮ってみたよ
1706.jpg
早めにチェックインをすませ、ウエアに着替えていざゲレンデへ…
1707.jpg
さらっさらのパウダースノー
すっごい滑りやすかったです
1708.jpg
写真を撮るママの後ろに一緒に行った人が滑ってるよ
1709.jpg

1日目と2日目はスノボ三昧
3日目は盛岡駅でブラブラすることに

お昼にぴょんぴょん舎という焼肉屋さんで盛岡冷麺を食べたよ~
1711.jpg

駅にいたマスコット
名前はナゾ…(@_@;)
1712.jpg

帰りも新幹線に乗って…
1713.jpg

お留守番のパパ&ポニにちゃんとお土産を買ってきたよ
1714.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/01/23(土) 17:20 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

充実の3連休ですね~~v-352
ママさんはスノボ出来るんですね、、カッコイイ♪
やっぱり本場の盛岡冷麺は違いますか?
ポニちゃん、お利口サンでお留守番できたかな~v-290
たくさんお土産嬉しいね!!

@るんた :

スノボお上手なんですか~?
私は、スキーは人並みにできますが
スノボは残念ながら未体験(^_^;)
いつかいつかと思いながらこの歳に!(笑)
でもいつかはチャレンジしてみたいな・・・

ポニちゃんとパパさんお土産たくさんで
羨ましいなぁ~♪

親ぴ〜 :

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 。。一人で。行って来たんだぁ~

それに。スノボー。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すごいなぁ~!!

スキーもやったことが無い親ぴ~だょ。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

一生。。やる機会は無いだろうけどね。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆

☆美穂ぉ☆

スノボいいですね~( ^∀^ )
雪質がいいと滑りも全然違いますよね(´^ω^`)

ポニちゃん舌がチロッと出てて可愛い(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とも☆さくらママ :

スノボー楽しそう♪

わたしはスキーとかスノボーには縁がないというか

転びはするけど、滑れません(涙)

お土産いっぱいだね♪
パパ&ポニちゃん喜んだんだろうな
。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

ぽちっと☆

はまくり :

スノボ×2+盛岡散策って充実の旅行ですね。
ぽにちゃんお土産たくさんで良かったね。
でもよくみると人間用ばかりのような・・・

kokoa :

スノボーいいですね(^o^)
パウダースノーは感激しちゃいますね
楽しい旅行でしたね~♪
ぽにちゃんお留守番いいコでしたね(^_-)

ラテまま :

スノボ、いいですね♪
ラテままもマイボードあるんだけど、
ラテが来てからは全然行けてないです~

ワンコと一緒にいけるゲレンデとか
行ってみたいな☆

ジニママ :

スノボ いいな~~いきたい~~~
マイボード買って一回しか行かなかったです~~
それも・・5年前に・・悲しい~~

ぽにちゃんいっぱいお土産もらっていいね~~
ポチン

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい。スノボもスキーもできます☆
うちの近所の焼き肉屋さんの冷麺とは全然違いました!!
麺が太くてガムみたいな食感でした(≧ω≦ )
パパ&ポニには留守番頑張ってもらったのでいっぱいお土産買ってきちゃいました♪

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
スノボ上手ではないですが人並みには滑れます(^^ゞ
一緒に行った人で3人スノボ初挑戦の人がいましたがけっこう滑れるようになってましたよ☆
だから@るんたさんも大丈夫ですよ♪
パパ&ポニにはさっかくの三連休なのに留守番してもらっちゃったので、いっぱいお土産買ってきましたよ(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい。パパ&ポニを置いてね…(^^;)
職場の人と行ってきちゃいました(≧ω≦ )
親ぴ~さんはスキー&スノボ未経験なんですね。
うちのパパもウインタースポーツ未経験ってゆーか雪国未経験でした…
寒いのが苦手なんだって(^^;)
でも今じゃソリにはまってますよ(*^_^*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとほんと。雪質が違うと滑りに影響しますよね☆
さらっさらで滑りやすかったですぅ(≧∇≦)
ポニは80%ぐらいの確率で舌チロしてます(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
スノボ楽しかったですよ~(≧ω≦ )
ママさんウインタースポーツ苦手ですか…
うちのパパも苦手でしたよ(^^;)
でも今じゃソリ大好きっ子になってます(≧ω≦ )
お土産、パパ&ポニ喜んでくれました(*´▽`*)
その日の夕飯に冷麺、食後にかもめのたまご♪
ポニもその日の夕飯にお土産で買ってきた鶏のリゾットを食べました♪♪

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
はい♪私一人で満喫してきちゃいました(≧ω≦ )
お土産、ちゃんとポニのもありますよぉ~!!
ポニには鶏のリゾットを買ってきました☆

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
パウダースノー…いいですよね(*´▽`*)
さらっさらで感激しました☆彡
私だけ楽しんできちゃったので、お土産いっぱい買ってきました♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
スノボいいですよね~(≧∇≦)
ママさんはラテちゃんが来てから行けてないんですか…
わかります(^^;)心配ですもんねぇ~
ゲレンデ近くのペンションとかでワンちゃん連れOKってとこありますよね☆
うちもポニシェ連れて行こうか考え中です…

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ママさん1回ですか(@_@;)
もったいないですね…(^^;)
1年に1回ぐらいは行きたいよね☆
お土産いっぱい買ってきたけど、ポニのは1つしかないんですけどね(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
