プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
1月4日(月)
市ヶ谷フィッシングセンターに行ってきましたぁ~
1690.jpg
ポニちゃんの後ろでは…
1691.jpg
パパさんが金魚さんを釣ってますよ
1692.jpg
ポニシェは寒いので休憩所に避難です
ここは暖房があって暖かいのです
1693.jpg
上から見ると可愛いよね~ってババと話してました☆
1694.jpg


釣りの後…

築地川公園わんわん広場に行ってきたよ♪
1695.jpg
いきなり抱っこを要求するポニちゃん…
1696.jpg
シェルはお友達に積極的なのに、ポニはベーしてますよ
1697.jpg
変な体勢だし…(@_@;)
1698.jpg
写真を撮ってたらジャックラッセルテリアちゃんが近寄ってきましたよ
ドアップ(≧ω≦ )
1699.jpg
ポニとチワワちゃん
1700.jpg
このチワワちゃんよぉ~く見るとほっぺがピンク色なんです
染めてる??
1701.jpg


最後に この間の福袋の記事で載せ忘れたんですが…


市ヶ谷フィッシングセンターで福袋を売っていたので買っちゃいました
1716.jpg
500円でこ~んなに入ってました
写真には写ってないけど、コケとりも入ってたよ
1715.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2010/01/22(金) 00:58 | コメント:29 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっく(ボンド母) :

こちらは中央線から見える所かな?
ワンちゃん連れて 入場出来るんだ~
暖房のお部屋が あるのも親切ですね♪
釣り堀で福袋…面白~い!

ぽんぽに家の営業担当は しぇるちゃんですね~。
ぽにちゃん、どっから見てもカワエエですってば!
おめかしして☆お出かけ良かったねっ。

ギョン :

釣りお好きなんですか??
前にも、ココに来ていませんでしたっけ??
パパさん、楽しそう♪

ポニちゃん、ランでいきなりダッコー!!
なんか可愛すぎて、うらやましい~~(>_<)
ランでハルをダッコしようもんなら、超怒られますよ・・・(^_^;)

@るんた :

釣り堀で金魚が釣れちゃうの???
頭の中が「ハテナ」でいっぱいです!

コチラは冬は室内釣り堀ですが
ワンコは入れないので行くのは息子と
旦那だけ私とカカは留守番組です(-_-;)

みんなで行けていいなぁ~

りむ :

ここの釣堀は、金魚が釣れるんですか~♪
福袋も、いっぱい入っててお得だね☆

ぽにちゃんの「べー」とっても可愛い!
今回のスカートもよく似合ってるよ~^^

今回の写真は、↓の新しいレンズですか?
すっごい、迫力ありますねー。
うちのダンナがうらやましがりそう…☆
ぽちっと。

がごめ昆布 :

あはは!ホント!ぽにちゃんは上から見ても可愛い♪
ちなみにポメの上目遣いも大好きです^^

ジャックラッセルテリアさん、見事な鼻デカ犬になってますね(笑)
今回もお友達がいっぱい出来たポニシェちゃんにポチ!

ジニママ :

もしかして釣りが大好きなのかな??あははっ
ワンちゃんと入れるんですね~~しかも暖かいところもあって親切!!今度行ってみよう~~

ぽにちゃんもシェルちゃん楽しそう~~
ポチン

kokoa :

ぽにちゃん、どこから見ても
かわいいですよ~(^o^)
ぽにちゃんもだっこが好きなんですね
チワワちゃんのほっぺ
ほんとピンクですね~(^_-)

愛 :

またまた市ヶ谷&築地川公園に行って来たんだね。
パパのお気に入りとポニちゃんのお気に入りの場所、
バランス良くお出かけしたね~。
市ヶ谷フィッシングセンターでも、福袋売っていたんだね。
500円なら買い~だね。(^_-)-☆

親ぴ〜 :

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

( ゚д゚)、アッ!!ココの釣堀と。

ドッグラン。。前にも。日記で見たことが。。!!

都会にこういうところがあるっていうのは良いね。

楽しく遊んできたのかなっ?

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

まつき :

金魚サンの福袋ってのもあるんですね~♪
この日は釣れましたか?
ポニちゃんは、いつもと違うドッグランだから「ベェ~」って
してるのかなv-410
個人的にはココは凄く良いと思うよ!

☆美穂ぉ☆

金魚を釣ったらお持ちかえり出来るんですか~?

チワワちゃんほっぺがピンクなんて
オシャレ~♪チークみたいで可愛いですね^^

のんママ :

あっ ここ 通ってた 学校の 近くです!!
金魚が いるんですね。
パパさん すごいなぁ…

ぽにちゃん お友達と たくさん 遊べたかな??★

ラテまま :

えっ!??
ポ二ちゃんの??
・・・と思ったら
そうだ、金魚ちゃんいるんですものね~
(^^;)

ポ二ちゃん釣りで疲れちゃったのかな?
ほっペピンクのチワワちゃんかわいいですね!

ミッキーママ :

上から見たポメの図って可愛いですよね~
まーるいオデコが大好きです(*´∇`*)

ポニちゃん べ~ってしちゃったのね^^
↓前の日記でもべ~ってしてましたよね~(*≧m≦*)
ふふ どんなこと思ってたのかな^^
表情豊かで可愛らしいです♪

金魚さんの福袋 500円でこんなに入ってたら
お買い得ですよね~

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうですぅ~!釣堀のよこは駅のホームです☆
ワンちゃんOKですよぉ~♪休憩室には狂犬病のポスターも貼ってあるよ。
釣堀で福袋おもしろいですよね(≧ω≦ )
金魚用の他にも熱帯魚用がありました☆
シェルはドッグランに行くとナンパしまくりなんです(^^;)
ちゃんと営業できてるのか…(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
釣り好きですよぉ~♪(パパがね…)
ここの釣堀はよく行きます(^^*)♪
ポニは城南島以外は基本抱っこをせがんできます(^^;)
城南島だと好き勝手に遊んでるんですけどね…
ハルくんはドッグランが大好きなんだね(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうですよぉ~!
ここの釣堀はフナと金魚が釣れるんです♪♪
って私たちはいつも金魚釣りしかしませんが…
@るんたさんのとこの釣堀はワンちゃん入れないんですか!?
食品扱ってないからいいじゃん!って感じですよね(>_<)

ぽんぽにママ : ☆りむさんへ☆

☆りむさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんですぅ~ここは金魚も釣れるんですよ☆
500円でこんなに入っててラッキーでした(≧ω≦ )
この日着てたワンピはブログのお友達からいただいたんです♪
ちょっとお嬢様っぽいでしょ(*´▽`*)
今回の写真はポメオフのときに使ってた広角レンズです☆
いおさんに撮ってもらった時にもついてたよ(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
でしょ~上からみると可愛いですよね(*´▽`*)
たしかに!上目づかいも可愛いですよね♪♪
そうなんですぅ~鼻デカ犬になっちゃいました(笑)
今回使ってたレンズで鼻デカ犬になったと思われます(^^)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
釣り好きですよぉ~♪パパがね…
そうです~ここはワンちゃんも一緒に入れるんだよ☆
って一緒に行っても今の時期だと ずっと休憩室だよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません(>_<)
どこから見ても可愛いだなんて…
ありがとうございます(*´▽`*)
チワワちゃん ほっぺピンクに染めてるのかなぁ??
可愛いですよねぇ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてごめんね…
また行ってきちゃったぁ~(≧∇≦)
パパとポニが満足そうだったから私も楽しかったよ♪♪
500円って即買いだよね(≧ω≦ )
けっこういいものが入ってて良かったです☆

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうだよぉ~!!
ここは前にも来たことがあって前に記事にしたよ☆
パパもポニシェもすっごい楽しそうでした~(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋あったんですよぉ~☆
もちろん即買いです(≧ω≦ )
この日は金魚いっぱい釣れましたよ♪
ポニはいつも行き慣れてる場所でも ベー してるような気がします(^^;)
ここ屋根があっていですよね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
もちろん釣ったら持って帰れますよ(^^)
30分やったら2匹、1時間やったら4匹だった気がします。
病気の金魚ちゃんもいるのでよく選ばないとね☆
ほんとチークみたいで可愛いですよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
のんママさんはここの近くの学校に通ってたんですね。
そうですよぉ~ここはフナの他に金魚ちゃんもいます☆
ポニは甘えん坊病であんまり遊べなかったけど、シェルはいっぱいナンパしてたよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ポニのじゃないですよぉ~(≧ω≦ )
うちにいる金魚ちゃんたちのです☆
ポニは城南島じゃないと本領発揮できないみたいです(^^;)
ピンクのチワワちゃん可愛いですよね~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ですよね~可愛いですよね(*´▽`*)
そうそうまぁ~るいオデコ♪そこからちょこっと見える鼻…
ちょ~可愛い~(≧ω≦ )
ほんと。ベーしてる時なに思ってるんだろう(@_@;)
しつこいよぉ~とか!?
福袋かなりお買い得でした~!!
コケ取りだけで500円の価値があるかな☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
