プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
まだまだお正月の記事が続きますがお許しください…

お正月に泊まったペンションの人が使ってたレンズが暗い場所でもすごい綺麗に撮れてたので気になってたパパ&ママ…

旅行から帰ってきてソッコーで電器屋さんに行ってきました

んでそのレンズで撮った写真がこちら↓
1680.jpg
画像を圧縮しちゃってるから微妙ですが…
1681.jpg
綺麗でしょ~(*´▽`*)
1682.jpg


久しぶりに金魚ちゃんたちも登場…

水泡眼のしょうへい & 五色蝶尾のもんちょび & らんちゅうのランぼう
1683.jpg
ヒドジョウ & 水泡眼のクロさん & 琉金のアカさん(お尻だけ…)
1684.jpg
頂天眼のでぶテン にやられる もんちょび
1685.jpg


他にもいっぱいいるのでちょこちょこ紹介しますね(^^*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(*´▽`*)

スポンサーサイト

2010/01/21(木) 00:46 | コメント:21 | トラックバック:0 |
コメント

おっく(ボンド母) :

ハイ、惚れた♪
ミニピンちゃんって(近所に全くいなくて)
以前はノーマークだったんですけど、
しぇるちゃん かわええ~♪ 
ナマしぇるちゃんナデナデしてみたいですっ。

金魚ちゃんたちも、凝ったお名前あるんですね☆
見分けられるまで時間かかりそうだな~(笑)
2ぽちっと。

@るんた :

おはようございます!

しぇるちゃん 惚れたよ~~!
可愛い~e-349
とっても綺麗に撮れてますよ♪

ポニちゃんちは大家族だったのね!
色んな金魚さんがたくさんいる~~♪

親ぴ〜 :

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

、!!!(◎Д◎;)

レンズ取り替えるだけでこんなに綺麗に

それも。かなり鮮明に撮れるんだね。

d=(^o^)=b 

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ギョン :

金魚さんもいるんだ~!!
大好きです、可愛いですよね☆
レンズいいな~~
高いですよね・・・
しぇるちゃん、惚れたゾ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテまま :

カメラ!!!
ラテ家もしばらく気になってます。。
あんまり大荷物が好きではないので
デジイチは避けてたのですが・・・。。
夜景をきれいに撮りたい!!
冬の時期とか特にそう思います。
いいなぁ~~~そうか、
レンズでも違うんですね~~。。
どうしようかな~~~
(^^;)

金魚さん、いっぱいいるんですね!
かわいいな~♪
みんなにお名前ついててすごい!

☆美穂ぉ☆ :

レンズって大切だよね~。
本当これいいな~って思うやつ見ると
莫大な金額で買えな~いって物ばかり。゚(゚´ω`゚)゚。

綺麗に撮れていますね~(^ω^)
室内でも夜は撮りづらいから
一つ持ってると便利だよね♪

のんママ :

ちょっと レンズを 変えただけで だいぶ 変わるんですね。
カメラって 結構 奥が深くって 難しいなぁ。

金魚ちゃんも いるんだ!!
いいなぁ かわいいっ。
優雅で きれいですね★彡

はまくり :

きれいに撮れてますね。
レンズの力ってすごいんですね。
(あんまりカメラの事わかってません。)
しぇるちゃんかわいいですね。
でも大型犬コーナーは冒険しすぎ。

まつき :

暗いところで撮れるレンズって素敵v-352
美男美女がバッチリ写ってますよ~~
金魚サン達も、みんな種類が違うんですかね?
それぞれ個性的なお顔でカワイイですね♪

すあまま :

綺麗に撮れてますよ~♪
シェルちゃん、とても可愛い~~
確かにレンズって大事ですよね
うちは水中でも撮るのですが
レンズで写りに全然差がでますね!
金魚もいっぱいいるんですねー
そういえば金魚って随分昔に飼っていたけれど
大人になってから家にいた覚えがないですねー

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
おっ惚れました(≧ω≦ )?
ミニピンってなかなか見かけないですよね。
私もシェルと出会うまでミニピンという種類すら知りませんでした(^^;)
ぜひ今度会った時ナデナデしてください♪
シェルはポニと違って人&犬慣れしてますので☆
金魚さんたち見分けられるの私のみです…
私が勝手につけたので(^^;)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
惚れました(^^)?
やった~♪2人目ですぅ~(≧ω≦ )
うちは金魚・鯉・メダカ・エビがいます☆

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
レンズってすごいですよね!!
取り換えるだけで違った写真を撮ることができるんですもん♪
他にもいろいろ欲しくなってきちゃいました(^^*)
高いからレンズ貯金しないと(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
うちは金魚・鯉・メダカ・エビもいるよぉ~♪
あとクワガタも(≧ω≦ )
そうそう レンズって高いですよね…(@_@;)
でもこのレンズは純正なのにかなりお安かったですよ!!
悩まずに即決で買えるくらい(*´▽`*)
ギョンさんでシェルに惚れたの3人目だぁ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
私たちも一眼レフは持ち運びが大変そう…と思ってずっと買わずにいました。
でもいざ買ってみると、慣れちゃってあまり気になりません☆
ってかパパに持ってもらってるからかも(^^;)
今は女性でも楽に持てるやつが出てるみたいですよ☆
女の人で一眼持って歩いてる人多いですよね~(*^_^*)
金魚の名前は私が勝手につけました(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんとレンズって高いですよね~(@_@;)
でもこのレンズはそうでもなかったです☆
悩まず即決で買ったくらいですから…(^^ゞ
今回買ったレンズは暗い所&室内用として使ってます(^^)

ぽんぽにママ : ☆のんママさんへ☆

☆のんママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんです!レンズを変えただけでだいぶ変わりました☆
ほんと奥が深いですよね(@_@;)
私はチンプンカンプンでいつも P (プログラムオート)で撮ってます(^^;)
パパは理解してるらしく自分で設定して撮ってますよ☆
うちは金魚いっぱいいますよぉ~(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
そうなんです!レンズの力ってすごいんです(≧ω≦ )
私もカメラのことはチンプンカンプンです(^^;)
シェル冒険しすぎですよね…
ぜったい蹴られるか踏まれるか…ですよね(@_@;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
暗い所でフラッシュ使わずに撮るって難しいですよね…
でもこのレンズはすごいんです(≧ω≦ )
かなり綺麗に撮れます☆彡
美男美女だなんて…(^^ゞ
金魚は名前の前に書いてあるのが種類です。
うちにいる金魚の種類です↓
琉金・水泡眼・頂天眼・五色蝶尾・らんちゅう
ほんとみんな個性的でみてておもしろいです(≧ω≦ )

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。レンズって大事ですよね☆
水中で撮る時もレンズで差がでるんですね。
ってか水中でも綺麗に撮れるレンズってかなり高そうですね(@_@;)
うち金魚いっぱいいますよぉ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
