プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
この間の土曜日に初めてオフ会に参加してきましたぁ~
すっごいす~っごい楽しかったです
今すぐ記事にして載せたいのですが…
まだ先になりそうです(@_@;)
みんなはもう載せてるのに…はぁ~


お正月に買った福袋&福箱を紹介します

まずはお正月に泊まったアップルシードさんで買った福袋
1649.jpg
中身は湯たんぽとおもちゃがふたつ
おもちゃは音がなるぬいぐるみ リンゴと鉄火巻きだったよ
1650.jpg

お次は御殿場のアウトレットにはいってるFrancFrancで買った福箱
1662.jpg
ペアのキッチン雑貨がいっぱい入ってたよ
1664.jpg

最後にお台場にあるペットシティとペットパラダイスで買った福袋
1663.jpg


~初詣~

近所の神社に初詣に行ってきたよ
1665.jpg
おみくじをひいたよぉ~
パパは大吉!!ママは中吉…
1666.jpg
結びましょ結びましょ
1667.jpg
袋に入ってて見えませんが…交通安全と身体守り
1668.jpg


違う日に川崎大師に行ってきたよ
1686.jpg
人がいっぱい…
1687.jpg

屋台もいっぱい出てたよ
盛り盛りの焼きそば
1688.jpg
初めて食べたぶどう飴
1689.jpg

いちご飴のが好きかも~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

2010/01/19(火) 00:14 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

咲耶@てまりママ

福袋いっぱいです~~~Σ(゚Д゚)
私はどーもいい記憶がないので、堅実に欲しいのだけ買う弱虫に_| ̄|○ 
でも、ミスドだけは選べたので買っちゃった(爆)

川崎大師、昔行った気がする~~~
焼きそばおいしそう~~~
目玉焼きがハートです~~~
そして、ブドウあめとは・・・
話には聞いた事あるけど、何かキレイ~~~

記事、ちゃんと日にち順にアップしてるのもエライです~
私なんかぐっちゃぐちゃで~アップしてないのもいっぱいなので_| ̄|○ 

おっく(ボンド母) :

ぽにちゃん、お正月の おめかししてる~
かわいいね☆
あら、FrancFranc福箱 中身 同じです♪
(ウチは 南大沢でGetしました)
福袋も 2ワンいると、お役立ち率 高そうですね。

私はりんご飴派~ぽちん!

@るんた :

おはようございます

福袋たくさん買いましたね!
ウチはカカの分ひとつしか買えなかった~
私がね・・・勝負に負けるタイプなもので(笑)
でも開けるわくわく感は大好きですよ~

ブドウ飴ははじめて見ました
なんか とっても美味しそうなんですが・・・
いちごの方が美味しいのね!

ギョン :

福袋に福箱に、結構買われたんですね~!!
楽しそう♪
おみくじ、二人ともいいじゃないですか~
うちなんて、さらに下でしたよ。
もう忘れたけど・・・(-_-;)

オフ会の様子、ほかの方の日記で拝見したよ!!
ポニちゃんだー!!ってちょっと感激してました♪
ポニちゃんの日記も楽しみにしてます☆

☆美穂ぉ☆ :

福袋たくさん買ったね~!!
すごい量だ(●´∀`●)

私は今年何処の神社でも
小吉でした・・。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも川崎大師は・・凶・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ミッキーママ :

福袋 たくさんですね~^▽^
開けるときって ワクワクして楽しいですよね
ポニちゃんのもあって良かったね^^

おみくじ 良かったですね~
うちは末吉と中吉だったかな?
凶じゃなくて良かったね と 結んで帰ってきました^^

オフ会の様子 楽しみにしてま~す☆

まつき :

ボンちゃんのブログでオフ会の模様を拝見しました!!
ポメだらけで楽しそうでした♪
ポニちゃんのレポもまってますよe-266
たくさんの福袋でいいなぁ。。。
オモチャやオヤツがいっぱいv(。・ω・。)ィェィ♪

ミル姉 :

福袋、たぁ~くさん買ったのねぇ~♪
いいもの沢山でよかったねぇ。

ポニちゃん、ミルポンも同じ神社に元旦になった明け方3時に行ってきたよぉ~♪
ミルポンはお焚き上げの煙にビビって抱っこしてすぐに退散でしたぁ^^;
パパさんが3時まで神社の係の仕事だったので、
お迎えに行っただけなんだけどねぇ~★

ジニママ :

福袋・・山盛りですね~~いいな~

私今年2回おみくじしましたが・・
中吉と大吉でした~~大吉信じよう~
って大吉結ぶの忘れちゃった~~
ジニーの散歩袋の中に・・・・・

イチゴあめ私も好き~~でちゅ

ポチン

とも☆さくらママ :

福袋、たくさん買ったんですね♪

うちも買えばよかったかな
ヾ(;´▽`A``

ポメオフではいっぱいお話できて楽しかったです♪
ありがとう(*^皿^*)

ぽちっと☆

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
福袋いっぱい買っちゃいましたぁ~えへっ(≧ω≦ )
ミスド!?ミスドの福袋ですか??
気になるぅ~(≧ω≦ )
焼きそば盛り盛りですよね♪
ぶどう飴美味しかったですよぉ~(*´▽`*)
でも…いちご飴のが好きかも(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お正月なので着物を作ってみました☆
似合ってるかな(^^)?
おっくさんのところもFrancFrancの福箱買ったんですか!?
一緒ですね~(*´▽`*)おっ中身も一緒ですか~
リンゴ飴もいいですね~♪
リンゴ飴って小さいやつと大きいやつがありますよね!?
私は小さいリンゴ飴派です(*`・ω・´)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋たくさん買っちゃいました~(≧ω≦ )
そうそう。開ける時のワクワク感…いいですよね~(^^*)
ぶどう飴美味しかったですよ(*´▽`*)
でも私はいちご飴のが好きかもですぅ~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆ギョンさんへ☆

☆ギョンさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋&福箱いっぱい買っちゃいました♪
開ける時楽しかったですよぉ~(≧ω≦ )
お私はおみくじは良ければ信じる、悪ければ信じないですよ(*^。^*)
だから今回はあんまり信じな~いです。
オフ会の記事遅くなると思いますが待っててください(^^;)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋いっぱい買っちゃいました(^^*)
おみくじいっぱいひいたんですね。
凶って…(>_<)
でも凶って考えようによっては落ち込むことないと思います!
凶より下はないから運気が上がるだけ…
そう考えると凶も悪くないですよね☆

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
福袋たくさん買っちゃいました♪
そうそう!開ける時楽しいですよね~(*´▽`*)
ポニシェのが3袋で私たちのは1箱…
オフ会の記事遅くなりますが待っててください(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋はほとんどポニシェのですからねぇ~
オモチャやオヤツがいっぱいですよ(*^。^*)
おぉ!ボンちゃんのところでみましたか!!
私はまだまだ先になりそうです…(>_<)
もう少し待っててください(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミル姉さんへ☆

☆ミル姉さんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋いっぱい買っちゃいました(^^*)
ほとんどポニシェのだからオヤツやオモチャだらけですが…☆
まじですか!?実家に帰ってきてたのかな??
元旦になったばっかのときって混んでますよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋たくさん買っちゃいましたよ(*^。^*)
おぉ!2回ひいたんですね☆
そうですよ!いいほうを信じましょ~(≧ω≦ )
あらっ大吉さんは散歩バックの中ですか(^^;)
いちご飴美味しいですよね(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆とも☆さくらママさんへ☆

☆とも☆さくらママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
福袋いっぱい買っちゃいました(^^*)
1個買うと違うお店のも欲しくなっちゃって…
ポメオフでは、こちらこそありがとうですぅ~(*´▽`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
