プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回・前々回の続きでぇ~す

日付が変わって…
1月2日(土)

~朝食~

パパとママの朝食です
1651.jpg

ポニのはコレだよぉ~
内容は昨日のディナーと同じ
1652.jpg
1653.jpg
1654.jpg

泊まってるワンちゃんたちに おせち がでたよ
ポニは食べれなかったのでラップに包んでもらってお持ち帰り…
お昼ご飯のときにモリモリ食べてたよ
1655.jpg


帰る前にドッグランでちょっと遊んで…


ペンションから富士山がみえたよ
1656.jpg

ペンションのご主人とママさんにお別れをして…

御殿場アウトレットへ

車の中から富士山が綺麗にみえたよ
1657.jpg
ここら辺に住んでる人は富士山をみて感動とかするのかなぁ(@_@;)?
やっぱり見慣れちゃってるのかな??
1659.jpg

車の中でのポニちゃん
1658.jpg

御殿場のアウトレットに到着~
1660.jpg
ってかメチャ混みでしたよ
駐車場なんて入れない入れない
仕方なく遠くの駐車場にとめました…


ブラブラしてジーンズと福箱を買いました


アウトレットから見えた富士山
1661.jpg

見事に帰りは渋滞に巻き込まれました…
40㎞だったかな


以上ポニちゃんの旅日記でした☆
今回はあまり観光とかせず、ゆるゆるで過ごしました~
でも次行く時は シャボテン公園と紙祗大社に行きたいなぁ~♪♪
あっ!あとイルカ船にも乗りたいな(^^*)


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧ω≦ )

スポンサーサイト

2010/01/16(土) 00:38 | コメント:27 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

ポニちゃん、旅行記楽しく見せてもらったよ。
伊豆は、暖かかったかな~。
雪を被った富士山を見ていると寒そうだけど。
楽しい家族旅行、また行けるといいね。(^_-)-☆

@るんた :

毎日 富士山が見られるなんてとっても
羨ましいですね~♪
ポニちゃんのご飯とっても豪華だね~

ゆっくりのんびりの旅行も楽しいですよね!
ポニちゃんの旅日記とっても楽しかったです♪P

がごめ昆布 :

心遣いが随所に見られるとても温かいペンションですね^^
私もぜひ行ってみたくなりました。
ぽにちゃんのおせち、とっても美味しそう♪

御殿場アウトレット!!いいなぁ!
一度行ってみたいんですがなかなか・・・
そうですかまだそんなに混むんですかぁ!!
やっぱキツそうですね(汗)

旅行記とっても楽しかったです^^ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kokoa :

富士山きれいですね
地元の人は見慣れちゃっているのかな?

渋滞は大変でしたね・・・
お疲れ様でした
でも一緒に旅行が出来てぽにちゃんも
大満足ですね(^o^)
おせち、豪華ですね~♪

まつき :

ワンコおせちも本格的ですね!!
とっても美味しそうだなぁ。。。
大きなお口で食べてるワンコが大好きe-349
新年早々混みこみですねv-356
観光も楽しいけど、ゆっくりもたまにはいいですよ~☆
来年は是非ママさんのご希望の場所へ行けるといいですね♪

ジニママ :

今日はこちらまで来てくださってありがとうございます~~会えて嬉しかった~
おかげさまで楽しい一日を送ることが出来、ありがとうございますね~
今度またオフ会しましょう~
今日いろいろ準備不足ですみませんでした~~

ぽにちゃん今日も可愛かったね~~
ぽち

☆美穂ぉ☆ :

お料理とってもいいですね~(・∀・)
美味しそう~(●´∀`●)

私も御殿場行きました~。
だけどラッキーとりりーは
ちょっと遠いからお留守番(;^ω^)

はまくり :

ポメ会でくりのすけ(茶)とイヴ(黒)を
つれておりました。はまくりです。
昨日は大変お世話になりました。
ぽにちゃんちっちゃくて
本当にかわいかったです。
吠えてるところがまたかわいい!
またお会いしましょうね。
ブログにも遊びに来ますね。

咲耶@てまりママ

ポニちゃんが食べる時の姿・・・一瞬メルさんとダブって見えました・・・(爆)
今度からポニさんとお呼びしようかしら・・・

昨日は帰りも少しご一緒できて楽しかったです(*´▽`*)
しかし・・・まさか・・・私まで吠えられるとわ・・・
次会う時は仲良くしてね♪ポニちゃん♪

伊豆満喫したようで何よりです。
神祇大社、是非次は~
そしててまりの絵馬を捜して下さい(爆)

御殿場は本当混みますね~
そしてもっとわんこに優しい施設増やして欲しいです~

おっく(ボンド母) :

コメント初めて 書かせていただきます、おっくと申します♪
記事は拝見してたのですが…お目にかかれたのをキッカケに、
出て来ちゃいました(笑)

土曜日は ありがとうございました!
ほんもの ぽにちゃんをナデナデ出来て、嬉しかったデス。
かわいいお名刺も、ありがとうです♪

御殿場、ウチも連休に行ってきました~。
駐車場 渋滞2時間かかりましたが(笑)
もう少しワンコに優しいと、もっと良い所なんですが~ゼイタクかな?

これからも遊びにこさせてくださいね、応援してますっ。

親ぴ〜 :

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

景色の良いところで食事も。美味しかっただろうね。

♪(〃^∀^)ノ わぁ~ぁい♪(^¬^)うまそ~

機会があったら行きたいなぁ~♪

お正月旅行楽しかったかなっ?

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

ラテまま :

ポ二ちゃん、
楽しいお正月旅行でしたね!

ラテも来月、またまた伊豆旅行を
計画しています♪
河津桜が見れるといいな・・・と願って♪

おせちのサービスなんて
お正月ならでは!!
素敵ですね~!

パピラヴママ : こんにちは~(*^∇^*)

ポニちゃんレース楽しめたかな?
わが家はパピもエルも疲れてたのかテンション低くて(笑)諦めましたよ~

御殿場アウトレットそんなに混むんですか?びっくり!
ワンコももっと一緒にお買い物できたらいいんだけどね^_^;
まだまだ厳しいワンコ事情ですね(;□;)!!ガーン

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事おくれてごめんね…
伊豆は1日目は風が強くて寒かったよ(>_<)
2日目はポカポカ陽気で日中は上着を脱ぎたくなるほどでした(^^;)
旅行また行けるといいなぁ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆@るんたさんへ☆

☆@るんたさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。毎日富士山が見れるなんて羨ましいです(^^*)
ポニのご飯 豪華ですよね☆
あまりの豪華さにビックリでした!!

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…
ほんと。とてもいいペンションですよ(^^*)
私のお気に入りのペンションです(*´▽`*)
おせち豪華ですよね~☆
御殿場は混み混みでしたよ…(>_<)
初売りセールとかかなぁ

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
富士山きれいですよね~(*´▽`*)
渋滞はポニも私も爆睡で…(^^;)
パパが頑張ってました☆
おせち豪華ですよね~(*^。^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ワンちゃん用のおせち豪華ですよね(^^*)
私もちょっと食べちゃいました(≧ω≦ )
御殿場のアウトレットに渋滞…疲れたけどとてもいい思い出になりました♪

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそお会いできて嬉しかったですぅ~(^^)♪
お土産までいただいちゃって…
ありがとうです(*´▽`*)
お店の予約など ほんとにありがとうございました☆
またオフ会やりましょ~ね(≧∇≦)

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ゴハン美味しかったですよ~(^^*)
ポニのディナーも豪華だったし(≧ω≦ )
御殿場ちょ~混んでましたよね!?
お店にワンちゃん入れないので留守番で正解かも(^^;)

ぽんぽにママ : ☆はまくりさんへ☆

☆はまくりさんへ☆
お返事遅れてすみません…
こちらこそオフ会ではお世話になりました(^^)
ってかポニがワンキャンうるさくてすみませんでした…(^^;)
初めましてぇ~なのにきさくにお話ししてくれて嬉しかったです(≧ω≦ )
またお会いできるといいですね(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆咲耶@てまりママさんへ☆

☆咲耶@てまりママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
メルさんとですか(≧ω≦ )?
光栄ですぅ~☆彡 ポニさんって…
オフ会では大変お世話になりました(^^)
もっともっとお話ししたいですね(*´▽`*)
次は吠えないと…いやっ吠えると思います(^^;)
神祇大社行ったら てまりちゃんの絵馬探しまぁ~す♪♪
アウトレットってワンちゃんOKのところとNGのところがありますよね。
なんででしょう(@_@;)?
みんなOKならいいのに~

ぽんぽにママ : ☆おっくさんへ☆

☆おっくさんへ☆
お返事遅れてすみません…
わぁ~コメントありがとうございます(*´▽`*)
どんどん出てきちゃってください♪♪
こちらこそオフ会では大変お世話になりました☆
ボンちゃんにお会いできて嬉しかったです(^^*)
御殿場の駐車場2時間ですか!?
激混みですね(^^;)
私たちは並ばず遠くにとめました…。
ほんとですよね~。横浜ベイサイドみたいになってくれれば嬉しいですよね☆

ぽんぽにママ : ☆親ぴ~さんへ☆

☆親ぴ~さんへ☆
お返事遅れてすみません…
伊豆、いいところですよね~(^^*)
私大好きです(*´▽`*)
お正月旅行楽しかったですよぉ~(^∇^)♪
親ぴ~さんも機会があったらぜひ♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
お正月旅行とっても楽しかったよぉ~(^^*)
いい思い出になったよん(*´▽`*)
おっラテちゃん家も来月伊豆なんだね♪
河津桜かぁ~♪きれいなんだろうなぁ~(^^*)
楽しみだね(≧∇≦)♪

ぽんぽにママ : ☆パピラヴママ☆

☆パピラヴママ☆
お返事遅れてすみません…
レース楽しかったですよぉ~♪
ただもう少し参加人数が多ければ…(^^;)
パピちゃんとエルちゃんはアップルシードさんのドッグランで遊んだから疲れちゃったのかな(^^)?
御殿場アウトレット激混みでしたよ…
初売りセール・福袋が目当てなのかな(@_@;)
そうそう。入店NGって…って感じですよね(>_<)
もっとワンちゃん連れに優しくしてほしいですよね(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
