プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

チェックインの時間に合わせて今回泊まるお宿に到着です
ペンション『アップルシード』さん
ここは去年のお正月も泊まったので今回で2回目です
1633.jpg

玄関には可愛いウェルカムボードがあったよ
泊まるワンちゃんの名前が書いてあるよ
1634.jpg

中に入るとすぐにポニ専用の足拭きがあったよ
1635.jpg

そうそう 玄関を出てすぐに 温水が出るワンちゃん専用のシャワーがあったよ
よぉく見るとここのご家族の手形が…
1636.jpg

ペンションにあるドッグランでクンクンチェック中のポニちゃん
1637.jpg

ペンション内にあるプレイルームもクンクンチェック
1640.jpg

このプレイルームの中には今まで泊まったことのあるお友達の写真がいっぱい飾られてました
ポニもあるかなぁ~


あったぁ~(≧ω≦ )

わかりますぅ
1638.jpg

アップで…

サル期のポニですね
1639.jpg


~夕食~

お正月なので着物に着替えてみました
1641.jpg

パパとママの刺身の盛り合わせ
1642.jpg

サラダ
(食べかけですみません…)
1643.jpg

ピザ
ピザは他にも種類があります
全部で5種類ぐらいだったかな(@_@;)
あっピザは食べ放題ですよぉ~
1644.jpg

デザートのケーキ
1645.jpg

他にもいろいろ食べたのですが、写真がこれしか撮ってなくて…

ポニのディナー
お正月なので特別に頼んでみました
1646.jpg
ペロッと完食です
1647.jpg

食後にアップルシードの看板犬の カルビくん と一緒に写真を撮らせてもらったよ
1648.jpg


写真がブレブレで載せられないんですが…
初めてここに泊まりに来た時にいた子たちと再会することができました
パピヨンのパピちゃんとエルちゃん家族です
ブログはこちら→『長女パピと三女エルとのラヴ日記』
また来年のお正月も会えるといいなぁ


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(≧∇≦)

スポンサーサイト

2010/01/15(金) 01:31 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

kokoa :

こんにちは
行ってみたくなるようなペンションですね♪
カルビくんも可愛いです
お料理もおいしそうですね(^o^)
ぽにちゃんもお着物着て
おいしいディナーを食べて楽しかったね

まつき :

とっても心遣いのあるペンション♪
ヒトにもワンコにも優しいカンジ!!!
いいなぁ~ポニちゃん・・・凄いご馳走v-10お着物も素敵ざます(笑)
お正月気分がググッと出ますね~

嬉しい再会もあって、また思い出が増えたね☆

ミッキーママ :

ポニちゃん タイムレースしてきたんだぁ
3位 おめでとう~☆
走ってるポニちゃんが 楽しそうで可愛かった(*´∇`*)

晴れ着も似合ってますよ~
ディナーも盛りだくさんで美味しそう♪
ポニちゃんには 美味しいお正月だったのかな^^

ジニママ :

楽しそう~~家も前伊豆旅行予約しましたが・・・・・引越し決まってキャンセル~
行きたいな~
素敵なペンションですね~~
ポニチャン素敵なお正月だったね~~
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテまま :

ポ二ちゃんリピーターさんなのね!
とっても楽しいお正月、
良かったね~~!!

またお会いできた方って
嬉しいですよね!!
また来年も会えるかな??

すあまま :

楽しい伊豆旅行でしたね♪
伊豆はワンコと泊れるお宿がたくさんあるので
今年は行ってみたいですね~
このペンションもワンに優しい配慮がされてて
素敵ですね♪
着物姿でおしとやかなポニちゃんも
可愛いわぁ~v-10

ぽんぽにママ : ☆kokoaさんへ☆

☆kokoaさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここのペンションいいですよぉ~♪
かなりお気に入りです(*´▽`*)
カルビくんは抱っこしてるとお人形さんみたいに大人しいんです(≧ω≦ )
他の看板犬ちゃんたちも可愛いんですよぉ~(^^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここのペンションいい感じですよね(^^)
私的にはかなりお気に入りです(*´▽`*)
お正月なのでディナーを頼んでみました♪♪
着物&着物風ワンピもお正月なので作ってみました☆
そうなんですぅ~嬉しい再会があったんです(≧ω≦ )
いい思い出がいっぱい(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
レースに参加してみました☆
3位になりましたよぉ~(*´▽`*)
っていってもビリだけど…(^^;)
晴れ着似合ってます!?
よかったぁ~(^^)作ったかいがあります☆
ポニは美味しいものがたくさん食べれて大満足だったと思います♪
美味しいお正月(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆ジニママさんへ☆

☆ジニママさんへ☆
お返事遅れてすみません…
あらっキャンセルしたんですか!?
残念でしたね(>_<)
落ち着いたら行けるといいですね☆
伊豆はワンちゃんと入れるところが多いのでいいと思いますよぉ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
去年泊まってすっごい気に入ったのでリピーターになっちゃいました(^^)
来年も泊まる気満々です(≧ω≦ )
その時も再会できるといいなぁ~(*´▽`*)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません…
ここのペンションかなりお勧めですよ☆
ってお正月しか行ったことないですが…(^^;)
着物姿でおしとやかなポニちゃん←おしとやかではなかったですよ(>_<)
ワンキャンしまくりです(@_@;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
